ボールルームへようこそ 第2話

ボールルームへようこそ 第2話「兵藤清春」



【公式動画検索】

ボールルームへようこそ動画一覧TOPへ

コメント欄

ボールルームへようこそ 第2話 コメント

  • 匿名

    待ってましたw

    +3
    -1
  • 匿名

    うん。今期は豊作だね

    +1
    -2
  • 匿名

    アンチ職人も大変だろうけど頑張ってね

    +1
    -0
  • 匿名

    競技ダンスをやっていた者として言うと、
    こんな風に1晩徹夜したとか、決心した程度で
    超初心者のダンスなんて何にも変わらないんだよね。
    ま、なんでもどうだろうけど。
    ダンスするのにもきちんとした筋肉トレーニングが必要で、
    リズム感とかそれこそ、長い年月をかけて習得するもので、
    こんな初心者が簡単にできるもんじゃない。
    安易にアニメにして欲しくない。
    するなら、努力の過程があったことを前提にして描いて欲しい。
    バレエと同じくらい大変なんだ。
    ちょっと取材したくらいで、
    知ったかぶりで描かないで欲しいし、
    アニメにしないで欲しい。

    +0
    -1
  • 匿名

    ヤベェすごい面白いw

    +0
    -0
  • しこりん

    入門書にあれが違うこれが違うと文句言ってる、アマゾンのレビューみたいやな。

    素直にアニメを楽しめよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    小難しいこと考えて文句長文で言うぐらいなら
    このアニメ見ないほうが幸せじゃね?

    +1
    -1
  • 匿名

    アニメーターをやっていた者として言うと、
    こんな風に長文で経験者だからとか、書き込んだ程度で
    アニメの業界なんて何にも変わらないんだよね。
    ま、知ってると思うけど。
    絵を動かすにもきちんとしたデッサンのトレーニングが必要で、
    リアル感とかそれこそ、長い年月をかけて習得するもので、
    こんな初心者が簡単に口出しできるもんじゃない。
    安易にアニメを否定して欲しくない。
    するなら、円盤の購入があったことを前提にして否定して欲しい。
    バレエと同じくらい大変なんだ。
    ちょっと経験したくらいで、
    知ったかぶりで叩かないで欲しいし、
    アニメ見ないで欲しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    富士田くんが天才で我々が凡人なだけです。ドンマイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんね、ほんとうにごめんね。社交ダンスを見ると、

     すこーん すこーん こいけや すこーん
     すこーん すこーん こいけや すこーん
     かりっと さくっと おいしい すこーん
     かりっと さくっと おいしい すこーん

    が頭の中で鳴り響いてやまないの。

    +0
    -1
  • 匿名

    そんなこと言ったらかなりの数のスポコンマンガはアウトじゃん!何のためのアニメだよ。現実ではできない、理想であり空想の産物がアニメですよ。それを楽しめないなら、アニメは見ない方がいい。

    +1
    -0
  • 匿名

    長文で文句言ってる自称経験者様がいるけどそれが才能の差だって気づかないのか。自分の物差しでしか他人を測れないからそんなこと言ってるんだろうけど直したほうがいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    内容に関して議論しないにわかども

    +0
    -0
  • 匿名

    バスケをやっていた者として言うと、
    こんな風に女子に一目ぼれしたとかいう程度で
    超初心者のバスケなんて何にも変わらないんだよね。
    ま、なんでもどうだろうけど。
    バスケするのにもきちんとした筋肉トレーニングが必要で、
    試合感とかそれこそ、長い年月をかけて習得するもので、
    こんな初心者が簡単にできるもんじゃない。
    安易にアニメにして欲しくない。
    するなら、努力の過程があったことを前提にして描いて欲しい。
    野球と同じくらい大変なんだ。
    ちょっと取材したくらいで、
    知ったかぶりで描かないで欲しいし、
    アニメにしないで欲しい。

    以上、スラムダンクへの批判でした。

    +2
    -0
  • 匿名

    「〇〇〇をやっていた者として言うと、」がテンプレになりそうな勢い。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文で文句言ってる人
    「ちょっと取材したくらいで」じゃないよ。
    作者経験者だよ?
    批判するなら少しは調べろ。

    筋トレ見たいならいずれ見れるよ…
    カットされてなきゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスとかよくわからないけど、なんか夢があるな~って思った。
    中3の時なんて普通に高校上がることしか考えてなかったなー。

    大成するしないに関わらず、若いときにもっと視野を広げて色んなこと経験してみたかったなーとか反省してしまうわ。

    善きアニメです。

    +0
    -0
  • 匿名

    パコッテルナ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者女?

