Fate/Apocrypha 第3話

Fate/Apocrypha 第3話「歩き出す運命」




【公式動画検索】

Fate/Apocrypha動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Apocrypha 第3話 コメント

  • 匿名

    いち

    +5
    -6
  • 匿名

    神アニメ過ぎる
    作画神
    内容神
    続きが気になる早くみたい

    +6
    -5
  • 匿名

    カルナ対ジークフリートまじで燃えたわ大満足

    +4
    -0
  • 匿名

    やべえよこのアニメ神なのです

    +2
    -0
  • 匿名

    ジークフリートはアホキャラだししょうがない

    +5
    -0
  • 匿名

    ↑黙れガイジ

    +4
    -2
  • 匿名

    ゴミアニメだなやっぱり
    まあでも絵が動いてるから見れるわ。それだけだけど。

    +8
    -2
  • 匿名

    ジャンヌぬぬぬぬぬぬ⁉︎惚れた

    +2
    -0
  • 匿名

    3話の時点ですでに今期1位確定神アニメでした

    +2
    -0
  • 匿名

    フランちゃん可愛いすぎ

    +2
    -0
  • 匿名

    作画が神

    +0
    -0
  • 匿名

    25話もやってくれるなんて幸せすぎる泣泣

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは帰っていいよツンデレさん

    +1
    -1
  • 匿名

    ジークフリートがガイジすぎてワロタw
    こいつ背中が弱点って伝承があるのに普通バラすか?

    +0
    -1
  • 匿名

    やべえよ興奮がおさまらねえエェェ

    +0
    -0
  • 匿名

    信者の感想が安いというか、
    神神神連呼してるだけで中身皆無という
    多分同一人物だろうけど

    +3
    -0
  • 匿名

    なんだただの神アニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    アストルフォーーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い?

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぱFATEの名前だけだなこの作品
    こんな雑な内容になるなら
    ブッチーにまた作らせた方が良かったんやないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    そんな褒められると照れるわ

    +2
    -0
  • 匿名

    アキレウスはまだか?はよ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんであの女の人毎回ペロペロしてんの?

    +3
    -0
  • 匿名

    キャラ魅力の無さもヤバいなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジークフリート強くねカルナと互角やん

    +1
    -1
  • 匿名

    クソ原作アニメ化するからこうなる
    この作画の出来で脚本がマトモなら凄いことになったはずなのに・・

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作ゴミアニメ乙

    +1
    -0
  • 匿名

    ☆4クソ雑魚すまないさんwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    魅力的なジャンヌ

    +2
    -0
  • 匿名

    ジークフリートってインテリ気取ってたように見えたけど
    脳筋だったんだな

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか少数派のアンチどもがこのコメント欄にやたらと沸いてる笑笑
    暇人なんですね
    普通に面白いと思うけどなんかお前ら可哀想な人たちなんだな

    +0
    -1
  • 匿名

    神アニメとかゴミアニメとか、どっちも極端すぎるだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしこのアニメ、
    細身の美形ばっかでうんざりだな
    刀剣乱舞かよ?
    完全な腐女子向けアニメじゃん

    +2
    -2
  • 匿名

    やっぱfateて面白いわ
    作画は綺麗だし
    毎回視聴者を引き込む内容だしなにより続きが気になる

    +1
    -0
  • 匿名

    3話に来てようやく主人公登場待ってました

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンターのベンジャミンみたいなゴツイ奴も入れろよ
    そっちの方がリアルである
    キャラデザからして腐とオタクへの媚びが露骨でなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    ツイッターすげぇことなってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    基本的に信者も作画しか褒めてないなぁ・・
    まぁ内容はお粗末だし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手な妄想おめでとう↑

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんじゃないか?
    作画綺麗だし良く動く
    zeroとかに比べれば内容はゴミだけど
    作者が売れないライターらしいしなァ

    +0
    -0
  • 匿名

    他のゴミアニメの内容よりは面白いから問題なし
    作画がよければさらに問題なし
    素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ原作は不評でもアニメ化したら神だったアニメもあるでしょ(適当)
    アニメは今のところ普通に面白いと思いますよ私的な感想ですが

    +0
    -0
  • 匿名

    真名バラすのはマジでアホだな
    しかもゴルドも突っ込み入れないとかマジでおかしくねーか?
    zeroもセイバーがアホな行動してたけど切嗣が突っ込み役になってた
    作中誰も突っ込まないところ見るとこれ多分作者が本物のバカでドレだけアホな事させてるのか気づいてないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のfateは小学生向けだね

    +0
    -0
  • 匿名

    真剣勝負で向こう側が真名開放してきたら自分も真名を明かすのが礼儀みたいなものなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジークフリートは先週真明ばらすなって注意されてなかったっけ?
    何で言うの?わかんね・・

