ゲーマーズ! 第2話

ゲーマーズ! 第2話 「上原祐と強くてニューゲーム」



【公式動画検索】

ゲーマーズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲーマーズ! 第2話 コメント

  • 匿名

    みましょうか

    +8
    -4
  • 匿名

    観れない。

    +2
    -2
  • 匿名

    はよ批評書いてください

    +3
    -0
  • 匿名

    今日も面白くないに3円かけるよ

    +8
    -4
  • 匿名

    やっぱ、ひーちゃんのヒロインは最高だな

    +5
    -1
  • 匿名

    残念だが賭けはお前の負けだ3円君。

    +3
    -1
  • 匿名

    批判?そんなもの必要ない。悪くない話だよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ピンク髪の女がイケメン彼氏を主人公に寝取られる話です。

    +0
    -1
  • 匿名

    すごく面白いとゆうほどでもないが、まぁ普通に面白いぐらい。はい‼︎アンチ封じ込めた

    +1
    -1
  • 匿名

    女の子が可愛い?

    +0
    -0
  • 匿名

    え?ピンクがヒロインよりヒロイン力100倍高い話だろ

    +3
    -1
  • 匿名

    アークのゲーム多いなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公よりイケメン君の方がよほど良いやつに見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がおこのシーンがギャグ入ってたのが残念というか、ギャグに比重置きすぎててセリフがあんま入ってこなかったのがな
    原作だとあのぶつかり合いがシリアス目だったからこそ二人(祐と主人公)の距離が縮まったように感じただけに残念

    +1
    -0
  • 匿名

    残念君おまえの負けだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのラブコメだったでござる

    +1
    -0
  • 匿名

    もう上原主人公でよくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    B9 速度遅い

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴンさんの声はちょっと高校生には幼いな

    +0
    -0
  • 匿名

    そこそこ面白かった。来週もみる!
    EDカードは「はぁはぁ」できる
    3円はもらったよ!サンキュ

    +0
    -1
  • 匿名

    3円ぽっちいらないから近所のコンビニの募金箱にでも入れておけ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >>残念君おまえの負けだよw

    たぶん上のコメで残念って言ったのに対してなんだと思って返させてもらうけど(違ってたらごめんね)
    個人的に引っかかった点を感想として書いただけなんだけど、これって勝ち負けの話?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトラレ展開あるってマジですか。
    今回でイケメンとピンク気に入ったからそう言う展開は勘弁だが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ展開みたい

    +1
    -1
  • 匿名

    残念賞のピンク最高。

    +0
    -0
  • 匿名

    同人誌みたいわ~

    +0
    -0
  • モルビィィト

    主人公より主人公してるキャラがいて、ヒロインよりヒロインしてるキャラがいるというのがなんか新鮮だな。
    批判するやつはどうあれオレはけっこう好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    上原くんいい奴
    その彼女さん黒髪の方が可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    りあ充最高や~

    +0
    -0
  • 匿名

    ノンケがホモに目覚める展開になるんだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白くてびっくりした
    主人公が主人公してないのはいいんだか悪いんだか、、、

    +0
    -0
  •  

    結構、おもしろいな

    +0
    -1
  • 匿名

    ピンクにしなくても可愛いと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、天道さんが天野君にメロメロになるほどの事あった?上原君とのぶつかりあいを橋の下からという結構ありえない距離から聞いてたのってゲーム部に対する思いぐらいだよね?
    ちょっとそこのへんが端折りすぎなのが惜しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい娘じゃないか!!(泣)
    ただ上原と主人公との接点の作り方がちょっと無理ある気がした

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインなんて大概たいした理由もなく主人公のこと好きになるもんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はなかなか良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して糞つまらんな・・・
    2話切り確定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と良い話だった
    今期ではマシな方だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンク髪は淫〇とか思ってごめんなさい
    一途だしいい子過ぎだし、そりゃ惚れるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんだSNKじゃないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白いな
    次も見る

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリ勉して入った高校の割には
    ろくな生徒がいないのだが・・・
    タスクは中学時代は優等生タイプのバカということだったのか?

