サクラダリセット 第15話

サクラダリセット 第15話 「ONE HAND EDEN 4/4」


【公式動画検索】

サクラダリセット動画一覧TOPへ

コメント欄

サクラダリセット 第15話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    かりあげ  ミサイルだ

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘でしょ? この時間にコメント3つだけかよ。ありえない。

    +1
    -0
  • 匿名

    岡田麿里的な章でしたな。言葉選びが秀逸でおもしろかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    この章つまんなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘でしょ? このアニメにコメント6つだけかよ。ありえる。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな時間で 8GET!
    言葉のやり取りや時間を行ったりきたりで(リセットだから時間は一定方向だな)、主人公の行動の意味と現在の状況を理解するのに、整理して考えてしまう。
    面倒くさいアニメだ・・・観てるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てるやついるんだ

    +0
    -1
  • 匿名

    EDが変わったことによる失速がやばいな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは死んだ。もう永遠に降り注がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん浅井ケイが結婚詐欺師に見えてきた。

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の2人とやりとり良かったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、面白いよ
    んで、特に不満もなく話も途中だから書くことも無いだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    大抵の青い鳥は着色された偽装・模造品か、背景色や光の当たり方で青く見えしまう錯覚・覚悟

    そもそも幸福・青い鳥を手に入れようとすることで、青い鳥から遠ざか ることになる

    人は本当に、闘うか避けるかの選択しかしない

    居場所を与えてほったらかしにしておくのも可能なのに

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文
    言い回しが聞いてて疲れる

    +0
    -0
  • 匿名

    まあコメントがあってもなくてもあまり関係ないアニメではある
    ちなみに面白いかというと面白い
    つまらないものを何か月間も見続けるマゾ趣味はない

    +0
    -0
  • 親父1891

    永遠に降り注ぐにリセット!!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白いよ
    コメするほど突っ込みどころがないだけ

    他人を救う為に演技までするケイを観てるとハルキ、相馬もそうだけど切ない

    結婚詐欺師には悪意があるけどケイには無いから

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いとか言っておきながらどこがどう面白いのか言えず書くことがないだの突っ込みどころがないだのフォローにすらなってなくて草

    +1
    -0
  • Comments are closed.