    +1
    -1
  • はぁ

    打ち切り乙

    +0
    -0
  • 匿名

    ジルドレイみたいな濃いキャラ今回はいなさそうだな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いるんだよなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    いろいろ雑だな
    2chの本スレがアンチスレ化してるだけの事はある

    +1
    -0
  • 匿名

    美青年だらけ、萌えキャラだらけ、
    何か今回のfateはラノベっぽいな

    +0
    -1
  • 匿名

    真名言っちゃたよ

    全員黒のライダー並みのあほなの

    +0
    -0
  • 匿名

    人数減ると面白くなりそうだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +1
    -0
  • 匿名

    スパルタクスって☆1のゴミでしょ?
    瞬殺されちゃうんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    頭悪そうなアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    期待した俺がバカだった

    +0
    -0
  • 匿名

    すべて原作通りに作れとは言わないけどさ。原作で意味ある行動を無駄にするのはどうかと思うぞ。
    真名の扱いなんてfateの設定の中でも結構重要なものなのに
    味方同士の紹介の際、ばれる口を増やしたくないって紹介しなかったあげく、一言もしゃべるなって命令しておいて、名乗りあうなんて……
    ジークフリートに理性蒸発でもついてるのか

    アニメは脚本の性で駄作になりそうな予感だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>スパルタクスって☆1のゴミでしょ?
    >>瞬殺されちゃうんじゃないの?

    FGOではアーラシュと並んで種火で大活躍する無課金の強い味方なんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ジルドレイみたいな濃いキャラ今回はいなさそうだな・・

    しいて言うならスパルタクスが濃いキャラだが…すぐに退場するからなぁ

    その濃さの方向性も、元ネタ知ってる人からは「何でこんなキャラにされてんだよ!」って怒るレベルの酷い改悪っぷりだし

    apoキャラは基本的にどいつもこいつもネタに走り過ぎてて魅力的なキャラが皆無なんだよなぁ

    東出は所詮二次創作作家
    他人のふんどしで相撲を取った時だけイイ仕事するが、オリジナルやらせるとゴミしか作れない

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してたんだけどいろいろと残念。どうやら自分が観たいFATEではなかったようだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで結局3話まで見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメスタッフ無能すぎだろ
    ゴルドが真名明かすなってジークに忠告するシーンを入れといて
    堂々と真名を名乗るジークwwそれを止めないゴルドw
    この流れ普通の知能持ってたらおかしいと感じるだろ・・・
    たった3話でキャラに矛盾が起きてんじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    意外とワクワクできた
    サーヴァント同士の戦闘は訳がわからんかった、ルーラー実況してくれ

    自分のしがらみとどう向き合って行くのか、それぞれのキャラの掘り下げが楽しみになってきたな
    過去のエピソードをちょいちょい挟むスタイルだし、そういう脚本を期待していいんだよな?
    ホムンクルスとジャンヌの邂逅もどうなるのか、続きが早く見たい

    それとFGO、水着イベントを初めてプレイして、モードレットを見る目が変わったな
    マスターとのやりとりはほんと子供みたいで可愛いような笑えるようなww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりopの歌が小さすぎるよな

    戦闘についてはエフェクトで誤魔化しすぎて違和感がする
    あと映画でよく使われるようなSEがしつこいな

    まあ、それでも毎週の楽しみではあるが

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん・・・ 画は良いのに内容が幼児向けすぎてもったいないw

    +1
    -0
  • 匿名

    マスゴミの放送よりは面白いよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった~。
    黒のバーサーカー可愛いな、それに比べて赤のは怖すぎだけどいいキャラしてる。
    ジークフリート対太陽の子、イケメン枠とか戦闘かっこ良すぎる。
    なんだかんだ、おっさんマスターがいい味出してる。

    +0
    -0
  • -

    え全然おもんない
    絶賛してるやつはソシャゲまん?

    +0
    -0
  • -

    キャラが安っぽい
    多すぎて印象に残らない

    +0
    -0
  • 親父1891

    敵側が自分の言った真名を100%信じる訳ないだろ。ブラフで言わせたんだよ(脚本家 震え声)

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中は神かゴミかで出来ている

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、こんなもんかなぁ…
    これ26話もあるのか
    長くて飽きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    え、26話もあるん最高なんやけど

    +2
    -0
  • 匿名

    やぁ、少数派のアンチ諸君君たちはそんなに嫌いなら見なければいいんじゃないか?そんなに文句言ってるのに3話まで見てるところは結局この作品になんらかの期待をしているということ。君らのやってることはバカな小学生以下の低レベルなことだと思う。それにここに書き込んでも大して影響力ないからそんなに言いたいならツイッターなどに書き込んだらよいのでは。長文失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか批判ばっか書いてるやつ同一人物やと思うけどなんか恨みでも持ってんのか。同じようなコメントばっか書いてる笑笑ご苦労さんでしたアホ