    +0
    -0
  • 小花鈴

    あぐりちゃんってネトゲ嫁のセッテちゃん枠だと思ってたのに・・・元黒髪地味子だったんかい。
    ピンク髪に染めてギャル転身の高校デビューっぷりどこの新子憧ちゃんって思ったわw こりゃ円光してそうなキャラランキング入りするぞ!!
    ビッチに見えて実は好きな男に合わせて変えた純情少女で好感度爆上げ。ますますセク友したくなったもん!!
    今後浮気するって嘘・・・だろ?それに比べ天道ちゃん2話で早くも発情スト子化する残念ヒロインになっちまって。面白いけどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ペルソナ4www

    +0
    -0
  • 匿名

    予想外に面白いな。視聴継続!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろー(古)

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    ヒロイン何かいきなり主人公に惚れた?
    ゲーム部に誘う→好きになったのかそれとも
    元々好きで→ゲーム部に誘った
    多分後者の方だろうけど実際どうなんだろ

    上原が良い奴過ぎて泣いた(´;ω;`)

    +1
    -0
  • 匿名

    他のゲーム部連中はただのモブだったの?キャラ立てしまくってたのに。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲイマーズ!

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公は方向性は違うがエンジョイ勢俺TUEEEE系だな
    ナイツマの主人公そっくりだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイツマの主人公とか言う、主人公の名前さえも覚えてない奴が、エルくんのことを語らないでくれ。
    エルくんはガチ勢や。

    +1
    -0
  • 匿名

    高校時代にやることは、勉強とスポーツ。
    目指せ文武両道!

    +0
    -0
  • 匿名

    あぐり可愛ええなおい 
    たすくもいい奴やしええカップルだ 
    てことで面白かったんで完走決定 
    夏見るの多いなあ
    前期も豊作だったが今季も豊作で大変だあw

    +1
    -0
  • 匿名

    高校時代=恋・バイトだよ。勉強・スポーツ古いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    前話で切ろうかと思ってたけど、寧ろ外せないアニメではないか。
    金髪では無くてピンクがヒロインだったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ココのところこんな最近見たような薄っぺらな素人シナリオみたいなのばっかりだね

    +0
    -0
  • 匿名


    基本的にいつの時代のどんな媒体も今まで見た事のない作品などあまりないぞ。
    何かに偏る。逆にもし偏りが無ければ個性も無いし。

    +0
    -0
  • 匿名

    薄っぺらいって言ってりゃ批評した気になるんだから
    おめでたいもんだなバカの頭の中ってのはw

    +0
    -0
  • 匿名

    チアキがおもったよりわかめ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドタバタするだけかと思ったけどちゃんと面白い
    何というか話がしっかりしてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベらしい良さがあるなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞改変が続くと思ったら初監督かこれ?
    監督が能無しならしょうがないか

    +0
    -0
  • 匿名

    上原にきれるとこの演出がギャグ風なのはおかしいだろw
    監督は原作ちゃんと読んでるのか不安になるレベル
    笑える部分はちゃんとあるんだからそこで笑いを狙えよ……真面目な部分を変に変える必要ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はちょっと合わないと思ったけど2話は面白かった!次もあの女の子気になる~助っ人頼んでくる人かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    改変した状態で未読組が楽しいと思えるなら悪い改変では無いだろう。
    「何だつまんねーな、原作もこうなのか?」てなるなら問題だが。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか、シナリオのテンポが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら!P4にも触れてやれ!

