Fate/Apocrypha 第2話

Fate/Apocrypha 第2話 「聖女の出立」



【公式動画検索】

Fate/Apocrypha動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Apocrypha 第2話 コメント

  • 匿名

    サーヴァントのキャラデザもキャラの中身も豚や腐に媚びまくりでキモイ
    zeroは雄々しいイスカンダルや個性的な青髭がいたのにな

    +10
    -14
  • ,,,,

    普通に面白い

    +10
    -1
  • 匿名

    2クールありがてえ

    +15
    -3
  • 匿名

    ・。・

    +6
    -4
  • 匿名

    結局は、杯を血で満たせってことでしょ

    +4
    -1
  • 匿名

    すまないさんよくしゃべるなww

    +3
    -1
  • 匿名

    つまんないな
    キャラがどっかで見たようなものばっかで個性がない
    切り裂きジャックが幼女とか気持ちわりい願望垂れ流すなよ^^;
    ていうか正体が幼女でしたって展開も食傷過ぎるわ
    もう飽きられてるよ幼女ネタ

    +3
    -2
  • 匿名

    ↑んなこと言うならFate見なきゃいい
    原作から女体化あるのに馬鹿じゃねえの

    +5
    -3
  • 匿名

    恥ずかしいから外人には見せたくないアニメだな

    +2
    -2
  • 匿名

    スパさんの暴れてる所を早く見たい

    +3
    -0
  • 匿名

    このアニメのサーヴァント全員でかかって行っても
    イスカンダル1人に敵わないように見える。それ位風格がない。

    +5
    -0
  • 匿名

    Fate世界でもジャックは正体不明だよ
    アポの彼女たちは可能性の一つと言えば分かり易いか

    別のFateでは医者や警官、悪魔だったりする

    +1
    -2
  • 匿名

    イスカンダルとか虚淵の自己満足でしかない最低クラスの雑魚じゃねえか

    +2
    -2
  • 匿名

    スパルタクスやシェイクスピアが雄々しくなく、個性的でないとすれば誰レベルなら雄々しくて個性的なんだ・・・?

    +3
    -0
  • 匿名

    イスカンダルじゃねーの?
    ていうかブッチーの原作と比べるのは可哀想だと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    なに真名交換やってんだよ・・・
    アホ臭いなぁ今回のfate

    +2
    -2
  • 匿名

    イスカンダルとかこの聖杯戦争に参加したらボッコボコにされるんだよなぁ…

    +2
    -1
  • 匿名

    実力の事言ってるんじゃなくて
    存在感や風格の事言ってるからズレてるんだよなぁ
    ヤムチャはゴミ雑魚ってイメージが強くても
    鳥山曰く最終的にはフリーザを倒せるらしいからな。それと同じことだろう。

    +1
    -2
  • 匿名

    イスカンダルは風格もハリボテだろ
    ぱっと見大物に見えるけど自分の意見は正しい、セイバーは間違ってるなんて決め付けて自分と異なる意見は認めない器の小さい奴でしかない

    +0
    -1
  • 匿名

    そもそもセイバー自体が自分の主張に自信持ってなかったんだけどな
    イスカンダルの言葉に少なからず影響されてるし
    最後には自分が王になった事を悔い始める

    +2
    -0
  • 匿名

    今回のはだめだね・・・
    話も作画もキャラも
    凡百の臭いがぷんぷん

    +2
    -0
  • 匿名

    いいコンビだ
    勝てばいいんだよ→同感だ
    のくだり好き

    +4
    -0
  • 匿名

    まるでZEROから入ってそれが正しいと思ってるようなにわかがいるな
    イスカンダルに影響されてってそれはZEROキッズの主張でしかないだろ
    SN内で全てが終わってから『選定の剣は間違った者を王に選んでしまったのではないか?』と思ってしまったのだと明言してるんだけど

    +3
    -0
  • 匿名

    アストルフォとデオンくんちゃんとのコンビ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    イスカンダルの風格とかどこがすごいんだよ、クソザコナメクジがでかい口叩いてるだけじゃねーか