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、普通に面白いやろお前らなんなんストレス発散してんのこんなとこで⁉︎だいの大人が恥ずかしいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ツイッターに書き込んだら叩き潰されるのがオチやから書き込んでないだけやろ
    メンタル雑魚どもやから

    +0
    -0
  • 匿名

    今録画視聴した面白かったで作画やばい

    +1
    -0
  •   

    このダルイ展開で2クールやんのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょい重みが欲しいな。軽すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    置鮎が声してるじいさんぽい人とか、もっと「お爺さん」って声にできなかったんだろうか?それともそういう設定でもある?置鮎は嫌いじゃないし、置鮎だけじゃないがちょいちょい声があってないのが気になる

    +1
    -0
  • 匿名

    レクリエイターズ見てると
    「なんだかなぁ」となるなFateは

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ、
    ラッキーマンを現界させれば
    それで勝利確定だけどな

    どんな無茶な状況もラッキーで
    解決できる

    +0
    -0
  • 匿名

    レクリエイターズてなんですか?ゴミアニメですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権アニメにいちいちケチつけても覇権の座は揺らがないとおもうがまぁ頑張れツイッターとかで言った方がいいとおもうぞここに書いても誰も見てない。俺は見てるけどな糞だから

    +0
    -1
  • 匿名

    チープな戦闘と冗長な会話のオンパレード

    これ三話で切る奴多そう…

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するなら具体的にどこがどう悪かったのかを言えよ

    +0
    -1
  • 匿名

    原作知らないから誰が主役か分からんがモードレッドめっちゃ良い ジャンヌは今の所微妙 このままモードレッドで話進めればいいんでない?ってか全体的にキャラ微妙すぎる 天草ってあれサーバントじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    批判的なコメントにいちいち顔真っ赤にしてる信者が多すぎる。あんたら自分のお気に入りを「覇権」にすることが生きがいなんだな。
    FATEシリーズということもあり期待が大きかった分、がっかりして物言いたくなる人が多いのは当然のこと。

    +0
    -0
  • 匿名

    たまに自分が利用するお店や病院をやたら絶賛する人がいるけど、なんかそれと似てるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してるから書き込んでるんだろうな
    んで今回の話が自分に合わずつまらなかったのでギャーギャーと

    +0
    -0
  • 匿名

    まあFATEの中では駄作、今期の中では上位、この数年の中では中の上っていうのが妥当なところなのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    名乗られたら名を返すのが礼儀だから真名返しただけじゃないんですかね?
    英雄ともなれば騎士の規範って意味でも仕方ないなと思ってマスターは止めなかっただけで、戦術的な意味よりも礼節を重んじるのが英雄って連中でマスターも一応貴族っぽいしその辺の理解があっただけの話では?

    +0
    -1
  • 匿名

    ジャンヌかわいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかワクワクしねーな
    今回のfate大丈夫かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    女ホムンクルスは刺身の褄

    女ホムンクルスは全部パイぱンハイジニーナぽいな~

    自ら慰めたりするのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで真名さらしてんだよ作ってるやつら原作みてねーのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの皆さん残念ながらfateが2週間連続で7月からのアニメの録画ランキングで1位をつけたようです。
    1位 Fate/Apocrypha

    2位 異世界食堂

    3位 DIVE!!

    4位 賭ケグルイ

    5位 ナイツ&マジック

    6位 Re:CREATORS(レクリエイターズ)

    7位 アホガール

    8位 メイドインアビス

    9位 RWBY

    10位 ドラゴンボール超
    どうしてもこれだけは言っておきたい文句は寝言で言えカス

    +0
    -0
  • 匿名

    圧倒的fate覇権感笑笑

    +0
    -0
  • 匿名

    今までと比べちゃダメだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    始まる当初はさんざん文句言ってたくせに結局fateにみんな夢中なんやね。
    やっぱ好きなんすね

    +0
    -0
  • 匿名

    録画率誇るのは結構だけど
    比べるのなら前のシリーズと比べろよ
    zeroより売れないのは確定してるからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >名乗られたら名を返すのが礼儀だから真名返しただけじゃないんですかね?
    英雄ともなれば騎士の規範って意味でも仕方ないなと思ってマスターは止めなかっただけで

    ジークは弱点モロバレになるから真名晒すのは命取りなんだよ
    つーかゴルドが自分が負けるリスクを回避する事より騎士道を重んじるようなキャラに見えるか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    録画ランキングとか
    刀剣乱舞が入ってない時点で人気を指し示す指標として機能してないな
    円盤が確か万売れてるコンテンツだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    レクリエイターズとか2000枚しか売れなかった爆死アニメが6位の時点でw

    +0
    -0
  • 匿名

    2ちゃんのスレが批判しかないぞ
    2ちゃんは辛らつな意見が多い所ではあるが
    本スレは普通にファンで賑わうのにfateの場合アンチスレになってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ツイッターに書き込んだら叩き潰されるのがオチやから書き込んでないだけやろ

    お前ツイッター見ないやろ
    ツイッターですら真名バラしの失笑展開とか滅茶苦茶叩かれてんだけど^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    前作と比べればゴミなのは同意だけどキャラ可愛いから見れるわ。作画も良いし。
    今回のfateはキャラ萌えアニメとしてみるべきだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    カルナさんのライバルはやっぱりすまないさんかギルガメッシュだな
    アルジュナとかいうぼっちはイラネ

    +0
    -0
  • 匿名

    この原作知らんけどね
    真名ばらしたらどうなるの?

