ゲーマーズ! 第1話

ゲーマーズ! 第1話「雨野景太と導かれし者達」



【公式動画検索】

ゲーマーズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲーマーズ! 第1話 コメント

  • 匿名

    記念パピコ

    +2
    -6
  • 匿名

    ゲーマーズ! 第1話「雨野景太と導かれし者達」720p
    http://www.dailymotion.com/video/x5tezhq
    http://www.dailymotion.com/video/x5teznl

    +11
    -3
  • 匿名

    悪くない

    +5
    -1
  • 匿名

    男キャラ、ちょっと見分けつかない。
    だめそう…..。

    +9
    -0
  • 匿名

    面白いの?

    +6
    -1
  • 匿名

    やりたいゲームが無いのは俺でもNoだわ

    +2
    -2
  • 匿名

    何だこの天国すぎるアニメは

    FPSガチ勢の凸スナ先輩とか、
    格ゲーガチ勢の先輩が在籍する部活とかヤバいw

    こんな部活が有ったら俺も入りたいよ

    +7
    -2
  • 匿名

    CMとかで見かけてたから、気になってて期待してたのだけど・・・
    期待以上・・・とはいかないものの、期待には十分な内容だっので・・・で・・・
    あとは絵がなぁ・・・絵がなぁ・・・、もう少し良ければ保存レベルのアニメだったのに・・・そこはだけは残念だった。
    ベタではあるものの、クスッとくる面白さはあるので最後まで観そう・・・ですね。

    最後の、コケてから恥ずかしで全力で逃げるとこは好きです(笑)

    +4
    -2
  • 匿名

    終盤シーンでの主人公の言い分もすごく分かるよ

    "楽しく遊ぶ"のは本当に大切。

    Eスポーツ大会で優勝を目指すなら限界的練習が必須だけど、
    自主的にゲームするだけなら上達が全てでは無いよね。

    主人公は競技性の高いゲーム(格ゲー・FPS)が苦手みたいだから、
    それメインの部活は嫌だろうね。

    +1
    -1
  • 匿名

    今期、本当に観るアニメ無いわ…。
    アニメ卒業、卒アニしようかとマジで思う位。
    まぁ、3か月後には復活してるかもだけど…。
    不安なのは、酒を卒業、卒酒と一緒で一旦長期間絶つと体がリセットされて受け付けなくなる事。
    無趣味になってまうだろが…。

    +1
    -6
  • 匿名

    相変わらずラノベからのアニメの
    作画崩壊レベルの絵はどうにかならんのか・・・
    もうこの時点で嫌な予感しかしないんだが。

    +1
    -0
  • 7743

    この主人公好きだわ。

    +3
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    分かる!
    歳取って色々経験してくると、少々の刺激では感動しなくなるもんだよ。
    毎シーズン20から30位の作品放送してるけど、あらすじだけで視聴しない(0話切り)作品がいくつあるやら…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ありえんほど、つまんねー
    せめて3分にしろよ
    時間の無駄

    +1
    -1
  • 匿名

    きんいろメモリーズ二回拾ってるwww

    +2
    -0
  • 匿名

    デジコはいつ出てくるの?

    +3
    -0
  •   

    主人公のゲームへの姿勢はいいな
    ラノベ原作なのが出オチ感満載だがとりあえず他が糞まみれな中見れる方だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    人それぞれだと思うけど、俺は普通に面白いと思ったぞ。

    +3
    -1
  • 匿名

    うわぁ主人公女声優とかないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の方少しだけ面白かったが
    1話で十分かな

    +0
    -2
  • 匿名

    ゲーマーってキモイ上につまんねえヤツラばっかだからアニオタより下なイメージ

    +0
    -1
  • 匿名

    最後wいい感じに期待を裏切ってくれるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけ格ゲーやってる奴がギルティREV2やっててテンション1ミリだけ上がる

    +0
    -0
  • 匿名

    グラ◯ル?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーマーってファン(楽しむ)とガチ(真剣)で、一緒にゲームやってるときかなり違ってくるのがわかるよね。
    やっぱガチな人が嫌われやすいかな。相手よりも自分の時間をこのゲームに割いている思うぶんプライドが高くなってる感じ。
    独りでずっと練習をし続けてるぶん多人数での楽しみ方がわからない。
    勝って当たり前の思いから、初心者にまぐれ勝ちされることすら嫌う。負けたとき言い訳をするか黙り込むから場の雰囲気は重苦しくなる。
    初心者目線だとガチはほんと取っつきづらい。まあ、ファンでもノリが身内ノリすぎて取っつきづらいのはいるけど…

    そしてこのアニメは、ガチ同士のコミュニティとファン同士のコミュニティで住み分けしましょうみたいな感じの話?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で完結かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    わりと演出好きだった

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかった!
    絵がつぐもに似てるのは気のせい?

