神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第16話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第16話 「City of the Gods,Part2」



【公式動画検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第16話 コメント

  • 匿名

    バハムーチョ!って絶対流行ると思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    バハムートラグーンも知らないんやな

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロに胸があったから軽くパニックになったけど
    服交換してたんだよね・・・待てよ、てことは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナが寝てる間に服脱がすとかムガロくんえっち

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナが受胎した日でした

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルは普通の剣では死なない設定なの忘れてるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    >アザゼルは普通の剣では死なない設定なの忘れてるよね

    まぁ俺も普通の剣に見えるわけだが、10年たってどう考えても対悪魔天使が進んでるのと、悪魔同士を戦わせてる闘技場とか開いてる時点で支給されてる剣はもう殺せちゃうやつなのかもしれない。まぁ俺も普通の剣に見えるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルとカイザルで殺し合いさせるとか王様鬼畜w
    でもカイザルたちが逃げて楽しそうに笑うのを見ると
    やっぱりカイザルのこと気に入っているんだなってのが分かる 
    予告でもそうだしw 王様のキャラホントいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あー首輪アザゼルつけてるからそれが影響して剣で死ぬかもな

    +0
    -0
  • -#-0823

    ムガロを追っかけるシーンは
    何か逃げた小鳥を捕まえようとしてるみたいだったなぁw

    天界に残されたジャンヌが人質に使われないか
    ちょっと心配。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    神様が人質とるとかそれ神様?

    って普通は思うわけですよ
    だから大丈夫

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームはクソなのに、アニメは面白いな

    +0
    -1
  • 匿名

    元々カイザルの左手であるロッキーを返してとはうごごごごご

    +0
    -1
  • 匿名

    王様ホントカッコイイなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりファバロ最高だ!
    2クールだけど全然ダレないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ロッキー返してよもだけど
    普通に返す(?)wwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アーミラ出るのすごく楽しみにしてるんだけど
    出ないのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アーミラは正直出そう
    一応ジェネの最後でバハムートは不滅さってお尻ぽんぽんしてたし

    まあ投げっぱなしもあり得るから期待半分でいよう

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしても、ガブリエルの威張りっぷりは天使とは思えない態度ですねー。

    実際彼女が今の天界では一番の位置にいるから仕方ないのかもですが、私的にはガブリエルが堕天したほうが、ムガロちゃんが堕ちるより面白いかもと思い始めてます。

    それが一番彼女に効く罰のような気もしてね。でもあっという間にそれを受け入れ悪女誕生的な~

    そうそう首輪に緑の光ってたからアレで天使も悪魔も通常武器で殺めることができるようになってる気がします、わたしも。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文いらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロが活躍するまで16話もかかったw

    +0
    -1
  • 匿名

    来週のサブタイ バージンソウルズに草

    +0
    -0
  • 匿名

    正直アーミラは今期は出なくていいと思う
    復活させるなら3期でやって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    早くエルとアザゼルが再開するのを見たい
    果たして天使のエルを受け入れられるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチャ課金ゴミゲーつーの度外視すればわりかし見れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ムガロに胸があったから軽くパニックになったけど
    >服交換してたんだよね・・・待てよ、てことは・・・

    やっぱりムガロちゃんは女の子だったんだね!(違う

    +0
    -0
  • 匿名

    課金厨のおかげで出来たアニメだしな

    +0
    -1
  • 匿名

    王様面白いけどイメージ崩しは程々にした方がいいと思うの

    +0
    -0
  • 匿名

    王様面白いけどこれ以上酷くイメージ崩すのは止めた方がいいと思うの

    +0
    -1
  • 匿名

    コメ消えたと思ったらあった 失礼

    +0
    -0
  • 匿名

    カイザル系のストーリーがじわじわ広がってきてるよな。
    ゆとってる剣士vsカイザルになるんだろうけどジャンヌに憧れてるという伏線があって、そのジャンヌはカイザル推しだしカオスだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    バ、バ、バ、バッカス様ァァァアア!

    +0
    -0
  •  

    ラスボスはケルベロス。俺の予想は外れるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは予告でネタバレしないからいい

    +0
    -0
  • 匿名

    変装セットを無くしたのは
    覚悟を決めるためか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    書き込む場所を間違えた

    +0
    -0
  • see

    強力な結界を王様はどうやって突破したんだ?
    普通に処刑しろよw生き残るチャンスを与えてどうするw
    よくこんな明るいところで眠れるなw
    赤髪女だけ中にいればいいだろw
    落ちたら脱出できたw空の上にあるだけなのか神の国はw
    平和といってもそれは神にとっての平和だろ
    簡単に脱出できすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.