ルパン三世ベストセレクション 第3話

ルパン三世ベストセレクション 第3話


【公式動画検索】

ルパン三世ベストセレクション動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世ベストセレクション 第3話 コメント

  • 匿名

    とっつぁん、一コメは頂いていくぜ。

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。
    あなたの心です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルパン人気ないのかなー。中身というより1話ごとの終わり方とか好きなんだけどな。ビバップみたいにあっさりした終わり方だったり、次元と車の上で笑いながら作品終わるのってみてて楽しいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ひま以外見ないし

    +0
    -1
  • 匿名

    んで、不二子はどーなった?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり第2シリーズがOP含めて一番好きだなぁ。
    不二子のキャラデザも可愛いし。
    ただこのエピソードはなんか無駄なシーンが多いと感じたし、ベストセレクションに入る程の話か?と思ってしまった。
    まあ次元はかっこよかったが。

    ちなみに24位の「さらば愛しき魔女」の女もリンダだったなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.