    +4
    -0
  • 匿名

    つまんねーなと思ったらラノベか
    ラノベ原作多すぎねえか?
    ラノベなんて99%がゴミなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    いや普通の奴は何となくゲームが好きがほとんどだろ
    兄貴が持ってたから気付いたらやり始めてたとか親が買ってくれて始めたとか
    最短クリアとか世界ランクとか普通興味ねーわ
    世界ランクは凄いけど何でそいつと何時間も一緒にプレイするのを強要されなあかんねん
    普通に地獄やろ
    それに加えてあのヒロインには私の頼みを断る男なんていないくらいの考えが見えて鼻に付くし断るのが意外じゃなく断って当たり前としか思えん

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作アニメだったわ

    +0
    -1
  • 匿名

    原作よりイラストあっさりしてていいかも。
    ケータ思ったよりも、声が高くてビックリした

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとここ2,3年でアニメの金髪キャラはツンデレ激減したな

    +0
    -0
  • 匿名

    新しいな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ガチ勢とエンジョイ派の溝は深い。

    +0
    -0
  • 姉妹のゲームものあったろ?

    あれのパクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    天道花憐の顔が気になる。本番はこれからだと信じてこじらせゲーマー達に今後も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ面白かったけど 視聴決定だけども
    学園1の文武両道美少女で無くても良くない?w
    高2にしては主人公の声が幼過ぎな気が…
    この二つが気になったかなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲーマーとアニオタなんて目くそ鼻くそだろうにwww

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に楽しめそう

    +0
    -0
  • 匿名

    レーシングゲームはまだなんですか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この後壊れます
    とかいらんやろ
    つか冒頭の教室内の全員がすげぇ顔して驚いてたのはどこなの?
    まさか次回以降なわけ?
    今回の部分にあったなら同じ映像使うべきじゃね?
    じゃないと手法的に意味がないし

    +0
    -0
  • 匿名

    これが神作画だったらどんなによかったことか

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    これラノベで出たとき、はじめ店のゲーマーズの事かと、、、協賛とか、、なんとなくそんな感じのアニメかなっと、、、違ったは、、はい、もちろんもってますよラノベ、、、最新刊まで、、でもちろん、、、全く封あけてませんよ。。ヒマなくて、、、。そんな感じだが、、マンガで出てたから読んでようやく内容理解、、、アニメもそうだが面白そう。キャラも新鮮、、期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの絵が公開されたときちょっとアレかなと思ったけどみてるとあまり悪さ感じなくて安心した…亜玖璃は少し違ったけど(笑) アニメでどこまで進むのか楽しみです! 花憐最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    入部お断りで話終わっちゃってるんだが、このあともしつこく勧誘する展開なのか?
    だとしたらうざいことこのうえないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    >>つか冒頭の教室内の全員がすげぇ顔して驚いてたのはどこなの?

    セミが鳴いてたことからも冒頭の時期は夏。そして春に時間が戻った。
    物語の導入の手法でしょ。
    最初にインパクトあるシーンを見せつけて視聴者を引きつけた後に物語の始まりから語っていく。そうすることで、どのようにして登場人物たちが冒頭のシーンに向かっていくのか視聴者の好奇心をくすぐることができる。

    メタ的にテロップで「壊れます」だとか言ってるのもそんな感じの狙いじゃない?
    まあ狙いすぎてる感じするから要不要意見割れそうだけど。
    個人的にはあまり最近のアニメでみない演出だったからおもしろかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ金元いいねぇ。
    ヒロインの声でこんなに印象違うよな。
    ちなみに他の意味不明なヒロインcvと比べてだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>じゃないと手法的に意味がないし

    上で偉そうにレスしちゃった者です。
    ごめんどういう意図で冒頭のシーン出したのかって話しじゃなかったね。
    たぶん時間の巻き戻りも結構離れてるし、冒頭のシーンは物語全体の最初の盛り上がりのシーンで使われるか、はたまた2番目か最終回あたりじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもしろいやん

    +0
    -0
  • SUN

    ゲームはしないけど、次も観る。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者葵せきなだったのか
    生徒会の一存の人じゃん。懐かしい

    +0
    -1
  • 匿名

    ペテルギウスだろwあの顔w

    +0
    -0
  • 匿名

    前、1話放送してなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん面白くない

    なんというか、キャラの見せ方が下手
    心情の流れも視聴者がノっていけない

    +0
    -0
  • 匿名

    ん、壊れてた???

    +0
    -0
  • 匿名

    抑人生その自体がゲーム香具師。
    (´・ω・`)金元は、やっぱエエわ!

