将国のアルタイル 第3話

将国のアルタイル 第3話 「将軍会議」



【公式動画検索】

将国のアルタイル動画一覧TOPへ

コメント欄

将国のアルタイル 第3話 コメント

  • 匿名

    うーん・・・、今一つやなぁ。
    一つ一つが浅いというか、ちゃちいというか・・・。

    ここの作品とは関係ないけど・・・
    コメ少ないとこにカキコ

    スターウォーズ反乱者たち のシーズン3が始まったでぇ
    前のシーズン2の終わりの方を忘れてるから、「え?どうしてこうなっとるん?」って感じだったですわ。

    +0
    -0
  • ニダ~

      
      2番ではダメですか?
      
      ウリは蓮舫さんじゃありませんニダ~

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん、帽子でかいなぁ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    絵も世界観も嫌いじゃなけど、もう一つ欲しいなって感じです。でも、毎週観ますよ。がんばって。

    +2
    -1
  • 匿名

    もうちょっと後からがっつりとした面白さでてくるからぜひ・・・ぜひ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    政治の狸芝居とか、リアリティあって割りと面白いけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はパシャを降ろされてから面白くなったし、
    アニメが同じようになるかどうか、もう少し待とう。

    +2
    -0
  • 匿名

    良かったなあ
    帝国の将校が能書きを偉そうに並べる馬鹿で。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに今後も鳥さんが無双するんです?

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥が有能すぎるwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    パシャ降ろされてから本当に面白くなるよ!(原作は)
    帝国側や他の国との駆け引きや、いかに相手の先を読んで行動するかが重点になるから。
    あとマフムートが犬鷲使いだからもちろんイスカンダルも活躍するけど、無双はしないよ。
    頼りなさげに見えるかもしれないけど、マフムート個人で戦っても普通に強いからね。
    アニメがどこまでやるか分からないけど、今は未熟な彼が各国を回っていろんな経験をして
    それがちゃんと後に活かされる。

    +1
    -0
  •  

    いや倒せるなら倒してから作戦しろよ
    勝てそうになかったのならあと逃がした後逃げれる算段してろよ

    +0
    -0
  •  

    理想追い過ぎてマジ劣化アルスラーン戦記だな
    ナルサスとダリューンのいない強化版アルスラーンって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまだ行動・思考がお子ちゃまなのねー
    カリルの説教や毒薬さんが密偵網との連絡ツールを手渡してくれたのもふまえて、周囲がいかに主人公のことも含めて考え行動しているかを、
    主人公はもう少し空気読むべきだった

    +0
    -0
  • 匿名

    うっすい話だな

    +0
    -0
  • 匿名

    頃せるときに頃さないでグダグダグダグダセリフを吐いて、逆に頃されるマヌケ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も最初は劣化アルスラーンだとおもってたけど
    原作はここから面白くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーン?
    ヨナの方じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでてアニメ観て思ったが、
    主人公は一応将軍なのに、
    部下及び軍隊すら
    持ってなかったという事実。

    一番降格させやすかったのだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑この時のマフくんはまだ将軍になったばかりで、長官とかの役職についてなかったんじゃないかな。(漫画でちゃんと説明あったか忘れたけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの演出は。
    意味が分からん。
    戦に負けて捕虜になっていたのに解放された途端踊り出すって・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    旅に出るんかい!?
    無期限の謹慎ッていったいなんなんですかねえ

    +0
    -0
  • としあき

    日本の謹慎(蟄居)と違って
    宮廷やら公式の場に出ちゃいけないのが中東の謹慎だからセーフ
    しかしアニメ版はここから面白くなる気がしない
    気のせいなのは分かっているが

    +0
    -0
  • 親父1891

    見た!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.