捏造トラップ-NTR- 第2話

捏造トラップ-NTR- 第2話「あの二人ってさ…」



【公式動画検索】

捏造トラップ-NTR-動画一覧TOPへ

コメント欄

捏造トラップ-NTR- 第2話 コメント

  • 匿名

    いやーーーーー百合とNL同時進行がおいしい!!
    ありがとうございます!!!
    銀髪性格悪いなw

    +0
    -0
  • 百合ざんまい・本店

    由真は蛍の行為にほぼ抵抗しないし、受け入れるのも時間の問題。
    蛍が異性と付き合ってるのは由真の気を引くためなんだよなぁ…。

    だから、男なんて必要ねぇんだよ!(確固たる意思)

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最後食べられるの?。両刀使い怖すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀髪君、観覧車で1発やってしまったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    武田やさしすぎw。こいつ同人誌ネタにつかわれるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    調教あにめ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    はよ1枚ぬげよw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかエロくていいね

    +0
    -0
  • 僕は

    今回エロスが足りん!

    +0
    -0
  • 匿名

    武田君いがい全部屑キャラやぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    武田萌え

    +0
    -0
  • 匿名

    4人ともヤクザに拉致られて彼氏がバラされてる横でおっさん達に汚されて寝取られる展開早よ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい奴であっても百合に男は不要

    +0
    -0
  • 匿名

    蛍はなぜあんなクズゴミっぽい男と付き合ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    武田君ヘタレとかじゃなくあそこでああいう風に言えるのはイケメン。
    だがこの作品では選択肢間違えた感じがやばいねw
    小野D怖い。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はこのアニメ大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャッジメントですのっ!
    と言って、男2人蹴散らして
    女だけの3Pに発展

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモアニメで女が邪魔するようなアニメもはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    武田いいやつすぎ!
    こっからNTRれるのはかわいそうだなぁ
    でも、クレイジーサイコレズもいいぞー

    +0
    -0
  • 親父1891

    武田くんを愛してるのは小野Dだぞ。

    +0
    -0
  • see

    女同士で観覧車って怪しすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.