機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第2話

機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第2話


機動戦士ガンダム Twilight AXIS動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第2話 コメント

  • 匿名

    なんだかなー

    +2
    -1
  • 匿名

    ガンダム何機いるの?

    +2
    -0
  • 匿名

    ザク3カッコイ

    +3
    -0
  • 匿名

    倒せないなら戦闘不能しろよ

    +4
    -0
  • 匿名

    2個目の人に返信だけどあれたぶんバイアランだと思う

    +2
    -0
  • 匿名

    色々と中途半端やなぁ・・・
    サンダーボルトが期待外れだっただけに、これもかな・・・

    +3
    -1
  • 匿名

    予告編みたいでバカバカしい

    +1
    -2
  • 匿名

    手足を打てよw

    +1
    -0
  • 匿名

    バイアランのカラーどうにかして

    +0
    -0
  • SUN

    凄く良い感じなんだけど…、短い。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ダントン氏撃てないのかよ 笑
    なんでテストパイロットがアクシズまでサザビー探しにいくんだよ!
    戦闘になったとき大変じゃんか。
    なんかキャラ設定うんぬんがあまり練りこまれていないのかな?
    これからに期待したい。

    +1
    -1
  • 匿名

    鉄血やらずにこっち1シーズンでもやれば良かったのにな

    +1
    -0
  • 匿名

    相手動いてないんだし、行動不能にするくらいして下さいよ
    人を撃てないとか以前の問題だよ
    はぁ、ほんまつっかえ

    +0
    -0
  • 匿名

    大佐はフェミニストw
    そして、話が解らない・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ユニコーンの後なんだからさー
    ビームでMSの装甲は、チーズのように切れないとだめだよ。
    シールドなんかもスパスパ切られてたんだから、ちゃんと切ろうよ。
     つーか、ユニコーンでのビームの威力が異常なんだけどねw

    +0
    -1
  • 匿名

    ひどすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    大佐は子供好き

    +0
    -0
  • 匿名

    「機動戦士ガンダム」の起源は(ry

    +0
    -1
  • 匿名

    撃てませええええん!

    +3
    -0
  • 匿名

    機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第2話
    http://www.miomio.tv/watch/cc332923/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに殺せないなら、腕でも足でも切り落として行動不能にしとけって話だよな。その判断できないなら戦闘に出る以前にパイロットの資質がない

    +1
    -0
  • 匿名

    たしかに、戦闘不能にすることぐらいできるよね。手足切り落とせばいいだけだし・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな速度で岩盤にぶつけたらどっちにしろ中の人死んでるだろ
    撃てなくても人殺す気は十分あるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名


    ガバガバのオルフェンズに比べれば誤差の範囲だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    今季見たいアニメがこれしかないのに、
    何という短さなんだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.