    +2
    -2
  • 匿名

    >>まるでZEROから入ってそれが正しいと思ってるようなにわかがいるな

    ハァ、今「ZERO」の話をしてるんだから
    ZERO内の描写で語るのは当然の話だろうが^^;
    SNなんて完全に作者は別だし食い違いは多々あるだろ

    +3
    -0
  • 匿名

    今回のfateは酷いね
    キャラも設定も完全に出来の悪いラノベレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    だからイスカンダルに何て言われようが願いはまったく変わっていないってことだよ
    セイバーは一貫して祖国の救済をもとめてるってこと
    影響なんてこれっぽっちも受けてないのさ

    +1
    -1
  • 匿名

    BS11で見てるんだが劇場版Fate桜ルートCMと活激 刀剣乱舞がこの作品に対する嫌がらせに見えてしまう。本当にufotableは凄いよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁ別に祖国の救済の動機とやらはどうでもいいんだけどな
    少なくともイスカンダルに言い返せなかったのは事実なわけで
    それは的を射ていると感じた部分が少なからずあったからだろうし

    +2
    -0
  • 匿名

    イスカンダルがかっこいいというのはわかる、でも聖杯問答は酷かった
    民のためにがんばろうとする優等生が全面間違っていて自分が第一のガキ大将が正しいというようにしか見えない糞みたいな内容だった

    +2
    -1
  • 匿名

    しかしこの糞アニメどんだけ中身無いんだ?
    前作キャラの話しかしてねえじゃんw
    キャラと言えば幼女しか気にならなかったもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘描写の質が低すぎる
    UBWはもっと頑張ってたろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    出来悪くてもfateってだけで買い支えるファンはいるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    単に登場人物の軽い紹介で1~2話潰したから語りようがない。語ろうと思えばネタバレ必至だし
    こんだけキャラ多いと今の段階ではモーさんマスターと気が合ってよかったね、ぐらいしかねーもん

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち外国人の反応を気にする陰キャが沸いてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    だからガラパゴス

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらんわこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らはだっさーアホやな1話見てつまんないんやったら見んかったらええやろ。結局見とんねんから笑ってしまう。だっさい奴らやな

    +0
    -0
  • 匿名

    3話までは見てみようと思ったけどつまんねーわ
    今回ばかりは俺は降りるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつらはツイッターとかでアンチ書いたら叩かれるの怖くて結局ここに書いてる奴らばかり。つまり弱者やからな

    +3
    -0
  • 匿名

    関西弁って馬鹿っぽく見えるからやめたほうがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やかましいわ
    見ようが見よまいがわしの自由じゃ

    戦闘描写作画共に物足りひんわ
    ホムンクルスとかゴーレムとかいらんやろ、あんなもんで尺使うな
    本ちゃん同士で一戦交えろや

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメント見てるやつ
    違法視聴してるやつの言葉なんて聞くなよ
    俺もしてるがな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    何でもかんでも女体化だなこのアニメ
    しかも美形ばっか揃えて露骨に媚びてきてるのがなぁ
    キャラの魅力だけで勝負できないって言ってるようなもんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが単調

    +0
    -0
  • 匿名

    2017年の夏アニメは不作。ろくなのがないな。ハズレのカスばかり

    +0
    -0
  • 匿名

    DEEN版>>>>>>>>>>>>>>>>>A1版>>>>>>>ufo
    Apocryphaも程度はお察し

    +1
    -0
  • 匿名

    セミ様を早くFGOに実装してくれ。 でもこれから水着イベあるしまだ先かな

    +0
    -0
  • 親父1891

    さあ聖杯戦争への予選はじまるよー。でOK?

    +2
    -0
  • 匿名

    前コメで面白くないと言われてて覚悟していたが思ったより悪くなかった
    ジャンヌの回想はもう少し余韻が欲しかったかな、ウルっとしたのに一瞬だったw
    やっぱりFGOのキャラが動いて喋ってるとテンション上がる
    活躍の場が無かったフランの攻撃シーンにおおっとなったし

    +0
    -0
  • 匿名

    描画見る限りアルトリアよりモードレットの方が強いやん

    +0
    -0
  • 匿名

    プリヤで見たぞバーサーカーの技

    ヴラドだのジャックとか、実在した人間は英霊になれないんじゃなかったのか

    +1
    -0
  • 匿名

    いちいち文句があるならさっさと見るのをやめたまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないって言ってる奴はZERO厨で虚淵好きな自分わかってます、みたいな奴だから気にしなくていい

