境界のRINNE 第3シリーズ 第14話(64話)

境界のRINNE 第3シリーズ 第14話(64話)「ウソと真実」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第14話(64話) コメント

  • 匿名

    苺たそ~(^ω^)ペロペロ...(´З`)チェッ
    グルル(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァクパァパコパコママ

    +1
    -0
  • 匿名

    六道家の闇は深い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらの闇はさらに

    +0
    -1
  • 匿名

    日本の闇は深い

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの100歳超えバ・・・
    ズキューン!
    ・・・

    +0
    -0
  • Zorianff9

    わわわ、よく騙している鯖人初めて自分の妻によって騙された

    +0
    -0
  • 匿名

    予告が完全にアレだったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    どういうことだってばよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    予告でらんまネタw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見てないから驚いたわぁw
    そういえば死神の寿命っていくつなんだろ?

    予告そういうことか!
    言われるまで全然気付きませんでした(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    サバトから見れば「結婚相手が実は親と大差無い歳だった」だからショックだわなww

    しかし輪廻…カゴメ(犬夜叉)の孫で男乱馬と女乱馬の子供ってww
    どんだけ高橋先生作品の血を引き継いでるのよw

    +0
    -0
  • 匿名

    高橋ワールドの一家は闇が深い

    +0
    -0
  • 匿名

    鯖人はお父様(お爺ちゃん)の二の舞になったということか・・・。
    100歳以上で子ども作れるなんて乙女さんすご!(魂子さんもか)。
    確かに、乙女さんの私物古いものばっかり・・・。
    関係ないが、鯖人は穀潰し貫き通す気でいたのか!。働く気になったっていってたのに。
    て言うか、りんねの家族お爺ちゃん以外みんな犯罪に手を染めてない?もうメチャクチャ一家じゃん・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    鯖人が苺ちゃんを抱き上げてるシーンは絵的にやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    正ヒロイン交代決定!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ママ美人なのに何でそれまで結婚してなかったんだろうと思ったけどデータ改ざんとかしだして色々察した・・・w

    +0
    -0
  • 人形あれば無双できんぞw!

    こう記憶がしっかりあっては 
    苺ちゃんの両親がいたたまれぬ><

    バケツネタはらんまだったか、、テストにでる??

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしたらあのライセンスも改ざんした可能性が・・・わからんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    歳はともかくほんと闇が深いな六道家は

    +0
    -0
  • 匿名

    前々から思ってたけど、同じ顔な上に性格は極悪非道なのにりんねより鯖人のほうがモテるなんて腹立つな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.