    魔法系だと大概ヤバそうだけどね

    ほむんくるすの黒ストッキングを破いて俺の剣で逝かせたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見といてなんだけど面白くなりそうな気配がまったくねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    zeroはある程度頭使って戦ってたと思うが
    今回のfateは単なる脳筋バトルに終始するのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ジークフリートは弱点が背中だから
    真名バラすのはヤバいね
    マスターを危険に晒すことにも繋がりかねないし
    馬鹿だよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジークフリートは背中が弱点なんだね
    そうか
    ジークフリートは背中が弱点だったんだ
    よし
    ジークフリートは背中が弱点と覚えておこう

    ところで脳筋バトルは嫌いじゃない
    ♀くっ殺、があるから
    声優が旨ければ股間に来る悲鳴が期待できる

    +0
    -0
  • 匿名

    監督「原作がゴミなんだから改変しないと面白くならないだろ」

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないと思ってるやつは時間の無駄だから見ない方がいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のfateマジでキャラぶひーしか言う事ないな
    ピンク髪の子が可愛い
    そんだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    これで作画神とかw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は劣ってないよ腐痛だよね

    声のお仕事には期待しているよ
    ピンク髪の子はどんなキャワイイ声で悲鳴をあげるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    てかどれ程馬鹿見たいにfateを叩こうが信者共がヤバ過ぎて結局円盤売り上げ二位以上は確定してるからどれ程叩こうが無駄だわ。信者も信者だがアンチもアンチで頭足りてないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや別に評判を下げたいからつまらん言ってるわけじゃないんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    皆ピンク髪の子って言ってるけどあれ設定上男だぞwwお前らってホモだったんだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    アストルフォォオオオウウゥゥ!

    +0
    -0
  • 匿名

    レズは至宝
    オトコの娘どうしは腐の至宝
    ♀と♂の荒れは並み。但し奨学生はノゾく

    +0
    -0
  • 匿名

    ☆5,☆4を一度は退けたとある門番のことを悪く言うのはやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アストルフォが男だ?
    男だからいいんだよクソったれ

    +0
    -0
  • 匿名

    文句があるなら大人しく見るのをやめたらいいものを……。何だかんだで3話まで見るのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチもfate大好きなんだね(感動)
    みんなこれが覇権アニメfateだこれからも楽しみにして毎週見ましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ目覚めるとかお前らキモオタ共も落ちぶれたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ
    面白い
    聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ
    ぐらいには

    +0
    -0
  • 匿名

    だってしょうがないじゃんもうさ泣泣
    あんな可愛い子がチ●コっと、男なわけないだろオォォォォォ⁈

    +0
    -0
  • 匿名

    fateがいくらつまらなくてももう人気作と認めちまえよ。あのSAOだってつまらなくても人気作って認めなきゃならねんだからよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    胸ないからギリギリ男と見える位ではあるような…

    +0
    -0
  • 匿名

    ネガティブな発言は自分の為にも控えた方がいいと思う

    正直私もこのアニメを評価はしないけど、現実的なところ
    限られた予算と納期の中で多くの人に高評価を受けられる
    モノをつくるのは難しいと思う。テレビアニメはスポンサー
    の広告を見させるための手段でしかないのだから、満点を
    期待するのは酷だろう。

    それでもユーザーは期待するものだし、期待してるからこそ
    違った時にネガティブな発言を書きたくなる。その気持ち
    はわかるけど、このアニメを気に入ってる人もいるし、これ
    を作ってるアニメーターの人にとっても残酷すぎる批判は
    制作意欲を萎えさせてしまうだろう。

    視聴料を払ってみる映画とかに批判を言うのは構わないけど、
    無料で配信してるこういったテレビアニメには、もうちょっと
    暖かい目で、気になる点は目をつむって楽しんだ方が本人的
    にも得だし、アニメ業界を育てるためにも建設的でポジティブ
    にとらえた方が、いろいろいい方向に向かうと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    んなわけあるか。
    良いものには良い、悪いものには悪いという評価がついてこそ、競争が生まれて良いものを生み出す。
    せめて気に入ったアニメは円盤買ってやれとでも言おうぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >fateがいくらつまらなくてももう人気作と認めちまえよ。あのSAOだってつまらなくても人気作って認めなきゃならねんだからよ。

