コンビニカレシ 第3話

コンビニカレシ 第3話「水無月」



【公式動画検索】

コンビニカレシ動画一覧TOPへ

コメント欄

コンビニカレシ 第3話 コメント

  • 匿名

    時給800円

    +0
    -0
  • 匿名

    昼間は女

    夜は男

    +0
    -0
  • 匿名

    時給1100ウォン

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の高校生って感じ
    だんだんはまってしまったかな

    マジでこんな高校生活したかった、、

    +0
    -0
  • 匿名

    神田沙也加普通に上手いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOのユナもよかったし

    +0
    -0
  • 匿名

    また変なテンポの回来たなあ
    前回はそうでもなかったのに
    朝の風景見せる所と走ってる時間やたら長いし変な間が毎回ある

    +0
    -0
  • 匿名


    朝の風景は“水無月”を見せる部分なので、あじさいのシーンまではあれでOKだと思う。今話の終盤の雨と対になってるのだな。
    が、コンビニ=>明日海先輩=>opあたりは冗長な感じがするかな?

    つか、引きの画ならぬ“引きの演出”の人なのかも。まぁ多分に好みの問題だよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、コンビニ設定必要なの?
    雨の中、傘さして鞄襷掛けにしてアイス喰うか?
    昔は本屋とかの設定だったんだろうな?

    +0
    -0
  • 匿名

    黒髪の女なんか喋り方や行動がキモい
    見ててちょっとイラッとしたけどそんな出番なかったからいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    コンビニの設定いるか?

    店員もイチイチ話しかけてこねーぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    声が合ってないキャラいる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑3話までみて何いってるの

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイの付け方がつまらなさを助長しているようだ

    +0
    -0
  • 親父1891

    各カップルごとに2~3話でまとめて放送して欲しい。アマガミ方式で。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のナレーションで毎回ここから始まるとか言ってるけど、1話1月ペースなのに一体何月になったらほんとに始まるんだよ感
    今日日現実でもなかなかこんなにスローモーじゃないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    神田は親の存在と声優学校の経験があるから下手な方がおかしいんだけどな

    +0
    -0
  • Comments are closed.