ONE PIECE ワンピース 第796話

ONE PIECE ワンピース 第796話「魂の国 マムの恐るべき能力!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第796話 コメント

  • ん?

    ん?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとクラッカー到着か

    +0
    -0
  • 匿名

    あと4話。

    +2
    -0
  • 匿名

    お?懸賞金5億に負ける
    懸賞金8億7千万の大幹部か?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    何であの森に入ったんだかもう忘れたわ。
    取り敢えず森燃やせばババアも出て来るだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ますます『不思議の国のアリス』だな

    +0
    -0
  • 匿名

    偽ルフィの正体は、白雪姫の魔女だな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと進んだか

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のシーンはかなり笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少なくて草

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴せずにコメントだけを楽しむアニメ

    +0
    -0
  •  

    長すぎて古いファンは消え長すぎて新しいファンも増えず集英社マジックだな

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌悪するくらいつまらない。
    なぜだろう?
    夏目友人帳とか、ごく単純なストーリーでも心に響くアニメは作られているのに、最近のワンピースは不快感しか残らない。
    不思議だ。
    昔は面白いと思って見たのがウソのようだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ続いているんだ
    海列車の婆だと思っていた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は置いといて、アニメテンポくそ悪いし、引き伸ばしが露骨だったり(変な歌と進むだけで終わりの回)とか昔のDBみたいに視聴者馬鹿にし過ぎて年齢問わず視聴者は醒める、、人気あるのはテンポのいいアニメが多い

    +0
    -1
  • 匿名

    原作終わるまでアニメは休止すればいいのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    永遠に続きそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    玉手箱が予想異常の破壊力
    そしてマムは例の食い煩い発症で危険な状態へ

    +1
    -0
  • 匿名

    最近僕のヒーローアカデミアを見出したんだけど、ワンピよりおもしろいね、テンポいいし
    ワンピの悪魔の実のような能力を、個性として使ってるよ
    でも戦闘シーンはスピード感あって全然ワンピより迫力あるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    比較するなら10年以上続いているアニメと比較しないと意味がないぞ
    ワンピだって重要なシーンには金かけて作ってるんだから
    アニメで見るならクライマックスだけ見たほうがいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    僕のヒーローアカデミア>ドラゴンボール超>one piece

    ドラゴンボールは超になってギャグセンスが上がってる、ワンピはクロッカスがピークだった

    +0
    -0
  • 匿名

    リンリン、リンリンの夫、シフォン、レイジュ、

    +0
    -0
  • 匿名

    禁止ワード一覧が欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    Plus Ultra!

    +0
    -0
  • Comments are closed.