    これはそのとおりだし、別に人気作ということは否定する気もない。
    むしろ信者たちに、
    「(ランキングや話題性で)人気があるからといっておもしろいとは限らない」
    と言い聞かせたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴルドは名乗っていたの聞こえてなかったんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    先に言っておく俺はfate大好きだ。その作品の愚痴を言っているお前らカスゴミどもはさっさと消えてねお前らは少数派の弱者だからいい加減しないとボコボコにすんぞゴラァ。キモいんだよ陰口しか言えないカスのくせにいい加減現実みろよアホザル。文句あるならもっと具体的にいえよ。お前らはおもんないゆうてるだけで具体的にはどこが悪いとかなんもゆーてないやろカス‼︎、幼稚園児だな。頭悪お前ら少数派のゴミどもは見なくて結構です。神神神神神神神神アニメえぇぇぇぇぇ‼︎消えろボケカスゴミどもぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホムンクルスは目覚めてスグ言葉を理解し話せるのか
    スゲーな

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ最強の男 アキレウスが見参してもおかしくないはず

    +0
    -0
  • 匿名

    実にこの板のコメントは【多様性】に富んでいる

    言い方を変えれば、方向性が《支離滅裂》だけど

    一貫性なら良い意味合いだけど、閉鎖的な同質ネットだと頭を働かす必要性もないから、柔軟性が足りなくなる

    あなたは意見の異なる者を、差別するのか、それとも、区別するのか?

    もとよりリアルは不条理で不合理で理不尽だ

    あなたが論破したところで、あなたの意見の正当性は必ずしも保証されない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか・・・痛いコメ多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ネガティブな発言は自分の為にも控えた方がいいと思う~

    言ってることはわかるが
    ここのコメント欄の人間に何を言っても無駄ということも知っておけ
    絡むだけ損やぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >むしろ信者たちに、
    「(ランキングや話題性で)人気があるからといっておもしろいとは限らない」と言い聞かせたら?
    信者何てほぼ調子に乗ってるだけの餓鬼だと思ってほっとけばいいだけだろ?それでもキモくて黙らせたいと言うなら黙らせるような事を言ってみろって話だわ。そういう事を言えないからアンチ共はキモオタ何て言われんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずここのコメ、ドンパチ賑やかだなw痛いコメもあるが

    +0
    -0
  • 匿名

    黒のセイバーが真名明かしたことは、やはり騎士としての礼儀でしょうね。アーサー王が佐々木小次郎に名乗り返そうとしたんですから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑それアンチ批判してる信者へのブーメランでは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>具体的にはどこが悪いとかなんもゆーてないやろ

    真名晒しのアホ展開とか
    具体的に叩いてるコメントもたくさんあるけど信者って目がないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘の緊迫感がないね。ufoは絵だけじゃなくて音の演出も上手い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑まだufoとかゆうてる馬鹿がいる現実みろよ今回はufotableじゃないんだから仕方ないやろ、A-1は頑張ってるほうやぞ確かにfate zeroはすごいそれは認めるけど 、アポクリファも凄いと思うぞ他のゴミアニメと比べると歴然。それがわからないアンチどもはキモオタ一生童◯くんだろ笑笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌ、きみは女神なのか
    美しい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作糞だけどゼロとかアポカリとかは面白いんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    fgoやってるからかもな、
    SNとzeroよりおもろく感じるわ
    作画クオリティーもなめて見てたけどすげぇ良い感じ
    初見にはきついかもしれへんなぁ
    俺は内容めちゃくちゃ濃くて最高やで

    +0
    -0
  • 匿名

    黒弓マスターの人、台詞の息継ぎが耳障り

    +0
    -0
  • 匿名

    相手がカルナと名乗ってんだから自分が名乗らないってのもあれやから名のっとこーで別にええやん!って思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    真名について、アホって言ってるアホが多すぎ。
    名乗りを受けてるんだから騎士として名乗るのは当然。

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的にこれだけの数のキャラをうまく動かしてる。作画は勿論英霊の過去の話とかをちゃと描いてる。それぞれの目的かもちゃんと説明されてるし内容はすごくいいと思うぞ。初めて見る人向けにも作られてもいると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    冷やし中華始めました

    +0
    -0
  • 匿名

    zero→staynightと見てるけど、どんどん作品としての質というか品が落ちてる・・どこまで落ちていくんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄にキャラ出して、それぞれが背負っているもん描いていたら終わらないから、
    誰それの部下みたいな設定にして、
    安易になっている。

    今期一番期待していたのに、
    単なるゲームアニメみたいなのになってしまったな。

    FATEの良さって、自分としてはバトルに至るまでの各個人の心情・信条をきちんと描く所にあったと思っていたから。
    非常に残念だ。
    今回で切る。

    +0
    -0
  • 匿名

    真明についての駆け引きがおもろかったのに
    愚作

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は知らん
    真の名前を明かすのは、バトルに至る信条や英霊の過去の話を展開するためにやはり必要なのかな?

