賭ケグルイ 第4話

賭ケグルイ 第4話「家畜になった女」



【公式動画検索】

賭ケグルイ動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ 第4話 コメント

  • 匿名

    ぬれた

    +9
    -6
  • 匿名

    生徒会は表ヤクザですかー。生徒奴隷こわ~

    +3
    -3
  • 匿名

    このアニメ何枚のパンツ濡れてることだかw

    +3
    -2
  • 匿名

    女→政略結婚

    男→地下労働

    +8
    -3
  • 匿名

    秘書の死んでる目マジか

    +2
    -0
  • 匿名

    薄い本たのしみだわ。

    +3
    -1
  • 匿名

    トイレでオ○ヌーとかwww

    +2
    -0
  • 匿名

    おい豚

    +1
    -0
  • 匿名

    いかさまOK。ヒントでましたね。

    +1
    -2
  • 匿名

    木渡くん、マジクズ野郎

    +3
    -0
  • 匿名

    顔芸大会爆笑

    +6
    -1
  • 匿名

    ば~か~

    +2
    -0
  • 匿名

    我が国は賭博ご法度。こんな大胆な学園3日で潰れるがなw;

    +3
    -0
  • 匿名

    『人生楽ありゃ苦もあるさぁ~』

    +2
    -0
  • 匿名

    なんかライアーゲームのキノコ頭思い出したw

    +2
    -1
  • 匿名

    政治家夫人て勝ち組じゃん・・・
    メアリは10代だからそんな人生嫌だと感じるだろうけど、俺おっさんだからもう共感はできないなぁ

    +2
    -1
  • 匿名

    金持ちなりたい。ミケの愛人ほしいニダ

    +1
    -0
  • 匿名

    そりゃメアリの好きな〇〇は御曹子だし性格もイイ
    変態との結婚を選ぶわけない

    +2
    -0
  • 匿名

    ユメコが欲しいニダ

    +2
    -0
  • 蓮舫

    加計グルイ
    そういう私は4重国籍

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    油田王の嫁いないの

    +1
    -0
  • 匿名

    OPとEDが飛ばせない作品は当たり

    +1
    -1
  • 匿名

    調子乗ったメアリちゃんくそかわだわ
    勝ちと負けを交互に繰り返してほしい

    +2
    -0
  • 匿名

    原作も見たけど夢子とメアリの共闘はやっぱりいいな~。

    +1
    -0
  • 匿名

    ごめん教えて、あの状況でブタだと不意を付くこと以外に利点ってある?

    +3
    -0
  • 匿名

    イカサマと読んで自信満々で降りたのに実はブタ。
    相手に精神的ダメージを負わせ次につなげられる。

    +2
    -0
  • 匿名

    眼帯のねーちゃん犯したいね〜
    こういう強気の女の子が壊れるところはマジで好物❤️

    +1
    -1
  • 匿名

    加計狂い
    友達とグルなの

    +1
    -0
  • 匿名

    ED、、、
    たまらんわ~~

    +2
    -0
  • 匿名

    >我が国は賭博ご法度。こんな大胆な学園3日で潰れるがなw;
     特区で博打も移民もやり放題w

    +1
    -0
  • 匿名

    あー、わらった、わらった

    +1
    -0
  • 匿名

    途中盛り上がるのかなと思ったけどやっぱりつまらなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    負けた時の絶望感がまるでないのが致命的だな
    主人公?のポチでさえ夢子に百万渡してるしウン億借金しても最悪親が払うんだろ~って思っちゃう

    +1
    -0
  • 匿名

    原作は未読だけどもこの4~5話って借金をあの男に押し付ける話っぽくない?んで夢子は+1000万だと思ってるけど違うのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    何度も言われてるけどギャンブルの内容が糞つまらん。
    カイジみたいなのやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャンブルがつまらないのはこの先もずっと変わらんよ。カイジよりも零に近い
    あと今回でミケから脱出できるのはメアリだけ
    夢子は指名権取っとかなきゃいかんからミケのまま

    +1
    -0
  • 匿名

    出産も管理下に置くとか、
    完全に一人っ子施策だなこれ

    人口爆発対策か?w

    +1
    -0
  • 匿名

    夢子に乱暴しようとか、
    地獄に流されるぞ

    「いっぺん、死んでみる?」

    +0
    -0
  • 匿名

    キルアは三橋加奈子だろうがボケが

    +1
    -0
  • 匿名

    パツキンの
    文部科学大臣と結婚ってあたりで

    安倍と松野の顔がチラつくわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番つまらん。くどいな。飽きるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    銃キチ娘が来なかったらどうなってたんだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    ブサヨってゴキブリみたいに沸いてくるね

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    それにしても、EDエロいい。それでいてセンスいい。ただただ制服で歩いているだけだけど、それがとてつもなくエロ。このセンスなかなか。イヤらしいとかのレベルではなく、見とれてしまう。危ない芸術。そこが官能小説みたいな世界観。賭け狂いのひめこ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレわいとる?、最後まで見るんでしょどうせ。知ってる。

    +1
    -2
  • 匿名

    ブタであることの利点

    実質ない。相手を煽ってペースを握るとか。
    役で勝負に出れていればなお良かったが、そろそろ自分以外のチップ(一枚の価値が低く、勝負に出てもローリスクハイリターンになる)を獲得しなければ自分の借金が減らない。よってハッタリをかまして他人のチップを取りにいった。

    って感じ?

