BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第15話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第15話「新しい道」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第15話 コメント

  • 匿名

    BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第15話「新しい道」720p
    http://www.dailymotion.com/video/x5taoqu

    +4
    -1
  • 匿名

    浄眼とな?

    久しぶりのサスケ登場!…劇場版ボルトTVバージョンがそろそろやるのかな?

    +4
    -1
  • 匿名

    劇場版ボルトのテレビヴァージョンはもう少し先の話になりそう
    委員長がアカデミーに戻ってよかった。

    +4
    -0
  • 匿名

    スミレの涙に釣られてちょい危なかった

    ていうかサスケ、トネリ、モモシキ、キンシキとか豪華メンバーきちゃったねw

    次回は羽休め回かな?ジャンプの情報だとサラダ編やるみたいだし

    早く見たいわー

    +0
    -1
  • 匿名

    良いよ良いよ、委員長、マジ良いよ・・これは、ヒナタポジションかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルトがナルトに委員長を救ってって頼むシーンが印象的でした、ナルトもサスケに皆が出来ない任務をやらせてすまなそうにしてたお互い背負いすぎないで!!

    +1
    -0
  • 匿名

    委員長のファンになってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルト最高だ‼︎まじ面白い

    +2
    -0
  • 匿名

    サラダはサクラポジション、委員長はヒナタポジションでお願いします。これが俺の理想

    +4
    -0
  • 匿名

    ED良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルサスやっぱり尊いわ・・・
    サラダの話する前に下忍になってた気がするから先にアカデミー卒業までするのかな

    そこからサラダの話やってモモシキかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルトの敵強すぎるでしょ
    実質ナルトの敵なのか?
    映画後の話は分からないから楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    サラダがサクラポジってミツキと結婚しろってことか、サラダは劇場版の時点ででボルトをストーカーするぐらい惚れてるのに、オリキャラでまだボルトに惚れもしてない委員長にボルト取られたらかわいそうだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず引き延ばし醜いしつまんねーな
    そしてここの自演の絶賛連投が醜いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルト最高やで、委員長ほんとかわいいわ

    +0
    -2
  • 匿名

    委員長厨のきもオタの自演がマジできもい

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらずつまんないとか言ってるやつわざわざ15話まで視聴ご苦労さん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    見た感想というのは、
    ・面白い
    ・ふつう
    ・面白くない
    のどれかだと思うのだが「面白くない」と感想を言うとヒステリックに
    「面白くないなら見るな」と叫ぶ連中は、論理ではなく情緒で動いている。
    それはとても恐ろしいこと。
    (石破茂「戦争法案」より)

    +0
    -0
  • 匿名

    サラダの話は下忍になる前だよ。というか、卒業試験の前日かな?シノが額当てを生徒に見せて『これが何か分かるな?明日はいよいよ卒業試験だからだ』的な事を言って、

    それに対してサラダが『忍者って何?』『ダサい、どーでもいい』と言ってたのがサラダ編な。家に帰ってサクラに色々問い詰めたら、ローンの残った家崩壊w

    ていうか原作のサラダ、手裏剣修行してる姿エロすぎ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピースの誘惑の森と同じに引き延ばしてるだけでksつまらん

    ボルトとまったく接点のなさそうなゲルの引用に草w
    そしてそれは正しい

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし面白くないという感想をヒステリックに言う奴も同レベルだと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないのになぜ15話まで見てるのか疑問で仕方ない よほど物好きなんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑お前ここにずっと貼りついているのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    人生で一番最初にハマった漫画であるナルトの原作はとても尊敬してるけどやはりボルスミは最高だと思う
    アニオリのキャラクターだけど正直サラダより可愛いし好きやわ
    原作にもだせよ‼︎岸本

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルトは原作岸本が描いてないからええわ。アニメで進めていって欲しい。というわけでメインヒロインは委員長だな。てか漫画のボルトの絵キモすぎさっさとおわれ

    +1
    -0
  • 匿名

    >てか漫画のボルトの絵キモすぎさっさとおわれ

    そうは言っても岸影様自ら『キミの描いたBORUTOを見てみたい』という程の才能はあるらしいよ。画力に関してはよく"目が死んでる"と言われるがそれは否定しない。

    そして、初期の大人気キャラである白と再不斬を考案&描いていたのも今の作者。ストーリーは面白くなってるし、ぶっちゃけ今の週刊では月1連載とはいえベスト3に入る出来だよ。

    まぁ、良かったら原作もまた見てみなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    人気作品使ってのオ〇ニーがひどい
    自分好みのオリキャラ描写に気合入れて
    原作キャラ放置しまくりって異常じゃね
    これ気合入れられたオリキャラが萌え系じゃなくて
    みなみけのフユキみたいのだったら
    萌え豚共もキレてると思うんだけどな
    原作汚しているキャラマンセーしてヒロインだなんだって言っている連中煩いわ

    +1
    -0
  • 匿名

    人気作品使ってのオ〇ニーがひどい
    自分好みのオリキャラ描写に気合入れて
    原作キャラ放置しまくりって異常じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを擁護してる奴ってカプ厨かただ委員長が好きな口リコンだろ

    委員長はあざといだけで可愛くもなんともないから
    これが終わったら脇役であまり前に出さなくていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    映画見る限りボルトはサラダとくっつきそうだけどなw

