さくらくえすと 第15話

さくらくえすと 第15話 「国王の帰還」


【公式動画検索】

さくらくえすと動画一覧TOPへ

コメント欄

さくらくえすと 第15話 コメント

  • 匿名

    国王のやることじゃないね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし酷いね
    PAワークスでダントツでつまらないアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近国王何もしてねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    飲酒して池で泳ぐのは自殺行為よ。

    +0
    -0
  • 匿名

    PAでダントツワーストはグラスリップだろ、馬鹿なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、あかん・・・
    次回予告に見てはならんものが映っとる・・・(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    っても夏開始の面々がクソだらけなので
    サクラは普通に面白い方に入るかな

    春は周りが強かったからなんとなく観てたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    RDG レッドデータガール<私もいるわよ チラッ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのマツイ棒

    +0
    -0
  • 匿名

    OP2も不評。制作陣ダメだな。
    前評判とキャラデザだけかもしれないね。
    面白くなって行く様子が、まるでないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか普通につまらなかったわ。今回。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかスペイン一同が来日するとは

    闘牛の国、エルマタ・ドーラの国だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回つまらんて、前回までと今回になんか違いあった?

    +0
    -0
  • 匿名

    スペイン人なのかね。スペイン語圏広いしな。メキシコやらブラジル以外の南米やら。

    +0
    -0
  • 匿名

    キモニートwww

    +0
    -0
  • 匿名

    量産萌えアニメとか異世界転生ものとかよりはるかに面白いよ。
    町興しというあまり見られないテーマにごく普通の女の子を主人公にして描いたことで、もしこんな仕事が本当にあったらやってみたいなっていう俺がいるもの。
    それほど俺は引き込まれちまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPも含めて専門格好の学生の考えたものに、PAが協力しました的なアニメだよな・・・
    シロバコの出来を考えるとやっぱり監督って大切なんだな~と思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    グラスリは名作じゃないか何言ってんだ
    人類には早過ぎただけさ

    +0
    -0
  • 匿名

    というかこれも萌えアニメだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いかにもオタクが好みそうなキャラデザで
    メインキャラを全員女にしてるんだから完全に萌えアニメやろ
    邪道を行きたくて失敗続きな展開にしてるんだけどその展開自体失敗してる感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    池の底から町おこしのヒントが出てくるんだよな?
    つまらなくなってきてるんだから引き伸ばしだけはやめてくれよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    水門開けたらブラックバスも放流なんじゃ無いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    富山生まれの富山育ちは閉鎖的な考えを強く保持している

    大手経営者の発言でネットで話題沸騰中

    田舎はそんな傾向があるところが多いけど

    モデルの南砺市は金沢べったりで富山県内とは実質的にはいえない

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に村おこしがテーマのアニメとして面白いと思ってずっと見てるけど。
    全然萌え系要素はないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    必死こいてアンチ米してるやつに萌

    +0
    -0
  • 匿名

    >水門開けたらブラックバスも放流なんじゃ無いの?

    俺も思たwダメじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイナマネーに群がってるくせに爆買いとか称してる日本人の本性バレちゃったしな

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイナマネーに群がってるくせに爆買いとか称してる日本人の本性世界にバレちゃったしな
    今更取り繕っても無駄無駄

    +0
    -0
  • 匿名

    中共人って黄色がとにかく好きだよね
    黄色は金色を意味するらしい 裕福の象徴

    黄色の花畑で記念撮影することが多い

    +0
    -0
  • 匿名


    富山県は、台湾人観光客が多いです。
    中国人と間違えないように!

    +0
    -0
  • 匿名

    会長死亡フラグ立ちました
    次回どうなる?
    アナザーなら確実に死亡案件だが

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うけど、自分が楽しめないからって糞アニメのレッテル貼りはできないよね
    実際楽しんでる人も居るわけだし(私もこのアニメ好き)
    つまり、つまらないのではなく単に合わない・向いていないという、ただそれだけの事

    +0
    -0
  • 匿名

    富山県内主要宿泊施設における外国人宿泊者数
       平成27年
    台湾 67,784
    韓国 17,259
    中国 25,691
    香港 26,479
    タイ 11,248

    立山黒部アルペンルートの外国人観光客数
       平成27年
    台湾 131,800
    韓国  16,000
    中国  3,000
    香港  25,400
    タイ  16,800


    中国語で話していも中国人とは限りません。

    +0
    -0
  • 匿名

    キモニートで心に来た

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイナマネーに群がってるくせに

    アホですか?
    台湾はチャイナじゃありませんよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグとはいえ酔った状態で泳ぐのは流石にね…

    +0
    -0
  • 匿名

    一つの中国だろうな
    台湾も香港も大陸に経済規模で飲み込まれる寸前だし

    まあ、沖縄の琉球省化を牽制するためなら台湾や香港の独立を支援するけどね あくまでもカウンターとしてね

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックバス=外国人ってコメントは正直その通りだよな……

    さて在来種は…?

    じいさん達昔仕込んだのか?話題の為に首の長いのをw

    +0
    -0
  • 匿名

    「キモニート、バカロス」
    名言の誕生である

    +0
    -0
  • 匿名

    一つの中国だろうな

    貴方は以下の事も全て認めるのですか?

    ●中華人民共和国政府は「一つの中国」原則を主張し、台湾を自国領土としている。
    ●尖閣諸島(せんかくしょとう)、中華人民共和国、中華民国(台湾)が領有権を主張している。
    ●かつて琉球王国が中国と朝貢関係にあったことなどを根拠に「歴史的に未解決の琉球問題」として、中国に帰属するなどと主張している。
    ●中国国防省は、尖閣諸島上空などを含む東シナ海の広い範囲に、戦闘機による緊急発進(スクランブル)の基準となる「防空識別圏(ADIZ)」を設定した。
    ●中国は、東シナ海における境界画定について、大陸棚の自然延長、 大陸と島の対比などの東シナ海の特性を踏まえて行うべきであるとしており、中間線 による境界画定は認められないとした

    台湾だけ認めて、他は認めないというのは虫が良すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    エスパンタバハロスってあっちにもあったんだ

    さすが、おはな・家族の人

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかすごいのが湧いてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    大丈夫だよ
    魚釣群島のことは世界中がみている

    不磨の大典、世界に誇る平和憲法が進出から守ってくれる
    だからピンボン外交やパンダ外交が必要なのさ

    +0
    -0
  • 匿名

    劉暁涙さんには富山に避暑に来てもらいたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    地元企業の不二越ですら富山県民を採用しないって言ってる位だから
    よっぽどたち悪いんだね
    富山の土人はw

    +0
    -0
  • 匿名

    は?これ2クール?いい加減にしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    不二越のケース

    仕事をする人→富山県内から採らない

    作業をする人→富山県からほぼほぼ採用

    +0
    -0
  • 匿名

    地味だけど
    これも妙味

    +0
    -0
  • 匿名

    北京より高温の富山に避暑とかw

    +0
    -0
  • 親父1891

    ハイ、「ダブルだんない」頂きました。

    +0
    -0
  • 匿名

    グラスリップはもうなんとも言い難いが、この作品が面白くないって人はアニメ飲み過ぎじゃないかなー何かに毒されすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    とやまくえすと

    面白いやん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.