ルパン三世ベストセレクション 第2話

ルパン三世ベストセレクション 第2話


【公式動画検索】

ルパン三世ベストセレクション動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世ベストセレクション 第2話 コメント

  • 匿名

    かそーん

    +0
    -0
  • 匿名

    さらば愛しき魔女よりこれが上なのか?
    どういう投票なんだ…….

    +2
    -0
  • 匿名

    パー3も話的には好きだけど‥1と2と比べたら何故入っているのか分からないレベル‥

    +1
    -0
  • 匿名

    えー、自分は好きだけどなぁ
    ストレートに印象的だしストーリーも大きな破綻が無いし
    何だかんだ子供に愛着が出来て寂しさと怒りを表すルパンの心情も好き

    +0
    -0
  • 匿名

    放映しなくていいから
    リストだけ公開してくれw

    +0
    -1
  • 匿名

    パート3世代はいくつなんだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    絵が全然ちげーwww
    初めて見た!!

    +0
    -0
  • 匿名

    話は面白かったけど、3は不二子のキャラデザが最悪(全然可愛くない)なのがねぇ・・・。
    OPもダサいし、やっぱ2がベストですわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.