縁結びの妖狐ちゃん 第2話

縁結びの妖狐ちゃん 第2話 「蘇る記憶」



【公式動画検索】

縁結びの妖狐ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

縁結びの妖狐ちゃん 第2話 コメント

  • 匿名

    今のところB9の中字幕

    +0
    -0
  • 匿名

    中国アニメはすぐにデフォルメキャラ差し込んでくるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    中国动画比日本动画質上得上!哈哈哈~

    +0
    -0
  • 匿名

    中国的动画非常低的水平!哈哈哈~

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ中国でやらない

    +0
    -0
  • 匿名

    中国でやったのをそのまま日本向けの声優で吹き替えてんじゃないの?
    劇中の文字も字幕で誤魔化してるだけだし

    +0
    -0
  • 匿名

    う〇るちゃんににてね?wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あ全然ダメだこりゃ、さよなら

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に楽しみにしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    1話と全然変わってない2話は数分でやめたわ支離滅裂で

    +0
    -0
  • 匿名

    狐妖小红娘 そのまま日本の吹き替えしてる感じがするけど、これ日本語で完全吹き替えやられるとノリがきっつい これ日本語化するくらいなら甜心格格を吹き替えたほうがジャップ受けすると思うし、Eテレアニメ枠みたいな感じでほっこりしていいと思うけどなあ

    +0
    -4
  • 匿名

    <<ジャップ受けすると思うし
    ↑規制対象

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャアアアアアアアアアアアw

    +0
    -4
  • 匿名

    japを使うな!カタカナで書いてる奴はアメリカ人じゃないだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずヘイト書いてる奴は全部消去・規制でいいよ右左関係なく

    +0
    -0
  • 匿名

    30年以上も成長を続ける中国経済。ここ十年で所得水準は2倍以上上昇。その旺盛な消費意欲は多くの日本企業を引き付けています。
    今、中国で企業が成功する鍵はローカライズ。商品の開発や働き方を現地の国民性に柔軟に合わせてビジネスを展開する事です。

    中国に進出した日本企業で働く日本人の言葉「日本をベースでものを考えない」

    +0
    -0
  • 匿名

    これアスミンがいなければもっと減ってたな
    2話でわかった、もう見る気ないからバーイ

    +0
    -0
  • 匿名

    売れない芸人達の葛藤を描いた小説「火花」。先月、中国で発売され人気を呼んでいます。
    特に、ジョウリンホウ(90后)と呼ばれる1990年以降に生まれた若者たちから熱狂的な支持を受けています。

    今、中国では日本文学ブームが起きています。近年、中国で出版される日本文学作品は年々増えていて、今や年間2000タイトルにのぼっています。
    又吉直樹さんの小説「火花」もその一つです。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターが中国くさいって、
    はっきりわかんだね。

    +0
    -0
  • 名無しのリーク

    香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守

    +0
    -0
  • Comments are closed.