恋と嘘 第3話

恋と嘘 第3話「見落とされた恋」



【公式動画検索】

恋と嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と嘘 第3話 コメント

  • 匿名

    ああん、やっぱりおホモだちだったのかよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    莉々奈が嫌な気持ちになると思ってる割に、高崎が莉々奈の前でゆかりと濃厚なキスするシーン。
    ここの原作の高崎がクズすぎるからキスシーンカットしたのかな

    +2
    -0
  • ななし

    何これー!?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなこれ
    キャラデザが好き
    百合展開希望

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬だが、BL的な展開があったように見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    綺麗なホモは好きよ❤️

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の最後の意味深な発言、気になる。
    りりなが恋で(純愛度から)
    高崎さんが嘘(若気の至り)みたいなので
    恋で嘘なのかな。

    いや、原作読んでないからあんま分からんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    仁坂?君、もっと棘があるキツめの声優使って欲しかったなー…

    +0
    -0
  • 匿名

    良い良い感じ。もうこんがらがってる。
    1番モテてるのは。えっ ネジマって事。
    主人公❓だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    めんどくさ~(ー_ー;)
    時々意味不・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この法律ホモとレズの事全く考慮してないよね

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の「恋」と「愛」がなんとなくわかった気がした。
    「嘘」がなにかいまいちわからなかった。なにが嘘なのかと思いながら楽しみに見ていこう。

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメだけ観てると美咲ちゃんの発言と行動がちぐはぐで、「あんた、結局どうなりたいの?」って感じになるな。
    日本だけの法律なら、外国籍を二人がとって、それから結婚すれば思いは叶うのだろうけど・・・そういう話はでないのかなぁっと。

    ゲスな勘繰りで、美咲ちゃんの積極的な行動と一部発言から・・・
    仁坂君風に言えば、非処.女やな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのホモ展開にびっくりw

    +1
    -0
  • 匿名

    キモい奴ばっかりだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    「嘘」はどうなんかなぁ
    本人も言ってたように、根島にたいする気持ちは今は思い出で、過去のもの・・・としていて、自分の結婚相手と向き合えるよう考えてるってとこかも。
    で、莉々奈が恋とか人の気持ちとかに疎いから、美咲的には恋とはこういう感じですよーみたいな先生的な立場になろうとか?
    あと、今の社会では私では根島君を幸せにできないから莉々奈に任せたうえで二人に幸せになってもらいたいとか。
    まぁ自分の気持ちは横に置いといて、根島君には幸せになってもらいたいとかじゃないかな と。
    原作はどうなってるのか知らんけども。

    +0
    -0
  • 匿名

    急だなオイw

    主人公がモテるのよぅわからんな

    そもそもこの法律自体少子化云々~で出来たって最初に言ってたから子孫の残せないカップリングが無いと言うのは意味は解るが、体質で元々子供作れないって人(これは検査しないと本人でもわからん事)は最早人扱いすらされない制度かな?
    人権を無視した作品て事でオケ?

    どうでも良いけど黒髪の子ビッチ杉
    あと主人公の顔ベ○ビーステップで草

    +0
    -0
  • 匿名

    高崎さんにはもう実は政府通知が来ていて・・・その相手がもしかして仁坂君だったりするのか・・・?
    う~ん,分からん!

    +1
    -0
  • 匿名

    高崎さんにはもう実は政府通知が来ていて・・・その相手がもしかして仁坂君だったりするのか・・・?
    う~ん,分からん!

    +0
    -0
  • 匿名

    最善のカップリングを約束された
    システムだから超社会主義だよな、
    シュビラシステムに進化していくんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    高崎さんは政府通知に反抗する
    ヤリマンビッチで
    政府に反抗する組織SOXのメンバーだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    シビュラな

    +0
    -0
  • 匿名

    やだっホモって恐い

    +0
    -0
  • 匿名

    高崎さんはバージンを捨てた後に初恋根島に告られ、こんな汚れた私…ってな感じの状態で揺れているとみた!

    +0
    -0
  • 匿名

    まって! これホモアニメだったの????
    衝撃すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモは自己中
    周りの迷惑を顧みない精神異常者
    ホントに迷惑だから奴らを隔離しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    そう、隠れホモ讃美アニメだ。この設定だと同性愛者に政府通知は来ない。つまり同性愛者だけが恋愛の自由を謳歌出来るということだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり、男1・女2がネジ君を取り合うお話ということでok?