    英霊は生死を超えた存在だけに、名前を晒すことによるバトルの弱点露見よりも、過去の誇りが大切なの?

    願望器を手中にするまでは
    希望は過去にしかないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、主観でしょう。

    それぞれに価値観があって見ているのだから、どういう評価があっても仕方ない。相手の意見を批判する必要はない。

    ただ、わたしはこの作品を神アニメだとは思わない。戦闘においてのみ良アニメだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとリョナ要素多くないですかねぇ…
    一話目から可愛い女の子を串刺しにするシーン出すとか、マジで理解できんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメ
    覇権アニメ
    確定してるからお前らがなにほざこうと意味をなさないなぜならみんな神アニメだと思っているから

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴率でゆうと他の深夜アニメとの差は歴然
    なので神アニメだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメ=誰が見ても面白いもあるがいくら面白くても誰も見てないと意味ないからそれは大事なこと新谷な湯中田マナカ蚊帳を魔な良さは巨なゆなかはゃま

    +0
    -0
  • 匿名

    アルトリア ペンペンペンペンペンドラゴン

    +0
    -0
  • 匿名

    子ザルには派手な戦闘シーンだけ見せてれば簡単に高評価とれるうえに必死に擁護までしてくれるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    だから叩いてる奴は何でzeroを過大評価してんだよwwどうせ叩くならFate自身を叩けよww正直zero面白いとか「自分にわかです。」と言ってるようなもんだぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    別に萌えでも腐でも面白ければいいです

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のアニメのなかじゃ不作が多い分相対的に良く見えてはいるが良くも悪くもない面白さの作品だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌに真綾の声合わなすぎて違和感ばりばりなんだが他の型月好き的にはあのチョイスで満足なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >だから叩いてる奴は何でzeroを過大評価してんだよwwどうせ叩くならFate自身を叩けよww正直zero面白いとか「自分にわかです。」と言ってるようなもんだぞww

    Fateは一大コンテンツだが???

    +0
    -0
  • 匿名

    >Fateは一大コンテンツだが???

    なんやこれ草www

    +0
    -0
  • 匿名

    Zero面白いです。Fateは好きです。Apocryphaはいまいちです。

    +0
    -0
  • 匿名

    zero好きな奴がにわかってどういう意味だ?
    オリジナルのsnを一番に挙げないとにわか扱いになんの?w
    キモイきのこ信者やなあ・・
    zeroも別に好きじゃないけどsnは間違いなくゴミだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    Zero>UBW>>SN(Deen版)>>>>>Apocrypha

    +0
    -0
  • 匿名

    Apocrypha>stay night>unlimited>zero
    これかな

    +1
    -0
  • 匿名

    apocryphaが一番面白い3話の時点で比較すると

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本真綾さんがジャンヌの声あってないとか言ってる奴だれ?まじで消すぞゴラァ‼︎お前まじ氏ね。めっちゃくちゃ合っとるわころすぞ‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ書いてるやつらは性格ひねくれてるわ。キモいんだよ。たぶんお前ら顔面キモイだろうな。こうゆうことはブサイクキモオタどもに限って多い

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本真綾さんをもうだいぶ前からジャンヌの声にしてるのに今さら。まじで許さんからな言ったやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いなら見なければいいのに、いちいち書き込んでるところ性格悪い、たぶん外でも人間関係築けてない人たちなんやろな。可哀想な人達とゆうことで無視やでみんな。無視したらこいつらが書き込んでも反応しなかったらこいつらのイライラを貯めることになる。無視しましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはUBW至高かな
    ZEROは面白いけど色々と報われなさ過ぎて見てて時々辛い
    Apoは・・・ってより聖杯大戦形式元の聖杯戦争形式の方が好きかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アポクリファおもんないとか言ってんのここのアンチどもだけやし無視しましょうか。fate最高‼︎覇権‼︎神アニメ。文句あるなら勝手にいってろ負け犬ちゃん笑笑笑笑

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにzeroはマスター同士のいろいろな思いや葛藤が上手くえがかれてるし勿論のこと作画が神。でも見終わったあとの後味が悪くなるからアルトリアのファンとゆうこともありDEEN版のステイナイトあとアポクリファ理由はジャンヌ出てるから

    +0
    -0
  • 匿名

    真綾にケチつけてるゴミがいると聞きましたがどこのどいつですか?
    マジ氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    Fate/Apocryphaより Fate/zeroや Fate/ステイナイトとかの方が内容は、好きかな…(アーサーペンドラゴン女やしね)