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑視聴者代表みたいなww十分面白かった視聴者です。
    自分が思った演出とかでないと受け入れられない人多いよね。

    +0
    -0
  • ↑本当にそうですねw
    受け入れないから「クソ」「つまらない」って
    世間がその人達に同じ事を思われてるのと一緒ww

    +0
    -0
  • 匿名

    この公式がバカスカネタバレしていくの大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄荒ぶってる~wwww
    みんな暇なんだねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったわ、次回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    好きじゃない。
    だが主人公ナイスだあああ。

    +0
    -0
  • 匿名

    eスポーツで賞金稼ぎですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作かなり面白いんだけどアニメはどうかな
    キャラデザや声は違和感あるけど許容範囲だしこれなら楽しめる人結構いそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のオチワロタw(´・ω・`)

    +0
    -0
  • としあき

    主人公の反応は残当
    格ゲーみたいに短時間で終わるものだって反復練習で時間が取られるのに
    リアルタイム張り付き上等のソシャゲとFPSの相性は最悪だよな
    ノベルゲーやRPGなら文字通り片手で両立できるけどさー
    ヒロインの好きなジャンルが何なのかによっては所属する意味もあるだろうけど
    全ジャンル制覇したい娘だったら付き合うのはちょっとね
    これ皆残念な人の集まりに終始して主人公以外は恋愛感情にならない話でしょ多分

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に面白い
    今後もヒロインが壊れる姿が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ視聴者=キモオタ だから、
    主人公を「キモオタ」にしておけば、視聴者の共感を得られる!
     ・・・って、無条件に想定してるんじゃないかな、最近の「編集者」は。
    だから、昨今のマンガ、ジュブナイルの設定がみんな同じで、主人公=オタクがデフォルトになっている。
     が、それは視聴者(読者)の30%程度のことであって、そうじゃない70%はこの設定に飽き飽きしてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    コミュ障って、実は自分の頭の中で饒舌にくっちゃべってるけど、
    それをついリアルで喋ろうとしてしまうが、滑舌がついてこなくて憤死するのはよくあること。

    +0
    -0
  • 匿名

    「敬語」と「丁寧語」は、ちゃうで?
    なんでもかんでも、敬語いうのはやめろや。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の気持ちわかるわぁ
    そういうゲームじゃなくても背景気になったりするよね
    エロくないゲームにエロを求めたりするのと同じだよね
    試行錯誤して必死にパンツ見ようとしたりさ

    +1
    -0
  • 匿名

    女の子に恥かかせやがッて糞主人公が。コイツ絶対許さなねェ。

    +0
    -0
  • 匿名

    男の顔全部一緒

    +0
    -0
  • 匿名

    アグリとかいう乞.食女はいらねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして、部室のモニターは100インチかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    良 い 最 終 回 だ っ た !

     こんなクソ主人公の駄作なんか作らないでいいから

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画版試し読みしたけどアニメの方がだいぶマイルドな表現になってるな。金髪ちゃんとか主人公がソシャゲやってたら「そんなくだらないものやってないで」みたいなこと言ってたし、自分の好きなものバカにされたらそりゃ入部せんわな。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところで自分のリアル事情とか自己紹介アニオタ・ゲーオタ談義とかすんなよw
    内容はまあ斬新さはないけど主人公が案外流されない部分あるのは気に入った
    ただなんでアニオタ・ゲーオタってステレオタイプで書くとコミュ障気味にすんのか謎
    やってるジャンルとか付き合ってる人間によって全然変わるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    「いつものパターン」過ぎて草

    も生えねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    結構面白かった。
    登場人物達をどう転がしていくのか楽しみだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぴょんぴょんカエルとびで弾を避け続けられるゴミFPSあったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >うわぁ主人公女声優とかないわ

    シンジ君「ちくしょう。ちくしょう…。ちくしょう!ちくしょう!」

    +1
    -0
  • 匿名

    天道さんは何て病気なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期不作過ぎるので観れる
    周辺作品でおもしろさ変わるとは馬鹿らしいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    グ〇ブルとギ〇ティにやけに似てるゲーム出てたな。主人公とヒロイン。どちらも重要な役で出てるしな

    +1
    -0
  • 匿名

    いや丁寧語は敬語の一部だから丁寧語使われて敬語はやめてって言うのは間違ってはないやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    男の顔全部一緒


    眼科いった方がいいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    FPSのほかプレイヤーのIDふざけてんだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬だったが、ワカメが思った以上にワカメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    FPSしてた先輩のヘッドホンさ
    キングストンのHyperX Cloudのパクリやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとギャグが2000年代過ぎてキツイなぁ…
    10年前なら楽しく見れたかもしれんが、今の時代にこのギャグは痛々しい

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなくはないけどめっちゃおもしろいってわけでもない
    とりあえずは観る。金元さん出てるし。
    あとはもうちょい原作絵に似せてくれてたらときめいたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    流され系主人公かと思ってたけどええやん好感持てるわ
    なんで足並みそろえてゲームやらなきゃならないんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    最近のアニメ界は数打ちゃ当たるみたいな考え方しかしてないように見えるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が女声優なの認めないキッズwwwwww
    男が変声する前は女声なのも認識できないほど脳が腐ってるのかなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画版くらいにヒロイン可愛くしてくれよ
    声はいいけど絵が