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな顔が同じで見分けがつかねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    牙が気になる

    +1
    -0
  • つまんないな
    キャラがどっかで見たようなものばっかで個性がない
    切り裂きジャックが幼女とか気持ちわりい願望垂れ流すなよ^^;
    ていうか正体が幼女でしたって展開も食傷過ぎるわ
    もう飽きられてるよ幼女ネタ

    ↑んなこと言うならFate見なきゃいい
    原作から女体化あるのに馬鹿じゃねえの

    ほんとそれなつまんないのに見てる奴はよっぽど暇なんだな羨ましいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    今期はエゴイストといい、Tiaといい、やなぎなぎといい、supercell関連多いから良いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おうおう。
    第1話に引き続き第2話でもfate人気が伺えるコメの多さだな。コメント書くってことは自称アンチのくせにわざわざ視聴してんだもんな笑
    ツンデレとか可愛いキッズたちじゃねぇか

    +0
    -0
  • 匿名

    DEEN版>>>>>>>>>>>>>>>>>A1版>>>>>>>ufo

    ↑どんだけユーフォ嫌いやねんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が遅すぎる
    もう視聴者離れてるぞ
    まだ主人公登場してないとかFateの知名度に甘えすぎじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃこれは「Fate」で「キモオタ腐女子御用達アニメ」だからな
    女体化も美形化も当然のようにやってる、そういうもんだと知っておけ

    それでも文句を言うお前らは、吉野屋入って「ロッシーニ風ステーキが無いとかクソだわwww」って言ってるのと同じだ
    ステーキ食いたいのに吉野家来んな他所に行け、別のアニメ見れ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりA1はバトル物はいまいちだな
    ufotable忙しかったんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    聖女?がカガリに見えて仕方ない
    違うのは後ろ髪だけだしキャラデザ被りすぎじゃないか?
    「アスラーン!」とか叫んでも違和感なく観ちゃいそうだ

    +1
    -0
  • 匿名

    >関西弁って馬鹿っぽく見えるからやめたほうがいいよ

    お前日常生活でそれ吐きまくってるんなら恐ろしい数の人敵に回すことになるからやめなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白くない、一杯キャラ出すぎて薄くなってる

    +0
    -0
  • 匿名

    よく飽きないで見れるね
    信者じゃないと無理

    +0
    -0
  • 匿名

    色んな感想があるんだな。
    俺は円盤が発売されても買わない。買ったことさえないしな。でも無料でテレビで視聴できるものにしては凄く面白いと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    モーさん可愛すぎか

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャックが幼女なのは殺された子どもたちの怨念の影響じゃなかったっけ
    それにジャックには別のパターンもあるし

    +0
    -0
  • 匿名

    fakeじゃ無機物にもされるジャックさん

    >ハァ、今「ZERO」の話をしてるんだから
    ZERO内の描写で語るのは当然の話だろうが^^;
    SNなんて完全に作者は別だし食い違いは多々あるだろ

    しっかり’zeroセイバー’とSNで書かれたセイバーと分けて表記してくれれば何の否定も起こらなかったと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ『中身がない』以外の使いやすい煽り文句が開発されてもいいころだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そいつらの頭の中身がないからそれ以外思いつかないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずアポは授かりの英雄()が出てこないから快く見れる
    兄関連でしゃしゃり出てくるのほんとうざったい

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけジャックに関しては女性説、子供説は普通にあるけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャックが幼女なのは水子の集合体だって設定があるのに、その程度の事も知らずに勝手に女体化するなって言うのはお門違い。
    そもそもジャックザリッパーは男なのか女なのか老齢なのか若輩者なのかすらわかってないのに

    +0
    -0
  • 匿名

    何が嫌いかより 何が好きかで自分を語れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -1
  • 匿名

    アストルフォくんとフランちゃんが可愛くてモーさんもかっこよくて超最高のアニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    中身がない といってるの上2コメだけなんだが頭大丈夫か

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり味方陣営に暗殺送るってキチってるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アストルフォくんのエOシーンもっと下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らは本当無能だな。
    自分に合うかどうか二話まで見ないとわからんとか。
    合わない奴は、もう二度と来るなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >中身がない といってるの上2コメだけなんだが頭大丈夫か