    +0
    -0
  • 匿名

    opで二人とも泣いてるのは、最終勝者仁坂君という事なんだな?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    >最早人扱いすらされない制度

    兵役検査通らないヤツのとこには端っから赤紙が来ないみたいなもんか?
    政府通知の相手が気に入らない人は醤油でも飲んでみるんだな(W

    つか、制度的な繁殖なんかしてる時点で人扱いじゃないよな。
    まさに愛を失い動物(家畜)に成り果てた姿だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    スイスの国民皆兵制度、スイス国民はすべてスイス兵である。
    これは人扱いされていないと思うのか?
    国民総奴隷で特権外国人様を官僚に置く何処かの変な国よりよっぽどマシかも。
         スイス民間防衛

    +0
    -0
  • 匿名

    この法律ホモとレズの事全く考慮してないよね

    このコメント、言葉の意味を全く考慮してないよね
    ホモはゲイとレズの総称。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期ホモ率高いような気がするけど気のせいか?
    それはさておき作品自体はアニメらしくキ〇ガイ設定で面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムの中にホモがいる展開

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとりじめマイヒーローに続き、ガチホモ連続!最終的に結ばれるのは仁坂とだろ?だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    子供を複数つくれば義務を果たした者としてあとはやり放題というならそんなに悪い法律ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の面倒は国がみてくれるなら最高

    +0
    -0
  • 匿名

    はい!急に楽しくなってきたー!(腐女子的に・笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    魅力皆無の主人公がモテモテになる状況は凄くラノベっぽい
    けど少女漫画だっけ?
    女作者も恋愛描写書くのは下手糞だなァ

    +0
    -0
  • 匿名

    高崎さんと仁坂くんが政府通知の相手同士なのかと予想してたわ。

    んで、しょうがないから(法律だしね)結婚はするけど。
    実際は根島と高崎&仁坂とりりなが秘密でこっそり恋愛すんのかと思った…
    え?妄想激しすぎ?(笑)

    でも、急なBL展開大歓迎なんだけど!(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    そういうことかー。
    高崎さんと仁坂が睨み合ってた意味がわかったわ。

    って事は、高崎さんは仁坂の気持ちに気付いてるって事だよね?

    そういうのだけは鋭いよねー女子って(笑)
    そして怖い(笑)

    最終的に仁坂とくっつく確率高くなさそうだけど…応援するよー

    +0
    -0
  • 匿名

    “見落とされた”恋ってマヂで♂×♂なの?(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    ♂×♂とかいう展開だったら超イヤだww
    てか、一週間待ってたのに話が何も進んでねえ!(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    仁坂vs高崎、りりな恋愛鈍感は分かったけど何で高崎は自分じゃ根島くん無理だからって言ってたのか気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子歓喜でくさwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃドキドキした!
    やっぱり仁坂役立花さんであってるわー
    次回が楽しみ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃドキドキした!キスシーンのところはびっくりしたし、あの仁坂の悲しい顔は何だろう・・・?謎が深まる・・・。
    というか私的にはやっぱり仁坂役、立花さんであってると思う
    次回が楽しみ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にミスリードだろ~って思っていたら提供画面にまでしてきやがったw

    +0
    -0
  • 匿名

    純愛でドロドロww
    何これ面白えwなかなかに攻めた設定だな
    後半なんとなく察しは ついたけどまさかゲイも入れてくるかww 笑ったわー コレで政府通知の相手が 仁坂×高崎だったら もっと笑うわ

    +0
    -0
  • 通りすがり

    花澤とか萌え豚声優起用しててクソつまんないから切ろうと思ってたけど、BLだったとわ!
    来週すごく楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    高崎と仁坂って兄弟なんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    仁坂は半陰陽かもってコメント見てああ~ってなったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと
    仁坂と高崎が政府通知って奴だろ?
    だが双方根島が好きだと
    真田は藪を突ついてる感じか
    なるほど

    +0
    -0
  • 匿名

    恋と嘘 今秋に映画やるのか!

    最近、本当に多いなアニメの実写

    イメージ崩れるからヤメテ欲しいわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    てか誰がディープキス女優やるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか映画版はストーリーも登場人物も全然違うしwww
    それなら別にOKなんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    >恋と嘘 今秋に映画やるのか!

