将国のアルタイル 第2話

将国のアルタイル 第2話 「砦の町」



【公式動画検索】

将国のアルタイル動画一覧TOPへ

コメント欄

将国のアルタイル 第2話 コメント

  • 匿名

    もう打ち切れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱキャラデザが微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    2話目にして1話飛ばしたかと思った
    話は面白いんだけどなぁ
    構成があまり良くないね

    +1
    -0
  • それぞれ人の好みだし、そんなに言わんくても…
    個人的には好きだけどね

    +2
    -0
  • 匿名

    超無能wwwwww

    いや、マジでなんでコイツ将軍になれたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ、でたなあ。
    殺せるときに殺さない、
    普通はありえないアニメ設定。
    別にこれから何かを吐かせるわけでもないのに、
    取りあえず生かしておく。
    本当に馬鹿な設定。
    こういう戦記もので、これが出てくると
    途端に白けてきて、つまらなくなる。
    いい加減別な設定にしてくれよ。
    こんなんだから原作が10年近くやっているのに人気が出ないんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    倒せる算段があって眼帯をおびき寄せたと思ったら無計画だった・・・

    +1
    -0
  •  

    罠張るわけでもなく敵将おびき出してその隙に人質救うでもなくただタイマンしたいだけwww

    +2
    -0
  •  

    敵軍目の前にいてどう転ぶかわからん状況で敵兵をいたぶる意味とは
    正論吐いてる割に軍関係ねぇのキ〇ガイサディストかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    気になったんだけど牛に轡かませてなかった?牛は反芻動物だから轡なんか付けられないぞ。
    なんか馬に片足上げさせたまま長々話してたりこういう小さなところを詰めていくことの大事さをわからない人たちは作品作りに向いてない気がする。
    せっかくそれなりの原作だからアニメ化されたんでしょ?もったいないなあ

    +0
    -0
  • ^^

    微妙っすね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメン揃いだから目の保養になりますわ

    +0
    -1
  • 匿名

    >もう打ち切れよ

    早速すぎわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は調子付いてる主人公を叩きのめすのが目的だから飽きるけど
    徐々に面白くなってくるから辛抱して待つのだぞ
    ポイニキア戦で理不尽味わって、ヴェネディック参戦で熱くなる

    一番残念なのはアニメ塗りのせいで元絵の良さが殺されてることだよ
    原作はキャラによっても表現あるからなー
    ああいう雰囲気線画はアニメじゃ難しいものなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    グララットって男だったのか
    原作読んでたのに分からなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    やれるときにやらないってコメントみて、しばらく貯めることにした

    基本私もそういうのないわーって思うほうだから。戦争モノでそれは・・・

    でも後半面白くなるなら最後にざっとみてみる

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんか馬に片足上げさせたまま長々話してたりこういう小さなところを詰めていくことの大事さをわからない人たちは作品作りに向いてない気がする。


    ワンピースの作者とは真逆の意見だな、どっちが正しいと思います?www

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑すまん、片足あげっぱは変ですわw

    テンポよくて面白いと思うけどね、退屈な内容でもないし

    +0
    -0
  • 匿名

    マミる

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちも小物すぎてつまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないからと切るのは勿体無い。
    これはマフムートの成長の物語だからまだこの辺りは彼の未熟な部分を見せてるだけ。
    原作通りに進んでくれるのなら、この後から面白くなると思う。
    彼の成長全てが後々の事にちゃんと生かされてくる。

    それにしても原作の絵柄と違い過ぎて微妙。
    EDの絵って原作の表紙だよな?
    なんであの絵柄で作らなかったんだ…美少年設定のはずなのにブサイクで残念。
    マフムートはあの外見だからこそ例の場面(ネタバレだから一応伏せておく)が活きてくるのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作の絵柄と違い過ぎて微妙
    確かに。
    毒薬さん(26歳)は原作だと年齢相応に見えない描き方されてる。
    トルキエ人には珍しい、
    長身痩躯設定なのは判るが、
    下手すると主人公よりも年下か?と見えてしまう場面もある。
    アニメでは年齢相応の描き方されてたので良かったけど。

    原作の繊細な線画や塗りをアニメで表現するのって難しいのだなってことだけは判った。

    +0
    -0
  • としあき

    線が多いと動かせないのは分かるが
    じゃあなんで大規模戦闘と動物の多いこの作品を引き受けたのかと
    言語に拘るなら声優の指導も徹底しておけとか曲調も完全な中東系にしとけとか
    半端な演出がそこそこ見えます
    どーせ中途で終わるのだからもっと開き直っても良いのだぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄の違和感、鼻が長過ぎるのと骨格がしっかりし過ぎてるからじゃないかと思う。
    横顔はまだしも、正面向くとコレジャナイ感がハンパ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやほんとにね
    顔を見るたびファンですら脳内補正できないほどのコレジャナイ感

    +0
    -0
  • 親父1891

    見た

    +0
    -0
  • Comments are closed.