    そういうことじゃないだろ、反対意見がそれしかない奴らに対する批判であってここにある数の問題じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    他のラノベアニメよりは面白い
    ZEROの事は忘れて別物と思った方がいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    何かzeroを過大評価してるにわかばかりだがzeroも普通にクソだからな?w基本stey night以外クソやからw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑でもよ来ちゃうんだよね。なんだかんだ言って結局ファン・信者だから

    +1
    -0
  • K・S

    先週も書いたけど、これって普通に敵のサーバント倒しちゃったら、最後の生き残りが敵の願望機を作動させるだけだろ?
    だったら味方のサーバントつぶしてさっさと願いを叶えた方がいいんじゃないのか?
    そもそも最後に生き残った一組が願いをかなえる聖杯で陣営に別れる意味がわからん
    ちゃんと聖杯の設定を踏まえた話になってるんだろうな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >アルトリアよりモーレッドの方が強いやん
    そう見えるのはまず士郎のせいってのが100%あるわけだがな

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権確定アニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権確定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    他あんまおもろいのないわ
    覇権確定

    +0
    -0
  • 匿名

    >でもよ来ちゃうんだよね。なんだかんだ言って結局ファン·信者だから
    そうだねwだって最近のリゼロやらエロマンガ先生やらロクでなしよりかはよっぽど面白いからなw正直このApocryphaだって他のアニメがクソ過ぎて神アニメに見えるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    切り裂きジャックの悲しい過去も知らないくせに文句言うな!
    カルナには汚れ仕事してほしくないよ(T_T)
    それよりも、お前いつ白髪になった笑

    +0
    -0
  • 匿名

    FGOから入って来たミーハーは氏ね

    +0
    -1
  • 匿名

    逆つまらん言ってる奴等は今期他に面白いの教えてくれ^^どうせFate何てまた円盤売り上げ二番目にはなるだろうからこれ以上のもの頼むわ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    キッズは黙って消えろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなの意見を代表して述べさせてもらう。覇権確定アニメだ‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いと思うけどなー
    なんでわざわざzeroやsnと比べないと評価出来ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    教えてやる、超名作の

    ボールルームへようこそを見ろ

    まあ豚には分からんアニメだろうがな

    +0
    -0
  • 匿名

    zeroみたいに皆魚眼にならなきゃなんでもいいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まちな!リゼロは知らない(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 獣女ちゃん

    次回作で聖女死んじゃうよ? 出番が少ないからエンディングで特別扱い。

    +0
    -0
  • 匿名

    zeroよりはマシな出来だな

    +0
    -0
  • 匿名

    男キャラいらねーわ
    全員女にするべき

    +0
    -1
  • 匿名

    戦闘シーンもっと動かして

    やくめでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン見辛くなったなーと思ったら制作変わってんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >>しっかり’zeroセイバー’とSNで書かれたセイバーと分けて表記してくれれば

    そもそもzeroのイスカンダルの話をしてたのに
    何で唐突にstaynightのセイバーの話が出てくるんだよ。
    意味わからな過ぎてな。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザが酷すぎる
    ほとんどの登場人物が英霊含めてV系ファッションとかギャグかよw
    中身は低俗ラノベ風Fateって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    >そもそもzeroのイスカンダルの話をしてたのに
    何で唐突にstaynightのセイバーの話が出てくるんだよ。
    意味わからな過ぎてな

    おまえが影響がどうとか言ってたからだろボケナス

    +0
    -0
  • 匿名

    イスカンダルは中の人補正が貢献していると思う。

    所でこの世界の聖杯は汚れてないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    DEEN版>>>>>>>>>>>>>>>>>A1版>>>>>>>ufo
    Apocryphaも程度はお察し

    2017/07/09 | – #-
    ↑どんだけユーフォ嫌いやねんwww
    2017/07/09 | – #-
    そりゃ、エヴェンキ君の思い込みですからね(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    DEEN版>>>>>>>>>>>>>>>>>A1版>>>>>>>ufo
    Apocryphaも程度はお察し

    2017/07/09 | – #-
    ↑どんだけユーフォ嫌いやねんwww
    2017/07/09 | – #-
    そりゃ、エヴェンキ君の思い込みですからね(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    zeroキッズ多すぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャックちゃんが女ってので批判してる奴らよ、
    お前らが設定を知らないのはまぁ仕方ない。
    実際制作決定するまで存在すら知らなかった奴がいる訳だし。