    約束された爆死

    +0
    -0
  • 匿名

    それでも決行するんだよな
    実写化するとなんかいいことあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここの原作の高崎がクズすぎるからキスシーンカットしたのかな

    話数構成の問題じゃね?
    第3話に二回ディープだと話の焦点がぼけるし、莉々奈へのデモンストレーションなら実際にしてなくても表情の演出でイケると踏んだっぽい。
    やっぱディープは、“二人きりになると衝動を抑えきれない美咲”というところで使いたい(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモとレズでハッピーエンド期待

    +0
    -0
  • 匿名


    これありかも
    少なくとも女性2人は泣かずに済むしね

    でも俺的には
    初恋成就が観たいな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的には原作以上
    構成・作画(表情描写)が凄いかも
    原作既読でもホント楽しめている
    ちなみに高崎さんとの幸せな結末を希望します

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公に想い人がいなかったら、りりなは主人公に対して好きという感情がこんなに早く生まれなかっただろうな
    人の物はよく見えるし、二人の恋を応援するフリで女性側をいつしか自分に置き換えちゃってる

    +0
    -0
  • 匿名

    おホモだちかー、、、 
    高崎さんとキスしてたから間接的に主人公にキスしたと思いたいたいけど
    ホモって考えたら今までの行動(高崎さんに煽ったり睨み合ったり)の行動が辻褄合っちゃうんだよなーww 
    あと、やっぱりりなもいいけどなんだかんだ高崎さんと結ばれて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナガサイタヨ

    これはある意味ハーレム物だろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    高崎さんの悪女臭がプンプンしてきたんだけど…気のせい?
    色々手馴れてるしさwww

    実はモテモテな仁坂が好きだったけど。
    仁坂は根島が好きだと気付いて。
    根島が自分に気があるっていうのを利用して邪魔してるとか?

    怖っ…ホラーやん(笑)←勝手な想像だけどwww

    とりあえず。
    この先の展開気になるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    Amazonプライムもリンクに加えてください

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモキスシーンって原作にもあった?一回読んだはずだけど全く記憶にない誰か教えてください

    +0
    -0
  • 匿名

    友人と黒髪ヒロインがパートナー(本当かどうか知らんけど)ってことは予想してたがまさか友人がホモだとは恐れ入ったわ
    面白いかどうかは置いといて新ジャンルだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりホモじゃないか!(歓喜)

    +0
    -0
  • 確かにびっくりしたけどハーレム展開より取り合いが見たかった残念

    +0
    -0
  • 匿名

    3つの恋と3つの嘘かな?
    高崎は真田と根島が通知通りに上手く行くように嘘をつき、真田は高崎との友達付き合いが上手く行くように嘘をつき、仁坂は真田との関係が崩れないように嘘をつく
    …最後にホモォ持ってくるとかこのアニメすげぇわ

    +0
    -0
  • ふぇい

    学校でのヒロインとのキスシーンBGM、「もっと伸びろボクの動画」そっくりでワロタ。集中・心酔出来ない上に曲があってない気がする(似てると思うからこそだろうけれど)

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作にもあった?

    あるにはあった。
    でもガチホモ展開こないよねぇ?次巻からちょっとアヤシイっぽいけど(w

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、これまでの伏線を総合すると、仁坂が男嗜好なのは高崎(過去の恋愛相手で政府通知相手)がヤリマンビッチだったから、という線がついに濃厚になったわけだが

    男版nice boat求む

    +0
    -0
  • 匿名

    これって人のサラブレッド化を政府が目指すのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これって人のサラブレッ化を政府が目指すのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    高崎さんヤリマンビッチ説濃厚w

    +0
    -0
  • 親父1891

    ベイビーステップのエーちゃんがもてるのは分かるけど、こっちのエーちゃんは?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネジは妹がいるンだから嫁は要らねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ライデンはロクでなしの前例があるからあんま期待しすぎると返って反動が大きくなるゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    思わせ振りなシーン見せるとすぐホモに走りたがる頭の悪いフレンズばっかりだな(歓喜

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨おこなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、ここまでは良い感じだと思うぞ?
    ほぼ原作通りでアニメ的なキャラの乗りもいいし。

    声は誰を当ててもどこかから必ず文句言われるんで、これは放っておこう(w

    +0
    -0
  • 匿名

    〜ってことか?原作読んでないから知らんけど

    って人たち、是非とも原作読んでみてくれー
    高崎さんも莉々奈もめちゃめちゃ可愛く描かれてるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインテの子アスペじゃない? 大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモは嘘つき、はっきりわかんだね(適当)

    +0
    -0
  • 匿名

    互いのキスの仕方が、18禁だw

    コノ流れなら、バイセクシャル?

    +0
    -0
  • 匿名

    恋を… 愛を… ゲイを

    +0
    -0
  • 匿名

    今頃3話目見たけど面白くなってきた
    まさかのホモ展開に全身から噴出したわ!!(鳥肌が

    類をみない斬新さ!気に入っちまったぜ!(俺はホモではない滝汗
    色んな意味で気になるぞ、おいwww

    ただの恋愛ハーレムものだったら切ってたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    みさかガンバッ!笑笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.