    +1
    -0
  • 匿名

    ニートをやっていた者として言うと、こういう場所で長文書くことくらいしか発散する方法が無いんだよね

    +1
    -0
  • 匿名

    コメント欄、おもしろー

    いいんだょ?だよぉ!
    大切なのは夢や憧れを抱いてもらえたらって気持なのでしょうし

    そんなまじ、努力や下積みとか前面に出したら疲れちゃうし、やってみようとか少年少女が思わないじゃないかっ

    成長ものはアニメの王道。次回も楽しみにしてますョ

    +0
    -0
  • 匿名

    経験者だとかわざわざ嘘ついて叩いてるが、監督もシリーズ構成スタッフも今までロクにアニメ制作してきたことない実績ないスタッフなんだから、そんなぺーぺーのスタッフが作ってるものに文句つけても無駄だと思うがなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ついボールパークへようこそと間違えてしまう

    あとテニプリ以上にありえない中学生ぶりでワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    >監督もシリーズ構成スタッフも今までロクにアニメ制作してきたことない
    監督はキャリア長いし実績もあるよ
    アニメ経験ないのはシリーズ構成・脚本の人

    +0
    -0
  • 匿名

    〇〇〇をやっていた者として言うと…
    漫画、アニメだよ、上記みたいなこと言うとほぼ全てののスポーツ漫画がNGになるよね(笑)
    否定するなら見るな、書き込むな。
    アホかってちゅーねん

    +0
    -0
  • 匿名

    筋トレうんぬんってあるけど原作ではそのフィジカルの弱さが話しにからむんだけどな。
    まあ、苦痛だったら見なきゃいいだけ。
    自分は見るよ。
    練習シーンの動きが好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    アホかってゆうねん

    アホかっちゅうねん

    えせ関西弁は止めよう

    +0
    -0
  • 匿名

    アホかって中年

    +0
    -0
  • SUN

    面白かった!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか経験者がほざいてるけど、原作全部読んだか?
    多々良は別に天才ではないし、才能は確かにあるけど、後で見ただけで覚えるって能力の理由が説明されるし、それだけでは上手くなれない、むしろヘタクソだって自分で理解するから黙ってみてろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべーこれ原作かりよっかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    変なコメント荒らしが湧いとるな

    +0
    -0
  • 匿名

    実際原作みたらわかるけど多々良は成長遅いほうだよ、特別上手だということはない

    そして雫ちゃんの声にやっぱり違和感がある
    見てるうちに慣れておきたいけどな…。

    +1
    -0
  • 匿名

    雫ちゃんがヒロインじゃないと知って一気に見る気なくした

    +0
    -0
  • 匿名

    え!そうなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインは多分出てこないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    何もやってない者として言うと
    面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で色々がっかりしたけど、2話は結構良かったかも。
    作者はダンスの経験者だし、競技ダンスの奥深さはこれから嫌ってほど出てくるって、変なカットのされ方しなければ。
    原作は本当におすすめ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンチ

    これは君等の好きな豚アニメとは違うよ?
    君等の期待に添えないのが当たり前
    豚は無理してコメしなくてもいいんだよ
    萌え豚アニメのコメでがんばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメなのに、なんでダンスのシーンが静止画ばっかりなん?(特に試合シーンとか)
    マンガとの違いでそこが見せ場じゃろ?
    ユーリがすごかっただけに残念

    +0
    -0
  • K・S

    いやなかなか面白いすわ
    ライバルにして目標のクールガイと、荒削りながら光るものをもったうるさい系主人公
    スラダンやダイヤのA同様スポ根のド基本を行ってるな
    睫毛の書きすぎで気色悪いのと、主人公のキャラが情けないのだけが気になるが