    んで何が問題なのかってのはその『設定を知らないお前らが批判してる』こと。
    別に『知らない』のは問題ではなく、『知らないのに批判してる』のが問題

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見なければいい。

    OPとモーさんの戦闘が良かった。
    でも剣は投げちゃいかんと思いま、あ、勝てばいい?なるほどなるほどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ZEROは重すぎて嫌だったから
    アレを上げてる奴らと旨い酒で問答は出来ないな

    だいいちイスカンダルだって登場時は酷かったんだから落ち着いて見ろよボケナスども

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでんかんでんアニメすればいいってもんじゃねぇぞボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>逆つまらん言ってる奴等は今期他に面白いの教えてくれ^^どうせFate何てまた円盤売り上げ二番目にはなるだろうからこれ以上のもの頼むわ^^

    メイドインアビス

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、サーヴァントとの交流がメインだったな。ていうか、本当にセレニケの悪行をアニメでやるとは。この頃のゴルドは慎二とケイネスをそのまま足したという最悪なタイプ。

    それが、まさかああなるとは。

    +0
    -0
  • 匿名

    言い合いやめて 楽しめる人だけ見よう

    +0
    -0
  • 真実の声

    イスカンダルもそうだが…
    アサシンが若干、慢心王の様な
    態度でも…英雄王に及ばない。

    でも、バーサーカーのあの娘
    (フランケンシュタイン)は
    いいかな…ツンツンしていたから。

    +0
    -0
  • 匿名

    同じFATEシリーズと思いきや、SNやUBWやZEROとは方向性もまったく違うし、観る人の層も違いそうだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい。
    なんというか、ストリートファイターシリーズを遊んだあとに見る、マイナーなクソ格闘ゲームって感じかな。
    おもしろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ジャックちゃんが女ってので批判してる奴らよ、
    お前らが設定を知らないのはまぁ仕方ない。
    実際制作決定するまで存在すら知らなかった奴がいる訳だし。

    んで何が問題なのかってのはその『設定を知らないお前らが批判してる』こと。
    別に『知らない』のは問題ではなく、『知らないのに批判してる』のが問題

    知らないからこそ批判するんじゃね?
    知ってれば批判は起きんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >おもしろい。
    なんというか、ストリートファイターシリーズを遊んだあとに見る、マイナーなクソ格闘ゲームって感じかな。
    おもしろい。

    センスのない煽りだな、出直して来い

    +0
    -0
  • 匿名

    uBwに比べるとやっぱ劣るが戦闘シーンいいな 
    ただキャラが多すぎて覚えるの無理w

    +0
    -0
  • 匿名

    黒のバーサーカー可愛いな
    cvあいぽんってこともクレジット見るまで気がつかなった 
    ずっちのキャラは相変わらずだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    1話は登場回だったからなんともいえんが2話は面白かった 
    で結局これは黒が敵側で赤が主人公側でおk?
    それとも主人公側敵側とかそういうの自体なし?
    未だにわからんw

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、アンチとアンチ叩きのコメばかりじゃねえか。内容に関しての肯定的なコメが少なすぎるあたり、ほんとにダメなんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が観ると決めて期待をかけた作品がつまらないわけがない。覇権だから!覇権! の自己暗示が上手な人が多いね。正直少し羨ましくもある。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    信者の嘆きコメもあるよ
    そういう意味ではほんとにダメなアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにアンチ書いてるアホどもは自分の楽しみなアニメが人気でアポクリファにおよばないカスアニメだからこのサイトで愚痴りたいだけの脳なしアホどもなんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    批判的な奴らは結果として見てる時点でもう面白いと思って見てるんだろ。すねんなって

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だアポクリファ感謝感謝感謝

    +0
    -0
  • 匿名

    これが面白くなくて何がおもしろいの?逆に聞きたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは負け組俺勝ち組

    +0
    -0
  • 匿名

    批判書く奴は見なくていい消えてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    今後楽しみでしかない作品

    +0
    -0
  • -

    ごめん
    キャラ増えすぎてわけわかめ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと硬いテイルズだな、こりゃ。低年齢向き