    +0
    -0
  • 宇宙人

    このアニメ見るたびナルトを疾風伝の前の最初から放送で見てきたから一回でも次世代のボルト達の前でナルトとサスケが敵相手に六道の力全開でいきつつネジを除いたナルトの同期のメンバーとオオツツキ一族と戦って先人たちの実力を実感してもらいたい(できればネジもいればいいが穢土転生使える人がいない)

    +0
    -0
  • 匿名

    映画見る限りボルトはサラダとくっつきそうだけどなw

    サラダの股間のサラダを見たボルトは・・・・
    委員長とボルトがそういう関係になった時ナルトを知る仲間や五影、ボルトの仲間から祝福されそうだが一番心配なのはヒナタが姑になるということ

    +0
    -0
  • 刈り上げの蓮訪

    ヒステリックに「面白くないなら見るな」と叫ぶ連中は、論理ではなく情緒で動いている。
    それはとても恐ろしいこと。
    (石破茂「戦争法案」より)

    見た感想というのは、戦争法案?
    この時点で情緒いや感情が入ってる

    +0
    -1
  •  

    ボルトは原作の続きものとしちゃかなり質の良い出来だぞ
    前作の主人公が実はただの飼い犬の生まれ変わりでしたーだの
    ヒロインと結ばれたのに離婚して最悪な結果なってますーだの
    基本そんなのばっかりだからな
    ボルトは滅茶苦茶恵まれてるよこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや特定キャラのゴリ押し贔屓がうざいからナルトとヒナタが離婚してくれたら喜ぶよ
    ヒナタやスミレプッシュのせいで原作の設定もテーマも人間関係もキャラの性格も滅茶苦茶弄られてむかつくし
    アニスタの脳内にいる欠点なしの美しき天使ちゃんPR何度も何度もいい加減にしてほしいわ
    ヒナタに乗っ取られた糞最終回の後もまだヒナタ贔屓と新たなゴリ押しマシーンの贔屓全く隠さないしな
    主人公の嫁が誰だヒロインは誰だって話をBORUTOでやられても…
    原作通りにやっていればBORUTOでそんな風に騒ぐ連中もわかなかったのに

    +0
    -1
  • 匿名

    ヒナタ嫌いを主張する為にBORUTO見てるって悲しい脳味噌だな
    アニメじゃなくてその裏のアニメスタッフを見てるならもはや
    アニメ見る必要は無いしアニメ卒業した方がいいよ

    +0
    -1
  • ななし

    ボルトの漫画版やナルトのオリジナルストリーより、ボルトのアニメオリジナルのストーリの方が出来がいいという謎ィ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのゴリ押しなければ嫌いじゃなかったヒナタが
    アニメのおかげで嫌いになった
    ヒナタも

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのゴリ押しなければ嫌いじゃなかったヒナタが
    アニメのおかげで嫌いになった
    スミレも

    +0
    -0
  • 匿名

    これって本編とは無関係のパラレルじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひえろって稼いでいるだろうに何でこんな退屈なオリストしか作れないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の思想に反する奴をねじ伏せたくて仕方のない奴がちらほらいるな?

    +0
    -0
  •    

    ストーカー貶し厨の方がよほど愛があるんだろうね。「今回は面白くない」って感想はありだろうけど15話ずっと面白くないと思ってて見続けるってすごい根性

    +0
    -0
  • 匿名

    政治が外交が戦術が戦略が・・情緒で動いてはいけないけど・・
    趣味娯楽、友達恋人関係は普通に・・情緒でしょ
    スイッチ切り替え出来ない自慢?
    不覚にも面白過ぎて壷った・・ありがとう!

    +1
    -0
  • 匿名

    ホントこのアニメ脚本家は才能ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    孤独で言いたいことゆわないと我慢出来ない子ちゃんたちおつ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネガりながらどうしても見続ける定期

    +1
    -0
  • 匿名

    委員長目立ってきてるから漫画でもどっかでぶち込まれたりしてな

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もつまらなかったw
    まあ委員長はどっかで4ぬんだろうなw
    それだったら面白そうだw

    +0
    -0
  • 匿名

    黙れこの穢れた血め‼︎(アンチに対しての言葉)
    アニボル最高です。今期はfateとボルトしか見てない
    原作ボルトよりアニメの方が好きです。脚本家最高だな頑張ってください。あとアンチグズどもははよ○ね

    +0
    -1
  • 匿名

    ここで文句ばっか言ってる連中と擁護してる人達
    どちらの脳が正常か一目瞭然。
    嫌いならまずここにいる事自体が頭おかしい。
    好きで見に来てるんだからここでは擁護されて当然。
    ここは学校や仕事場じゃないんだから別に嫌いなら毎週毎週来なくていいのよアンチ共は

    +0
    -1
  • 匿名

    最初は委員長、はわわ言ってて気持ち 悪いし嫌いだったけど、本性現してから好きなキャラになった

    でもオリキャラらしいしボルトと委員長引っ付くのは微妙な感じではあるね
    しかしサラダは可愛くないんだよな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルト好きで観てるけどアンチに反応して汚い言葉発してる人も正直アンチ同様不快だから自粛してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああこれ映画のあれの焼き直しやんの?DB超みたいに

    +0
    -1
  • 乃木坂オタク

    アンチに反応して汚い言葉発してる人も正直アンチ同様不快だから自粛してくれ

    それな!!!!

    +0
    -0
  • ボルスミファンのエイチ

    ボルトは委員長とくっついて欲しいですね。  スミレーヒナタポジションんだもん。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチやってないと正気とプライドを保てない野蛮人どもw

    +0
    -0
  • Comments are closed.