    +0
    -0
  • としあき

    なんか無駄に面白い
    勢いはないし展開が雑だけど高校生らしさというか
    ゲーム好きの不器用さみたいのが非常によろしい
    男も女もみんな性格が可愛いというのはなかなかどうして次を視聴したくなりました
    良い作品ですねこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    NEWGAMEには戻れない(他アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれーじゃん!
    タスク良い奴だな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ラノベって事だけど
    ギャグをラノベでやる意味が分らない

    +0
    -0
  • 匿名

    あぐりとタスクが可愛いから何でも良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    シンジと加持

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ風はやめて欲しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて言うか・・・
    夢見るDT中学生が考えるような展開だね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作ラノベって事だけど
    >>ギャグをラノベでやる意味が分らない

    逆に何でラノベでギャグをやったらダメなん?
    単に叩きたいのだけなのかラノベに幻想抱いちゃってるのか知らんけど、もう少しまともな理由考えようや

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなきびしいなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    1話切りしなくてよかった。
    なかなか面白い(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁメインの話だけじゃつまらんからイケメン視点で彼女がガリ勉時代の自分を好きになってくれていたって話を邪魔にならん程度に入れてきてるのは上手かったしバランスも良かったな
    イケメンが主人公でガッツリ彼女との関係をやっても物語として成立するくらいのクオリティがサブシナリオにあったけど本当にガッツリやったら何やこれってなるしな
    まぁ今のところメインのシナリオは全然進んでなくて話としてはつまらんままやけど

    +0
    -0
  • 匿名

    サブキャラが良い味出している作品は良いアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか批判意見に人格否定までして反論しているみっともない奴がいるが信者さんかな?

    それは置いといて格ゲー要素入れるならアークじゃなくてSNKだろ
    去年KOF14の発売、今年問題作のゼロスペ配信、鉄拳にギース参戦で盛り上がっているというのに
    なにコアな奴か一部の物好きしかやらないような会社のゲームピックアップしてるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >それは置いといて格ゲー要素入れるならアークじゃなくてSNKだろ

    まあ、俺もSNK派で、殆どやり込んでたから気持ちはわからんでもない。

    ゼロスペって侍魂零SP?
    残酷描写規制で、NEOGEO版以外絶命奥義が糞になったあれ?
    一度規制してるもんわざわざ解除して配信はしないよなー。

    鉄拳にギース出てんのかよ。
    激熱じゃん!!

    時間無くなってやり込めなくなったから、もう何年も格ゲーから離れてる。
    知らない情報知れて良かったわ。
    KOFもいいけど、月華の続き出んかね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    みっともないのは信者と決めつけるだけで具体的な反論をしないお前の方だと思うぞ。反論があるならする。出来ないなら黙る事だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ときどさん素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの子にガンダムやって発狂して欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    >逆に何でラノベでギャグをやったらダメなん?

    お約束ばっかりだからじゃね?
    真似ばっかじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    上原いい奴だなー
    その彼女さんも一途でほんといい子!

    +0
    -0
  • 親父1891

    中々面白い、今後も期待したい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲイまぁず

    +0
    -0
  • 匿名

    ええやん

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら自分の学生時代思い出してみろ
    人を好きになったとき高尚な理由があったか?
    頭じゃなくて心で好きになってただろうが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見ちゃった後だと色々思うところがある
    監督しっかりしてくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    崇高じゃなくても何らかのそれらしい理由は必要だよね
    「ゲームが好きな男子」ってだけで好きになるって脈絡無さ杉

    +0
    -0
  • 匿名

    上原救われててよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ糞

    でも言いたい
    マジで小説は面白いから
    唯一ホモネタを許せるラノベ

    アニメ糞

    +0
    -0
  • 匿名

    アークゲー多かったのは
    ブレイブルーの新作出るからじゃね?
    RWBYとかペルソナとかがコラボしてるやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    アリさんの話欲しかったなぁ…
    あそこの雨野がかっこよかったんだけどなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    仙人掌の絵を潰したのは反省した方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな
    最後の上原くんとあぐりちゃんのとこ泣きそうになった

    +0
    -0
  • 匿名

    跡部様のモノマネが聞けるとは!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりいい話じゃねえか!
    色々セオリーをぶっ壊していく感じ最高に好きな感じだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    予想以上に面白いw

    +0
    -0
  • Comments are closed.