カイトアンサ 第2話

カイトアンサ 第2話「鼻水」



【公式動画検索】

カイトアンサ動画一覧TOPへ

コメント欄

カイトアンサ 第2話 コメント

  • 匿名

    今回も面白かったε=(>ε<*)プッ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤリ筋w

    +0
    -0
  • 匿名

    あれっ1話よりかなり面白くなってるぞ
    2話のノリで最後まで行ってくれたら嬉しいけども

    +0
    -0
  • 匿名

    アホガールよりギャグのセンスがいいと個人的に思う次第でありますけども

    +0
    -0
  • なんだ・・ギャグアニメか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというオトコ祭り!
    ガチムチ….

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の電磁砲っぽいキャラが気になりますけども

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アホガールよりギャグのセンスがいいと個人的に思う次第でありますけども

    あれは異常者が話を引っ掻き回して常識人ぽい奴が突っ込み入れるだけのアニメだから。
    ありきたりで陳腐なアホよりまだこれの方がオリジナリティあるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうして『おにはそと』なのかさっぱりわからんぞ!
    もはや解説すら無いのか…..

    +0
    -0
  • 親父1891

    すごく面白くなってきているのだけれでもー。

    +0
    -0
  • Comments are closed.