神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第15話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第15話 「City of the Gods,Part1」



【公式動画検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第15話 コメント

  • -#-0309

    面白い作品だからもうちょっと早い時間に
    放送してもらえれば助かるんだけど。。。眠いw

    +1
    -0
  • 匿名

    ババムート無茶しやがる

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱりムガロ vs 王様になるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシフェル様がご健在で嬉しゅうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いことは面白いんだけど、なんか大雑把な展開・・・
    最初の頃の隙のない緻密さは無くなってしまったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロ 対 王様
    神族と人間が争っているのを見計らって漁夫の利を得ようとするルシフェル様

    でもバハムートが復活したらやっぱり協力しないと無理ってパターン?
    今回は王様が例の兵器をバハムートに使うんだろうな
    で死ぬと思ったけどEDがそんな感じじゃないから、神族の誰かが王様の体を治してあげるとかかな?EDで目も治ってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神バハでは数少ない神回ではない回
    普通に面白かった
    また一週間が長い

    +0
    -1
  • 匿名

    ムガロちゃんが反抗期に

    +0
    -0
  • 天使は味方のふりするか

    +0
    -0
  • 匿名

    前期ジャンヌは悪魔側にいた人間に利用されて、今期は神族に利用されるのか
    ソフィエルとバッカスという良心がいるから大丈夫だと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ガブリエルのあの不敵な笑みはなんなんやろう・・・w ムガロを逃がすのを企んでる?

    +0
    -0
  • 匿名

    白い蜘蛛かわいい(*´∀`*)ポッ

    +0
    -0
  • SUN

    冒頭の竜の族長の声が孫悟空で笑ってしまった…。 ^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    OPへの入り方が神だった

    +0
    -0
  • SUN

    何だか愛に満ち溢れたエンディングが見えて来たね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシフェルは2期も本読んでるだけで終わりそう
    OPは飛ばすけどEDは面白いのう

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシフェル様も一応は前期のバハムート戦で手伝ってたけどねw
    無気力系イケメンだからあまり派手なことは期待できないだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    >ガブリエルのあの不敵な笑みはなんなんやろう・・・w ムガロを逃がすのを企んでる?

    あいつ笑ってる場合じゃないのになwまぁ無能だしジャンヌを利用すればムガロ思うがままだわーぐらいしか考えてないだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシフェルは天魔含めて初めて有能な軍師なのではないだろうか、という期待が。

    +0
    -0
  • 匿名

    思えば、ガブ様はバハジェネでジャンヌ見捨てて、そのせいで3大天使が死んでた様に見えた。

    エルの意思はミカエルの意思でもあるとすれば、いい事だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    むほーなんてゆーか、これでムガロちゃんが堕天使になりそうになったらおもしろいね。

    もともと ルシもアザも天使だったんだから。このバハではそのなり方ってまだ触れてないよね?

    最後はどういうバランスになるのかわからないけど、少なくともガブには死相が見えてきてしまった。

    王様のあのアイテムがどエライことになるのは必至。

    次回も期待だ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロちゃん堕天使化はありそうだな
    今のままでは力が足りないって、悪魔化させても人間を撃ちたいガブリエルの策士な感じ
    またアザゼルに出番ありそうやね

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌさんの子育て日記
    今回はムガロちゃんが荒れ気味
    どうしたのかな~

    +0
    -1
  • 匿名

    そんなことよりこの欄が荒れてないことにビックリ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ガブリエルのあの不敵な笑みはなんなんやろう・・・

    堕として荒れ狂うエルで威力倍増を考えてるんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ア、ア、ア、バッカスさまーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期主役じゃないけどファバロには重要な役目や局面での登場を期待しちゃうジェネシスから見てるからファバロとカイザル出ると嬉しくなる
    バハムートが出てくるならファバロには活躍する場面あると信じる
    何せファバロは世界を救った救世主だもんね

    +0
    -0
  •  

    Lがキラになった

    +0
    -0
  • 匿名

    あのメガネ天使ってただのメガネ属性の媚キャラだよね?まさかメガネ繋がりってだけで王様に直接絡んでくるような重要なキャラではないよねw

    +0
    -1
  • 匿名

    メガネ天使の考え方が天界の共通する考え方なのかなぁ。

    10年前は人間の為だけの戦いじゃなかったはずなのに
    「あの時救ってやったのに」っぽいこと言われても・・・
    そりゃ仲間が死んだのは悲しいだろうけど、
    死んだのは天使だけじゃなかったはず。
    頑張ったのは天使だけじゃない。
    自分達の為でもあったことなのに恩着せがましいわ

    そんな感謝されて当然みたいな考えだから信仰心薄れるんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの最後の5人共闘してくれるんかな
    アノ並び好き

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールはダレる

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は急ぎ過ぎたから2期は2クールでホント良かったと思う
    こんなに面白いアニメを1クールで終わらすなんて勿体ないよ
    これが終わってもまた同じスタッフで続きか新シリーズ作って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    これは外せないずっと見てられる
    浅はかさと三つ巴戦のパワーバランスには疑問を感じるが
    個々のキャラクターが丁寧に描かれて愛着がわいた
    愛すべきバカこそが最強である

    +0
    -0
  • see

    何で悪魔に抗うすべがないんだ?神と戦って疲弊している今が好機だろw
    神の国の防御すごすぎだろw王様はどうやって神の国の神殿に攻め入ったんだ?w
    この馬車頑丈すぎだろw
    そりゃそうだろ、排除できるなら排除するだろ
    排除される神が悪いとしかいえないw
    王様ぼろぼろじゃないかよw負けは明らかだろw
    悪魔かどうかは見ればわかるだろw
    だからこんなに強いんだから悪魔は集団で戦えばいいだろw
    神は人間界の情報を収集してないのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.