SHADOW OF LAFFANDOR ラファンドール国物語 第1話

SHADOW OF LAFFANDOR ラファンドール国物語 第1話


【公式動画検索】

SHADOW OF LAFFANDOR ラファンドール国物語動画一覧TOPへ

コメント欄

SHADOW OF LAFFANDOR ラファンドール国物語 第1話 コメント

  • 匿名

    チャン・ポーを思い出したよ 。

    +1
    -2
  • 匿名

    何それ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?え?あれ~?? げ、ゲームの実況かな??(笑)
    オイラ、普通のアニメが観たかったんですが・・・
    他へ行きますね・・・ノシ

    +0
    -0
  • 匿名

    制作委員会に吸い取られて、アニメ化する予算すら残らなかったんだろうね……
    苦肉の策で紙芝居にし、「アニメの新しい形」と銘打ったが、正直なところエロゲで散々やってきた手法なので新しくもないです
    予想はしたが、なぜこうなった……

    +0
    -0
  • 匿名

    新しい 搾取の 形

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでわけわからんゲームの実況観なきゃいけねーんだよ!
    余裕の1話切り。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季ksアニメ多すぎない?
    これアニメですらねーけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    枠維持の為だけに無理やり作られたっぽい
    今期、いや今年一番の糞

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれwwwww
    糞すぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    そっ閉じ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞糞と書かれているから、スルーできなかったじゃないかw 見ちゃったよw
    本当に糞だったwww
    ゲームを録画しただけやん。ひたすら静止画と文字の吹き出しだけとか。

    しかもタイトルの副題の、
    「fantasy picture story」
    とか書いてあるの、作ったやつすごく頭悪そう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どうりで公式HPに詳細もアニメPVもない訳だwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ニンジャスレイヤーを超える紙芝居アニメが出てくるとは思わなかった・・・

    +0
    -0
  • 774@本舗

    EDの実写ってPVそのまま流用したんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームのプレイ動画w
    これでシナリオが駄目だったら終わりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期不作の象徴だな…WWW

    +0
    -0
  • 匿名

    分かり易いクズだったから安心して切れる。
    その為に作られたんだよね。親切だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    skipボタン押したくなるな。戦闘画面が作りこんであったら、見るわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム実況者の声が入ってねーぞ?
    編集なにやってんの。

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本がFF10や13の野島 解散

    +0
    -0
  • 匿名

    これもうゲーム風朗読アプリでええやんww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントのゲームのプレイ動画っていうのは、何か静止画を多用したアニメを
    揶揄して言ってるのかと思ったらホントにそのままゲームのプレイ動画だった
    わさ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのコメントに困る

    +0
    -0
  • 匿名

    で、リセマラは誰を出せば終了でいいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんよりグレンラガンあげてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ニンジャスレイヤーを超える紙芝居
     あれはわかっててあの手法が面白いからそうしただけだぞ、一緒にするのはニンスレに失礼

    +0
    -0
  • 匿名

    これからはこういうのが主流になったらすごい困るな
    アニメが亡ぶ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて立ち絵のバリエーションをもう少し増やした方がいいだろ
    これじゃ随分と昔のプレイ動画だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    これをアニメと認めていいか迷うレベルだってば

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい2016年の動画だからゲームが原作じゃねーのか??

    アニメはどこにあるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメじゃない!
    アニメじゃない!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントのことさーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    とってもすごいもの(悪い意味で)を見たんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優のつまらないバラエティアニメに短編アニメに中華アニメに…で、ゲームの録画アニメか…
    近年のアニメはどんどんおかしな方向へ進んでいるなあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか信じられないな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDに出てる女誰

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居より動きが無いってどうなの?

    実況者の声聞こえないゲーム実況w

    これは最早アニメですら無いと言わざるを得ません!
    お母さんと言うより、婆さんみたいな声で草
    声優無駄遣いするくらいならクリオネにまわしてやれw

    +0
    -0
  • 親父1891

    まあ、違法視聴者の俺らがどうこう言ってもな。何が狙いなんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑違法視聴者が何が狙いで書き込んだの?

    +0
    -0
  • see

    何だこの紙芝居は…それともギャルげーかなんかか?選択肢はどこだ?

    もうそこまできてるんだから逃げられないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.