キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」



【公式動画検索】

キラキラ☆プリキュアアラモード動画一覧TOPへ

コメント欄

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話 コメント

  • 匿名

    え、ジュリオ永久退場なん・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに6人目のプリキュア登場!!
    まさにスーパー戦隊並の展開だな!

    こういう展開は個人的にすごく好きぃー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュリオきゅん死んじゃいやん

    キャアパルフェ美しいけど、食べ物として見るとまずそうな色だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュリオそのうち復活するんかな・・・。しかし映画紹介の無表情頭突きに全部持ってかれた

    +0
    -0
  • 匿名

    パリ行きはヤバい。
    プリキュアメリケンサックの恐怖がよみがえる(w

    +0
    -0
  • 匿名

    タヒんだジュリオのキラキラルが山の方に行ったってことは、
    山の中に大量に溜まってたキラキラルは
    全部タヒんだ元妖精って事か。

    それにしても、
    敵の大ボスけっこうイイ奴な感じするんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    >全部タヒんだ元妖精

    ほうほう

    圧倒的主人公感www
    マイリトルポニーとか弾幕攻撃とか詰め込みすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDダンス、今までのプリキュアと違う新しい感じでいいっすねー

    +0
    -0
  • ノワール様ホラーすぎ!w

    ぴかりんが落ちる前に棒立ちしてないでたすけてあげてw
    プリキュア諸君。。

    プリキュアとはいえ女の子に
    お姫様だっこされとるとは痛いなピカリ男君><

    こりゃもうずっとエアマンの振り付け頼みかな??w

    +0
    -0
  • 高橋隼也

    キラキラプリキュアアラモード+スマイルプリキュアのスーパーゴールデンウイークスペシャルアニメをおおめにつくってほうそうはじめてください。

    +0
    -0
  • たかはしとしや

    キラキラプリキュアアラモード+スマイルプリキュア
    いろいろなおはなしのリクエスト
    スイーツポエム。
    ビブリーのこい。
    コーヒースイーツなにがくてあまいおかし。
    ひっさつつまみぐいにん
    おかしだいすきなべんけい
    そうだいなスイーツ。
    やきもちパニック
    ライススイーツ。
    まのスイーツてん。
    スイーツがカリカリにっ。
    このはおなしをぜんぶつくってほうそうしてください。

    +0
    -0
  • タカハシトシヤ

    キラキラプリキュアアラモード+スマイルプリキュア
    スイーツスクールをたんじょうしてください。

    +0
    -0
  • 高橋としや

    キラキラプリキュアアラモード+スマイルプリキュア
    スイーツフェアリーガール「レオタードすがた」を6にんとうじょうしてください。
    にんげんのおんなのこふうみなかんじなキャラクターでつくってプリコラアニメにとうじょうしてください。

    +0
    -0
  • takahashi-toshiya

    キラキラプリキュアアラモード+スマイルプリキュア
    スイーツパーティーれんぞくさつじんじけんという史上さいだいなおはなしをつくってください。

    +0
    -0
  • 10-4-8

    キラキラプリキュアアラモード+スマイルプリキュア
    ブラックケーキマスターというてきキャラがあらわれる。
    怪しい黒いケーキを使ってせかいをのっとりまくろうとしている。
    ブラックケーキキャッスルハウスのところでキラプリとスマプリたちがたたかう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.