    +0
    -0
  • 匿名

    FGOやってないからジャンヌの声を知ったのはアニメが初めてだけど型月だと真綾は式が印象深いからたしかにジャンヌには少し違和感があるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑声優の批判まではじめたぞ坂本真綾のファンである俺の前でもうええよ(失望)。君たちて本当に人間腐ってるな作品の批判の次は声優の批判ですか?いい加減にしろよグズ

    +0
    -0
  • 匿名

    アポクリファは普通に今のところ面白い。こうゆう人達主にアンチは批判ばっかの人生で友達もろくにいない人だからなんか同情するわwww
    しんどくないですかそんな生き方もっと楽しもうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    Apocrypha至高
    zeroとstay nightより好き

    +0
    -0
  • 匿名

    アポクリファ凄い人気やぞ
    これは覇権もらったなよし

    +0
    -0
  • 匿名

    肯定的なコメントのほとんどが、人気、覇権、作画、かわいいとかで、全然内容がない
    否定的なコメントの方がよっぽど内容に触れてて不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    でもアンチの言ってること全部間違ってるからな。それに内容についてもたいして触れてない。そいつらはfateが嫌いなだけだろ。見なければいいのに3話まで見てるつまりそれだけ人気とゆうことなにも間違ってない。それしてそいつらは結局最終話まで見た続けるこれ確信。恥ずかしい〜笑笑

    +0
    -0
  • 匿名

    それは愚かなる名 だが時は求む
    不屈の英雄 その物語は

    小さく奏でた愛は狭間を彷徨う
    届かない運命があざ笑う
    隔てる世界を見て あの詩に追いたい
    身を焦がすその愛が分かつまで

    人は叫んだ、正義を その旗を高く掲げ
    過去の運命断て

    闇を払い進め この身失うとも
    恐れよ ひれ伏せ 私が覇者となる
    生あらば進め 眼前の勝利を
    暁旅立て 夜明けはもうすぐ

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権や人気なのは事実だから間違ってないやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    五十歩百歩

    +0
    -0
  • 匿名

    よそのアニメで散々叩いて、何故かFateを絶賛するコメントが
    あったから、どんなに素晴らしい最高のアニメなのかと…
    コメント見たら叩かれまくられてるやんか。
    どういうことですか…これはいったい。

    でもコメントが多いということはそれなりに中毒の方も
    いらっしゃる証拠ですね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    3話はカルナとジークフリートの戦いがまじで作画すごい、カルナのお前と同じ目をしている男てのはおそらくアルジュナやろな荷物壊されて落ち込んでるジャンヌ激カワ
    来週最強の大英雄登場か?

    +0
    -0
  • 匿名

    大英雄アキレウス対賢者ケイローンの師弟対決楽しみやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなfateが大好き❤

    +0
    -0
  • 匿名

    自分はApocryphaは可もなく不可もなくという評価で
    それなりに楽しんでるってな立ち位置だが、
    正直、アンチ叩きのコメントが一番気持ち 悪いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ハンターのベンジャミンみたいなゴツイ奴も入れろよ
    そっちの方がリアルである
    キャラデザからして腐とオタクへの媚びが露骨でなぁ

    ベンジャミンとか随分と中途半端なキャラを例に出すもんだなオイw

    +0
    -0
  • 匿名

    イヤどう見てもコメント欄で作品の悪口言ってる奴らの方が悪いやろそりゃファンの人も怒るわ特にfateやし。みんな好きで見てるんやから「このキャラが好きとかなんでこここうなん?とか次どうなるんやろ」こうゆうコメントのほうが好ましい。「おもんないとかzeroに劣るfateシリーズで一番おもんない」こうゆう悪口なコメントはどうかと思う。一人一人の感想があるのはわかるけどいちいち書き込んでるあたりがなんか否定したくてたまらんと思ってる悪質な人にしか見えない。アニメは楽しむためのものでいちいち作品の悪口をゆうためのものじゃない。そう思っても自分の心の中にとどめるか友達などに話すべき。おもんないなら見なければいいしいちいちコメントしてるあたりが凄い悪質。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そんなに説教せんでも大丈夫fate Apocryphaは普通に今期の中では一番期待されてる。他の深夜アニメとはずば抜けてる作画に実力のある声優さんたち、若干のアオリも混ぜたストーリーも評価は高い。アンチの多い2チャンでも割と評価してる人が多い実力と人気を兼ね備えは作品である。性格の悪い人たちは無視したらいいのそれが彼らには最も辛いことだから

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ハンターのベンジャミンみたいなゴツイ奴も入れろよ
    マッスルさんいるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >キモイきのこ信者やなあ··
    zeroも好きじゃなくてsnもゴミってじゃあ君にとってFateは何ならいいんですかね…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑↑「悪口をゆう」って小学生低学年か・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    zeroが面白いのは序盤辺りだけで終盤いくにつれてつまらなくなってくる。snはやっぱエロゲーっぽさがどうしても出て人による。apoはまだ終わってないから評価するには早い。fgoは知らん(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    「ゆう」ってww 台無しになってて笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら悪口ゆっったもんね泣泣