    +0
    -0
  • 匿名

    字幕と名札がほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    zeroはリゼロのパクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこの悪趣味シリーズが人気なのか理解できないくらい悪趣味

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで叩いても大して釣れないから、他所でやって来いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ好きな奴ってFate嫌いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ多過ぎてまとまってない感

    opもedもつまらない。
    歴代fateの面汚しだからはやく終わって欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前は人間の面汚しだから消えてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい ←わかる
    つまらない ←わかる
    アンチ消えろ ←お前が消えろ
    信者きもい ←お前がきもい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作以外は駄作だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >zeroはリゼロのパクリ
    いや何をパクってるんだよwあ、どちらもゴミアニメって事やなw分かる分かるw

    +0
    -0
  • 匿名

    >メイドインアビス
    冗談は顔だけにしてくれ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    zeroはリゼロのパクリて漫画、ラノベとアニメの放送日調べてからいってくださいねぇ
    発売してないものをどうやってパクるんですかねぇwww
    にわかでホント草ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら(アンチ)ほんまええ加減にしろよ。文句あるんやったら見んかったらいいことって言ってるやろボケ
    俺はfateはあんま知らないけどこの作品おもしろいと思った。それをいちいちここに書き込むのは頭が悪いとしか思えない。アホやなほんまアホやな。二度と書き込むな消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌが動いてるつまり神アニメということだ
    俺の意見は絶対だかんな絶対だかんな

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりパクリ厨は低能で馬鹿でしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前がパクリで馬鹿消えろカス

    +0
    -0
  • 匿名

    >こりゃ。低年齢向き
    低年齢?いやおっさんがアニメ観てちゃ行けませんよ。こんな所でアニメ観てコメント打ってる暇あったらちゃんと仕事して下さいお願いします!(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    zeroがリゼロのパクリってそれもはやにわか通り越して頭付いてませんやんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑日本語でおkwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前パクリで馬鹿消えろカス

    日本語でおk

    +0
    -0
  • 匿名

    そこそこ期待してたんでどうあれとりあえず3話ぐらいまでは観ようと思ってるんだが、正直今のところかなりつまらない。
    こういうのも書いちゃ怒るんだろ?ファンサイトでもないのに肯定的なコメントで埋めなきゃだめなんかい?なんか大きく勘違いしてるんじゃね。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語でおk

    アホボケカス
    what do you mean ?

    +0
    -0
  • 匿名

    神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神アニメ⁉︎

    +0
    -0
  • 匿名

    そこそこ期待してなんでとりあえず3話ぐらいまでは見るつもりだが正直今のところかなりつまらない

    じゃ3話見なくていいんちゃうご退場願いますwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいが、この人、他人のコメントの引用を手打ちで書き写してるんだ...

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり低能で馬鹿でしたパクリ厨はw

    +0
    -0
  • 匿名

    動きの後に少し止めた絵があると動きが見やすくて速さも伝わりやすいと思うんだが どうなんだろう

    +0
    -0
  •  

    やっぱり二次創作臭が強いよな
    実際そうだから何とも言えんのだけど
    昔はzeroも批判してたもんだが、アポ見るとアレはアレで丁寧に作られてたんだってことが分かる
    まあ、こうやってスピンオフみたいな作品が大量発生したのはzeroのせいだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジークフリートって弱点モロバレだからなそりゃ隠すよな

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃつまらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ?モンスト?

    +0
    -0
  • 匿名

    最高の褒め言葉ありがとう?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターの個性が、奇抜な容姿や口調といった表面的なものばかりで魅力がない。そういうのはごく一部でこそ魅力が出てくると思うんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはいもうわかったら言いたいこと言ってスッキリしたらもう二度と書き込むなあと見るなよっていってもどうせ見るんだろwww
    バカだね〜〜ほんと

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント見るにすごい人気だな。批判的なコメントもあるけどそうゆう意味も含めてとても注目されていて人気のアニメなんだと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    他におもしろいやつあるなら教えてください

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにいるやつなんて違法サイトで動画見るようなカスばっかりなんだからせめておとなしく見ような^^

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチとアンチ批判のコメントしかないのな
    悪い点は書かれてるのに、良い点や考察などがほとんど書かれてない時点でもうあれだ

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや内容はどうでもよくて、それよりも自分が賭けた作品が評価されることが重要なんだろう。指標は人気や売り上げ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント数=人気だってわかるよな
    ひっでぇアニメはマジでコメント少なくなっていくもの

