境界のRINNE 第3シリーズ 第16話(66話)

境界のRINNE 第3シリーズ 第16話(66話)「散財の呪い/呪われたのぞき玉」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第16話(66話) コメント

  • 匿名

    だっちゃw

    +0
    -0
  • 匿名

    アネット先生のゲスさ恐ろしい!!
    生徒に金払わせるなんてクソ教師もいいところ・・・。自分の私物なのに。
    あんなゲス丸出しな性格だからどこにも就職できなかったとみた。
    アネット先生の本音は恐らく真面目に働きたくないけど大金欲しいだな。
    ほとんど鯖人の女バージョンじゃん・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    結婚しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    物理攻撃最強!

    +0
    -0
  • 匿名

    魔狭人とアネット先生はお似合いのカップルだと思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    要約 りんね金を失う

    +0
    -0
  • 匿名

    正ヒロインれんげたそ~が出ていないと物足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    アネット先生が守銭奴自己中のキングオブゲスなのはお母さんやお祖母ちゃんに甘やかされてたからかな?。
    由緒ある魔女の末永といっても汚れだらけの精神やんけ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アネット先生推されてもなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    アネット先生クズすぎて笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    桜の「しみったれた」なぜかツボに入ったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ラムちゃん(中の人)登場久々だな

    +0
    -0
  • 匿名

    桜ちゃんは作中唯一のまともキャラなだけにいちいちツッコミが鋭い(笑)。

    見た目は美人だけど性格はキングオブゲスなアネット先生にツッコミまくりですごかった。
    自分としてはマサトとアネット先生より鯖人とアネット先生のほうがお似合いじゃないかなと思う。性格そっくりだし。
    乙女さんがいるってことはわかってるけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔的六文であるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ケロべロス?「「「用事すんだぁ?僕らも帰るね」」」

    +0
    -0
  • 先生マッハ土下座ヤベェww

    マサトとアネット先生、血縁者のようだw

    アネットさんをあの布で拭いてあげれば・・・w

    ラムちゃんの転生先は桜ママ??

    +0
    -0
  • Comments are closed.