キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」



【公式動画検索】

キラキラ☆プリキュアアラモード動画一覧TOPへ

コメント欄

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話 コメント

  • 小花鈴

    いちかちゃんマジ天使ー!!
    ホイップの包容力半端ないな。俺もいちかちゃん大好きって気持ちをありったけぶつけてケーキの中で生まれ変わるんだ。シエルちゃん何気に酷い過去歴あって鳥肌。それじゃ闇堕ちしちゃうよね(*´Д`)ハァハァ
    次回の望まない絶頂目のシエルちゃんゾクゾクが止まらないぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒカリオが不幸のどん底に落ちたことで悪魔となった

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュリオのパターンって、スマイルプリキュアに出ていた『ウルフルン、アカオーニ、マジョリーナ』という元妖精と同じだったとは

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが妖精、闇堕ちした理由が「ワッフルが上手く焼けない

    +0
    -0
  • 匿名

    ペテルギウスの見えざる手やーー

    +0
    -0
  • 匿名

    予告だけで来週の展開がほぼ予想できるという・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    来週は休みだよ
    あきらちゃん最近出番少なくて寂しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも一緒と思っていたが、自分には才能がないというパターンはどこの世界でも同じだな

    +0
    -1
  • 匿名

    次回ビブリーが山場のついでに消化されそう・・・
    初登場時あんなに強キャラ感あったのに今や扱いが普通の幹部落ちどころか影すら薄い・・・
    いちかとシエルが目立ち過ぎてどうのこうのって言われてるが俺もそう思うようになったわ・・・(悲しみ顔
    魅力的なキャラ多いのに生かされていないのは残念すぎるな
    ところでまさかのレ○プ目はよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    追加キャラを主人公としか絡ませないのは構成が下手糞としか言いようがない
    その点スイートやGOプリは良く出来ていたね

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんが幼児アニメみんなよ!!

    +0
    -0
  • ピカリ男さん成仏!!w

    たのしい幼稚園の表紙で先にネタばれ喰らっちまった><

    +0
    -0
  • Comments are closed.