    +1
    -0
  • 匿名

    今回のギャンブルって何処で決着が着くんだ?
    Turnが決まってるのか、それとも誰かのチップがなくなるまで?
    それと最終的にチップの金額が多い奴が勝ちなのか、それとも枚数が多い奴?
    良く分からん。

    +1
    -0
  • 匿名

    ルール分かんないとか言ってる人は覚えようとする努力できないのかな

    +0
    -1
  • 匿名

    リアリティのあるギャンブルを求めてる人はつまらんと感じるだろうね
    てか最近アニメとか漫画にリアリティ求める人増えすぎでしょ
    もう少し肩の力抜いて見ようず
    メアリちゃんペロペロでいいんだよ

    +3
    -0
  • 匿名

    メアリ「私の手はブタだよ! バァ〜〜カ」
    俺「ありがとうございます!ありがとうございます!」

    +1
    -0
  • 匿名

    メアリかぁいいよー

    +1
    -0
  • 匿名

    これ擁護してる人は萌え豚ってことだな

    非常に分かりやすい

    +1
    -0
  • 匿名

    これ擁護してる人は萌エ豚ってことだな

    非常に分かりやすい

    +1
    -0
  • 匿名

    負けた時のぐにゃ〜が足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ早乙女ちゃんスピンオフの双のが本編より面白いっていう

    +0
    -0
  • 匿名

    メアリたそが可愛いだけで十分なんだよなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメで萌え豚は草

    +1
    -0
  • 匿名

    ブタで勝負かけたのはこのゲームが10戦で終わるから。
    だからどこかのタイミングで勝負をかけないといけなかった訳だけどそのタイミングが今まで来なかった
    そんでこれ以上勝負手を待ってたら負けると考えたからブタでも突っ走った
    夢子のおかげで今なら降りてくれると考えたのもある

    +1
    -0
  • 匿名

    >ごめん教えて、あの状況でブタだと不意を付くこと以外に利点ってある?

    木渡の安いチップがもらえて、以降の勝負で強気に心理戦に持ち込むことが出来る。
    ここまでメアリは高額なチップしかないため、常にハイリスクな勝負しかできなかった…

    とか?

    +1
    -0
  • 匿名

    木渡側
    →いかに蛇喰、メアリから高額なチップを搾取するかを考える。初期チップが安いため、序盤はノーリスクハイリターン。

    蛇喰、メアリ側
    →いかにして自分のチップを奪われないかを考える。序盤の勝負はハイリスクノーリターン。木渡側の安いチップを獲得することで、自分のチップを消費しないで挑むことが出来る。

    +1
    -0
  • 匿名

    蛇喰も手マンするのなら視聴継続する

    +0
    -0
  • 匿名

    そういうことか、これルールが難しすぎてなんでコインを掛けてるのかもっと具体的な解説をしてくんないとよくわかんないね。

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな触れてないけど蕾が死んだ目しててかわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    >>カイジよりも零に近い

    主人公SUGEEE、外野が基本空気、ギャンブルにスリリング感がない(この女は負けてもヘラヘラしてるし零はそもそも命ばっかり賭けてて負け試合や心身ボロボロになるような展開がないし)
    確かに比較するならカイジより零の方が適切かな(ギャン鬼は知らないけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    ハン○ームで無料の7ポーカーやハイローが楽しめる(今ほとんど人いないけど)んだけど昔マイブームだったなあ
    当然仮想の金だがスリルあった

    こういう系のオンラインアプリってあるんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ポーカースターズってアプリなら日本でも海外口座作ってお金かけられるよ
    ただ、やっぱり緊張感、読み合い、駆け引きはオンラインよりライブだな
    俺は弱いからすぐにカモにされるしあんまりやらないけど、観察力や計算力、記憶力や精神力の総合力で優劣がつく世界だと実感する

    +1
    -0
  • 匿名

    原作から納得のいかない展開が多すぎてモヤモヤしてたんだけどその辺補完してくれるのかと思ったらそうでも無いんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    木渡側
    →いかに蛇喰、メアリから高額なチップを搾取するかを考える。初期チップが安いため、序盤はノーリスクハイリターン。

    蛇喰、メアリ側
    →いかにして自分のチップを奪われないかを考える。序盤の勝負はハイリスクノーリターン。木渡側の安いチップを獲得することで、自分のチップを消費しないで挑むことが出来る。

    ↑ハイ、ロー、ノーを今一度理解する必要あり。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユメコは手万しなくてもトロトロだぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読なんでチート記憶力とイカサマばっかりで今のところあんまり頭脳戦っぽくないから今後に期待。

    あとカイジがーとかいうのをちょくちょく見るけどどっちかといえば嘘食いだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    カイジも限定じゃんけん、Eカード、地下チンチロ、沼パチ、ンコ、全部イカサマが主題なんだが・・・?

    あとさ、嘘食いマジで読んでる?

    +1
    -0
  • 匿名

    4話から見た人ヤバいアニメだて思われてもしょうがないでござる!
                                         
    ごめんなさい

    +1
    -0
  • Comments are closed.