    +0
    -0
  • 匿名

    何か魅力的なキャラいないな…
    顔カクカク

    +0
    -0
  • 匿名

    何か顔真っ赤なアンチ共が多過ぎてワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    構ってほしんじゃね?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    どうみても顔真っ赤なのはアンチ叩きしてる連中なんだよなぁ・・・ 他人の意見はほっといて楽しめよ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいコメント量だな

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずにぎやかだねここのコメは(2回目)

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん言う人はFATEシリーズということを忘れて観るといい。ギャルゲー風のスーパーロボット大戦と思うと結構いける。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの量やばっww

    面白いかどうかとして、人気だなw

    個人的には全然あり!
    ただ、シロウのポジショニングがわからないww
    凛リートから?それともセイバールートから?
    何処から繋がってる??

    +0
    -0
  • 匿名

    てか黒のセイバーの真名って視聴者にも隠しておくべきじゃねえの?
    一番盛り上がったところで「実はこいつは~」って明かしたり、赤陣営が真名突き止めるのを視聴者も一緒に謎解きしてくのかと思ったら……一話も進むことなく真名明かされるってw
    どこの層狙ってるのかはなんとなくわかった。FGOから入った人がキャラアニメとして観る感じにしてるんだなあって。

    +0
    -0
  • 匿名

    シロウについてはほとんど説明できない
    強いて言うなら士郎がサバイバーズギルトを発症させないルート

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴してる癖にごちゃごちゃうるせえんだよゴミども

    +0
    -0
  • 匿名

    >>違法視聴してる癖にごちゃごちゃうるせえんだよゴミども

    つながりがよくわからない。
    「俺の好きなアニメにいちゃもんつけられるのが不快で目障りだからコメントすんなゴミども」
    ↑これでしょ?
    変に私的な感情に「良識」持ち出すより正直に言った方がマシ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このシロウは凛ルートやセイバールートと関係ないよ。
    てかSNのシロウですらないよ。
    平行世界のシロウでもない。
    ただの別人です。誰か知りたいなら設定見ろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジークフリート「アニメ化してすまない……」

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    FGOがリリースされる前から原作あるってのにFGO意識したストーリー扱いは流石に草

    +0
    -0
  • ☆☆☆

    ジャンヌの生前の最期のシーン…からのOPが何かもう切なかった…

    そしてモーさんかわいすぎでしょう。ししGOさんと一緒に動いてはしゃぐモーさん…いいね!

    アニメはまだ小説の序盤だし、両陣営共に自己紹介段階だから、まだまだ今後に期待。

    小説の方は途中で挫折したけど、アニメ終わったら読み返してみようかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメと原作は別物だからストーリー変えることだって可能だろ。原作でどのタイミングでジークフリートの名前出したのかは知らんけど、一話の中で隠しておいた真名をあっさり視聴者に暴露してるの見ると、制作側は隠すおもしろみを感じてないんだなって思う。

    隠しておいたところで面白味を感じさせない=もうすでに視聴者はセイバーが何者なのかを知っている
    これだとターゲットが原作既読組とFGO勢なのかなって考えてしまうって話し

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑「どのタイミングで」っていうならジークフリートの名前が明らかになったのはApoが書かれる数年前だなw
    Apocryphaはそもそもオンラインゲームの没企画として設定公開されてたから、ファンは小説版が書かれる前から登場キャラたちの真名を知ってるぞ?

    Apoで序盤に真名が伏せられてるのは小説版で東出佑一郎が書くことになってから作られた新規キャラだけだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいみんな3話ではカルナ対ジークフリートやぞ楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    FATEは英霊や能力がいつも楽しみ。
    今回も串刺し公から切り裂きジャックとかまさかの、ヘラクレスに続いてのケンタウロスやジークフリート。
    神話レベルのバトル楽しみだ。

    マスターもベタな青年や女じゃなくて
    まさかのおっさんとかいいね。

    +0
    -0
  • - #-

    ワイ英霊、いつ呼ばれるのかワクワク自宅待機

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼくがかんがえたさいきょうのサーヴァント
    って感じの中二病キャラばっかだな
    シェイクスピアとか、もうアホかと・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.