クリオネの灯り 第2話

クリオネの灯り 第2話「約束」



【公式動画検索】

クリオネの灯り動画一覧TOPへ

コメント欄

クリオネの灯り 第2話 コメント

  • 匿名

    みのりちゃんの笑顔が見れてめでたしめでたし 完

    +0
    -0
  • 匿名

    さゆりんごですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おっきなお友達をターゲットから外したアニメが増えてきたね。
    俺が思うに違法視聴してるけしからん奴が居るからだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめアニメを視聴者がいじめるひどいアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    判子絵と棒読みはいけないと思うの

    +0
    -0
  • 匿名

    マウスで書いたみたいな作画だな

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生日記の廉価版みたいな感じ。
    ではこれでノシ

    +0
    -0
  • 匿名

    >マウスで書いたみたいな作画だな

    そうなら逆に凄いと思うけどw

    しかしまーこの手の内容が要になりそうな作品に新人をキャスティングするのはどうかと
    下手な演技が邪魔して話が入ってこない

    +0
    -0
  • 匿名

    コレを絶賛してる奴はいじめっ子

    +0
    -0
  • 匿名

    >おっきなお友達をターゲットから外したアニメが増えて来たね。
    単に売上に繋がらないからだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの制作費って音響の配分が結構大きいって聞いたことある。つまり制作費を削るために棒を拾うことになってしまう現実

    +0
    -0
  • 匿名

    イマイチ、何がしたいのか分からんな

    学校でいじめられていても知らんぷり?

    外で、コソコソ会って仲良くって都合よすぎると思うのだけど…

    先の展開は分からないから何とも言えないけど

    いじめを解決するには早く先生、親にしらせ巻き込まないとなくならいと思う

    段々、エスカレートして最後に命をってからでは遅すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめは本当に最低だな!

    イジメてる奴は

    イジメられてる気持ちが一生分からないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    イジメはどっちの立場も経験したことあるけど、イジメてる方も将来引きずるよ。人によるけど。わしは50年経ってもイジメたことを後悔しておる

    +0
    -0
  • 匿名

    思い出作りの一環として素人が作った自主製作アニメですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    将来の夢が声優でこの演技力は……
    某大御所声優さんの言葉を借りると「声優なめんな!」としか言いようがないな

    +0
    -0
  • まっつん推し

    ↑某神谷さんですか?w

    贔屓目に見てるからかもしれないが、まっつんの演技はそこまで悪くないと思ったけどなぁ。
    まあこれからセリフ量が増えていってどうなるかだけど。

    それよりもストーリー自体のつまらなさが問題だわ。
    原作もこんなに退屈なのかね。

    +0
    -0
  • 親父1891

    いかんぞ、みのりちゃん。人間強度が下がるぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルを追及したくて声優の代わりにリアル中学生を充てて製作したのですね。
    分かります!w
    …の前に、クラスで金魚飼育って最近は中学生でやるの?
    私の頃は小3くらいだったけど…
    命の大切さを学ぶの遅くないか?
    一話で中学生日記と思ったの撤回してコレは小学生の道徳の時間レベルではと思うのは私だけなのだろうか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.