    +0
    -0
  • 匿名

    ついボールパークへようこそと間違えてしまう

    あとテニプリ以上にありえない中学生ぶりでワロタ
    2017/07/17 | – #-
    で?
    なんだ?
    所詮エヴェンキ穢族のクソチョンコロは、バカ(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインに関しては立ち替わりだな
    三笠宮杯編
    天平杯編
    高校生編(現在進行形)
    でそれぞれヒロインが変わってる
    アニメはOP見る限り天平杯までしかやりそうにないから今マンガで出てるヒロインまでは出そうにない

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画やアニメなんてご都合主義ですよ。それが分かって卒業するのが大人になるってこと。

    +0
    -0
  • 匿名

    >漫画やアニメなんてご都合主義ですよ。それが分かって卒業するのが大人になるってこと。

    ちょっと違う
    ご都合主義の部分を重箱の隅をつつく様な事を言わないのが大人
    マンガやアニメに関わらず、創作物全般にご都合主義はあるし

    +0
    -0
  • 匿名

    重箱の隅を突付かせない為の努力を怠ってる出来損ないが多いのが現状だけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    「神な踊り手は、一人練習でも、相手が一緒に踊っているように見える」って言葉で聞くと納得するけど、実際画像に出されちゃうと、スタンド使いwwwウケルwwwとしかならない。ごめんwww

    +0
    -0
  • 匿名


    重箱の隅を突付かせない為の努力を怠ってる出来損ないが多いのが現状だけどな

    それは否定しないけど、いきなり関係無い話題を出してくる所が最高に頭悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    静止画が多すぎるのと編集が下手なのかカットの入りのタイミングとかが悪いのが気になる

    MAPPAが作ったら神アニメになってただろうに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は神アニメになるアニメはなさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もあんな首長いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いわ
    面白いんだけど動きが少ないのがなぁ
    今期は視聴継続しようと思うアニメは多いけど、BD買おうと思えるレベルのアニメが少ない

    +0
    -0
  • 匿名

    実は俺もやってる
    普通に女子高生と踊れるんだけど
    君もボールルームへ来てみたら

    +0
    -0
  • 匿名

    私めのいうところの。。

    ヒロイン→主人公が想いを寄せる人
    組んでる相手方→パートナ~
    というところでいっても、ヒロインは今のはなおかサンではないのかっ?!
    移り気なのか、それとも恋愛要素がアニメの重要な要素ではなくなるのか。。
    ま、見てからのお楽しみだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    首の長さを競うアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    マリサ先生が出るなら大原さやかを望む

    +0
    -0
  • 匿名

    しずくちゃんシコい

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも恋愛要素は無いという
    花岡さんは主人公にとって大切な人だけどそこに恋愛感情は無いからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    首伸ばしたところ亀みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    豚には面白くないアニメ

    +0
    -0
  • 親父1891

    あやねるに罪はない、でも・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスのアニメなのに、ダンスシーンが殆ど動かなくって残念すぎる。
    まあ週刊じゃあ無理があるのかもだけど・・・。

    あと絵が怖い(;´・ω・)

    原作の方を読むべきかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    競技ダンスやってるような人種ってのは作中でも有ったように「俺を見ろ!」って自己アピールの塊。絵が怖く見えるのは、そのギラギラした内面を描いてるからだと思う(特に見開いた目つき)。

    あと、原作は月刊誌連載な。

    +0
    -0
  • - #-

    なんか経験者がほざいてるけど。
    一言。ムキになるなよ。
    ヘタクソの才能ない病んでる君へ。

    +0
    -0
  • 匿名

    肝心の試合シーンが動かなすぎて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスのシーンはもう少し迫力が欲しいな、

    +0
    -0
  • #

    今頃はまったけど無茶苦茶面白い!
    因みに経験者でも何でもないけどバレエの世界なら一日一時間の練習時間でトップ選手を維持し続けてた女性がいるそうなのでこういう描写もあながち間違いではないと思います

    +0
    -0
  • Comments are closed.