妖怪アパートの幽雅な日常 第2話

妖怪アパートの幽雅な日常 第2話「妖怪アパートの住人たち」



【公式動画検索】

妖怪アパートの幽雅な日常動画一覧TOPへ

コメント欄

妖怪アパートの幽雅な日常 第2話 コメント

  • 匿名

    引きこもり

    +1
    -0
  • 匿名

    飯テロ+まさかの霊能力・・・
    何でも有りかw

    +2
    -1
  • 匿名

    高1で8頭身はさすがになー
    これって腐女子向けの作品なの?
    豚向けなら妖怪とかでもっと女いるだろうし、
    絵面は冴えない感じだし、どっち付かずだね。
    キュウリに赤いのかかってたり石の丼があってなんかキムチ臭いしなー。

    +2
    -0
  • 匿名

    ベテラン声優に仕事を回すためだけに作られたアニメのような気が・・・・・・
    しないでもない・・・・・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    この既視感・・いや逆に好きになりはじめてるかも。弁当の差し入れウラヤマ。

    +3
    -0
  • 匿名

    今期で上位だろこれ

    +2
    -0
  • 匿名

    ん~色々な所の継ぎはぎアニメだな。知ってる漫画でも3つ位ぱくってるぞこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    2話まで観たけど今期の上位アニメだよね

    今期の首位争い候補では無いけど良アニメだから次回も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の楽しみの一つだわ!
    るり子さんのメシ、俺も食べてみたい!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    長谷がホモだってのは
    原作者が明言してたな

    +0
    -0
  • 匿名

    〉知ってる漫画でも3つ位ぱくってるぞこれ

    だから何?
    知識自慢なら他所でやってくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    手だけのオバケの人ってのは定番キャラなのか?
    幽霊城のドボチョン一家にもいたな(w

    +0
    -0
  • 匿名

    骨董屋じゃねーーーー!
    怪しい霊感グッズ商法だよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    沢城を40歳未満にキャスティングするのは止めろ

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しめるアニメだ!!
    しばらく様子見!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >沢城を40歳未満にキャスティングするのは止めろ
    単にオーディションで若手が通用しなかっただけでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂声優の救済番組のような。鳥になった杉田と子安とか、黒エリザベス? 新八は出るのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    脈絡もなく延々説明が続く

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向け臭いのは原作者の香月日輪先生が腐女子だからしゃーない(´ー`)

    長年待ち焦がれたアニメ化だったから嬉しい!
    1クールじゃ無理だろうけどいつか千晶先生もアニメで見たい…

    +0
    -0
  • あーはいはいそんなのいらないから妖怪出せもっと
    3話で切るぞ
    いやでもるり子さん出すなら切れないなうん。るり子さんの手やばい

    +3
    -0
  • 匿名

    異世界食堂よりメシが美味そうで深夜観るのが辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    パイ乙丸出しの生前ヤリまくり女がそのうち出て来るから期待してろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優はめっちゃ豪華やなぁww

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画見たことあったけど…来週の話は感動なのと複雑な感情が
    入り混じった話だったような気がする。楽しみでたまらん!!
    それにしても、るり子さんの料理も弁当も、最高すぎる!!
    妖怪アパートの住民が羨ましいと心底思った回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    子安と杉田に草

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆきちはアラサーとロ/リ声以外は凄く無理を感じる
    何故かロ/リ声は良いんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者ってワンピース好きなんだっけ
    言われてみれば確かに性格はそれっぽいキャラが出て来るな

    +0
    -0
  • 匿名

    六本木朱美さんみたいな人が出てきたぞオイ

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生の時小説ずっと見てたこと思い出す
    肩の力を抜いていこう
    当時も力溢れる言葉だったけど
    アニメ化のお陰で再認識できた。
    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    いつからアニメは
    「腐向け」と「豚向け」という2ジャンルのみになったんだ?
    どっちつかずってなんだよ。

    +0
    -0
  • 親父1891

    ミサトさんが相変わらずうまそうにビールを飲んでいるので安心しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    るりこさん…かわいい…

    +0
    -0
  • #

    無駄に豪華な声優陣だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.