    +0
    -0
  • 匿名

    信者が人気ガ~しか言えなくて可哀想
    その人気も多分zeroやsn以下で叩かれるのが目に見えてるのに
    漫画のワンピースみたいに圧倒的1位の売り上げを誇るならともかく

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピース?まだ続いてたんだあれとっくの昔に終わったと思ってたよw

    +0
    -0
  • 匿名

    以前から地味に気になってたカルナさんの局部部分のアレがうまいこと目立たなくなってて良かった(小声)
    無難に落とし込んでくれたこと地味に評価したい、ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    フェイト、作画・内容とも
    けっこう良いと思う。
    なんか変なの湧いてるけど
    少数で連投しまくってるだけ
    イヤなら見なきゃいいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ、普通~良いだと思うよ

    ただ、ダメになった時のために予防線は必要だね

    +0
    -0
  • ソシャゲに洗脳されたキッズもしくはハゲオヤジ信者が顔真っ赤にしてるね
    fateの汚点 金儲けのためなら内容なんていらない腐と豚キャラたくさん出しとけばいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ信者、アンチ、そのコメント見て馬鹿にするだけのキモオタっていう三種類の人種別れてるよな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら少しは落ち着けや。ここは動物園ちゃうんやぞ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    fate系のアニメではいつもの事だが、序盤の導入部分は状況説明がどうしても多くなるから相変わらず退屈だね

    この時点で絶賛とかありえんわ

    これから面白くなるのに期待ってのが妥当な線だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでの信者ってのはアップル信者とかと似たようなもので、

    Apo=神=自分自身の投影

    という心理なんだわ。だから対象をほめたたえ、否定的な意見に耐えられない。
    信者となった理由は真っ当だったはずなのに、いつしか内容は関係なくなって、ただ絶賛しつづける。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁなんだかんだで人気なのは変わらない信者もアンチ(信者)も

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーラーがある意味が分からない…後の事を考えて黒が黒、赤が赤を倒すような事がないようにとか?で、強さはサーヴァントよりは強いの?
    神父が集めてた人たちは何?しかも神父はなぜ相手陣営の城の中でしか起きてないない召喚や相手の新名までわかるのだ…?
    最初のフェイトを見たからまだついていけるけど、謎が多すぎて話が進むほどきつくなりそう…あ、フランかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    釣られて視たけど、、

    面白いですか、これ?
    場違いでした、御免

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ三話目やぞ
    面白いどうこう以前の話
    最後まで視てから、自分で判断しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと徐々に謎は明かされるよ。フラグ回収し忘れなければ

    +0
    -0
  • 匿名

    つ、つまんねぇ…。群集劇スタイルなのかよ、これ。どこに焦点当てて見ればいいのか全然わからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないのに3話も見てるんだ笑

    4話以降のアンチは口が悪い信者かそれか寂しがりあの釣り

    +0
    -0
  • 匿名

    信者が面白いって言うから我慢して見続けてんだけどこれから先も全然面白くなりそうに無いんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭のコメで神とか崇められてるの見ると萎えるけど、戦闘シーンは期待してる
    ストーリーはあって無いようなものでしょこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    FATEシリーズとして観るから極端な感想な人が多いけど、
    神アニメでもゴミアニメでもない、普通~まあまあ良い のアニメだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにいるやつらのほとんどがFGOをやってると思うと深い闇を感じる。
    すべては庄司のせい

    +0
    -0
  • 匿名

    FGOとかLINEとか
    日本人は糞な物大好きやで

    +0
    -0
  • 匿名

    工作員乙

    +0
    -0
  • 匿名

    あにこれの評価が妥当なところ
    人気だろうと評価はされてないのが事実やで

    +1
    -0
  • 匿名

    信者もアンチも同じレベルでキモいな

    たった3話で評価しようとするその頭の弱さに早く気付いた方が良いと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンチの皆さん残念ながらfateが2週間連続で7月からのアニメの録画ランキングで1位をつけたようです。

    見ている奴が多ければ良作というわけでもないだろう
    FATEなんて今までのシリーズ化で知名度が高いから見ている奴が多いだけ

    まだ3話だからこれからどうなるかわからんが、個人的には現時点では夏アニメの中では贔屓目に見てもギリギリ3番目くらいだわ
    ちなみに、ギリギリってのは1位2位と僅差ではなく4位以下と僅差なw

    それにしても今年の夏アニメは春に比べたらどう見ても不作揃いだな
    このラインナップで最終的に他に搔っ攫われたら目も当てられないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    Fate糞、Fate信者糞きめぇ
    面白い駄作だからこれからも見続けるよ

    Diesなどの神座>Fateなどの型月、メルブラ>デジモン>幽遊白書

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うなら、見るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最早これはただの萌えアニメですな!

    +0
    -0
  • Comments are closed.