遊☆戯☆王 VRAINS 第9話

遊☆戯☆王 VRAINS 第9話「追い求めてきた敵」


遊☆戯☆王 VRAINS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 VRAINS 第9話 コメント

  • 匿名

    とりあえず伏せカードで効果ダメージ無効からのドローorサーチって所か?

    +0
    -1
  • 匿名

    今回も熱い、いいぞこれ

    しかし両方ライフ500以下なんだが来週この状態からどうやって戦闘継続するんだろ

    回想来るのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクリスタートでしょ。(並推理)

    +0
    -0
  • 匿名

    (;・∀・)いちいち、リンク召喚する時、「対象2体以上」とか言うのか‥‥スピードデュエルのくせに、スピード感がまるでないとは‥‥
    電脳世界なら、もう少し、スピード感が溢れてもいいんじゃ‥‥

    +0
    -0
  • 匿名

    うがああ!遊戯王のはずなのに遊戯王として見れない!!電脳世界じゃSAOとかと変わらないよ!!生身で超常現象あっての遊戯王なのに!!

    変なカードでもネットの中じゃイマイチパッとしない。

    そして……あのリンク召喚のグダグダやめろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜバイクと合体しないんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    遊作とリボルバー他人とは思えないな!?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回召喚条件云々いうから、
    てっきり条件がランダムなのかと思ってたけど、
    たぶん固定なんだよな?
    サーキット出る前に召喚条件でてる場面が過去にあったし。

    アローヘッド確認からの召喚条件確認のくだりって、完全に無駄だよな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.