    +1
    -0
  • 匿名

    絵がなぁ~(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ありきたりだけど面白かった。作画とかどうでもいい
    そんな細かいとこまで見る必要がない
    要は引き込まれるか?ってとこじゃない?
    少なくとも自分は次見たいと思ったが

    +0
    -0
  • 匿名

    大会優勝するFPSガチ勢がパッドでFPS…?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの事ろくに調べもしないで作ってるのがバレバレで草

    +0
    -0
  • 匿名

    FPSの人、一人でやってるんですかね?
    な訳ないよな最低でもCyACの大会で2on2だぞ。
    FPS初心者がまぐれでもプロゲーマーから3キルも取るのなんてできないだろ。codのRushクランesport部門のアジア大会優勝したウィンレッドにボコボコにされた俺が言うんだから間違いないです。
    落ちゲーの子盗むとかって画面見ているだけじゃ盗めないし、指はエイムを合わせれるように繊細に動かさないといけません、常に足跡や銃声、レーダーを気にしていなければなりません。
    PS2のグラセフのNPCより酷い動きをするのが普通です。
    結論:彼は化け物

    +0
    -0
  • 匿名

    賞金稼ぎ部

    +0
    -0
  • 匿名

    姫気取ってるやつは戒めなきゃな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    裏表示あつくかたるところでぜんぜんあつくない件ww

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公を支持します!
    NOと言える日本人だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    シュミレーションってネタなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    奴の趣味がレーション集めたり食べたりする事なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >最近のアニメ界は数打ちゃ当たるみたいな考え方しかしてないように見えるぞ

    ラノベ原作はほぼ全てがそうだろ
    だから先ずは1クールだけ作って様子見て
    当たれば続きを作るってだけの話
    だから大多数が1クール使い捨てになる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>最近のアニメ界は数打ちゃ当たるみたいな考え方しかしてないように見えるぞ

    そりゃほとんどが原作の知名度向上すりゃいい程度にしか思ってないからね
    本気で作る作品なんぞジョジョや進撃のような看板作品か原作付きじゃないオリジナルアニメぐらいだ
    悪い風潮に見えるが知名度が低い原作者にとっては自分の作品のアニメ化は嬉しい事だろうし原作の売り上げにも繋がるからアニメ化を断る理由なんてないからね
    もちろんこれも原作の知名度向上程度にしかならないアニメで終わるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてすぐ忘れられると・・・

    いつもの事さ

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらない逆転までやるかな~?
    アレ腹抱えて笑ったんだけど、多分やんないだろうな……
    まぁなんにしても今回は生徒会の一存みたいに原作クラッシュし過ぎてメルトダウンしないで欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールはやめて欲しいな、、

    +0
    -0
  • 親父1891

    だが断る!は今後にどうつながるか楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    こんな無名タイトルで2クール確保で来てるわけないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ケータの声あってないだろ

    +0
    -0
  • sionn

    ↑×2
    無名って…アニメ化やゲーム化した作品を書いていた作者が書いた物を無名って
    お前の中の有名はどの程度からなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインのくだらないゲームてセリフ
    さすがに自重したのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    このタイトル有名なのかwwwwww

    原作はランキングとかで上位に入った事あるのか?
    こんな薄っぺらでありきたりなパチモンラノベが有名だとは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナリティーが全く無い
    同系列作品を参考にしてでっち上げたのが見え見えで
    あからさまなやっつけ仕事

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなでFPSやるのはいいけど
    なんでモニターは一人分なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白いってわけじゃないけど、無難に面白くて作業とかと一緒に見れるアニメって感じ。
    気合い入れたアニメも面白くていいけどど、見る前に心の準備みたいなのが必要になって息切れするから逆にこういうスナック感覚の軽い物のほうが見やすい。

    +0
    -0
  • ココアサイダー

    これはもったいない気がする。
    正直、原作の方が面白いと思う。
    もうちょっと心理描写とか細かくできなかったかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ結構好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    文字演出とかウザいだけだし5分アニメでもやってろって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんなさい!

    +0
    -0
  • アニメ侍

    とりあえずこのテンプレを壊していく感じ好きやから視聴決定。
    乾燥見てたら小説ほうが心理描写深く書かれてるんやろ?
    だったら小説全巻買うわ
    おもしろいものに金を落とす。これ資本主義の基本ね

    +0
    -0
  • 匿名

    出遅れたがかなり面白いな!
    もっと早く見ておけばよかったよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いので視聴決定

    +0
    -0
  • #

    あまのくんはエンジョイ勢だったんだね!

    +0
    -0
  • Comments are closed.