活撃 刀剣乱舞 第4話

活撃 刀剣乱舞 第4話「守りたかったもの」



【公式動画検索】

活撃 刀剣乱舞動画一覧TOPへ

コメント欄

活撃 刀剣乱舞 第4話 コメント

  • 匿名

     地味というか真面目というか……。
     歴史がどうとか、時間遡行軍がどうとかじゃなくて、それぞれのキャラクターのエピソードを掘り下げて歴史云々と関連づけてストーリーを構成して欲しい。
    まだ見てないからわからないけど

    +1
    -7
  • 匿名

    絵がきれいなのでいい

    +2
    -0
  • 匿名

    鶴さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    +5
    -3
  • 匿名

    まだ見てないからわからないけどでわろた

    +1
    -2
  • 匿名

    ここで見るよりにこどで見た方がおもしろい

    +3
    -1
  • 匿名

    お前がどこで見てようが誰も興味ねーよw

    +4
    -0
  • 匿名

    おお。いきなり鶴丸登場か!
    「驚きがいっぱいだ!」www

    +2
    -0
  • 匿名

    見てないのに文句言ってるアホがいて草

    +5
    -2
  • 匿名

    じじいやっと来たか!
    二軍のギスギス感が緩和されるのを期待

    +2
    -1
  • 匿名

    予告の蜻蛉さんが可愛いよぅ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっとじゃん!!おじいちゃん!
    来週が待ち遠しい

    +1
    -0
  • 匿名

    既にそんなにギスギスしてないだろ

    +1
    -2
  • 親父1891

    音痴マンが来たに爆笑。

    +0
    -2
  • 匿名

    夜戦補正はない方向なんだな

    +1
    -1
  • 見たよ だが終わりの切りかった下手

    +0
    -1
  • げーい

    +0
    -2
  • 匿名

    蜻蛉切さんに萌えるアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    割と面白い。設定に工夫はあれど、今のところテンプレ展開が続くのでもうちょっと冒険してくれていいな。
    ハラハラしたい

    +2
    -0
  • 匿名

    鶴丸がきれいすぎて息が止まった

    +4
    -0
  • 匿名

    結局鶴丸乱舞になってくのかよ
    鶴丸信者はよかったな制作会社も鶴丸厨だからたっぷり贔屓してくれるぞ

    +2
    -1
  • 匿名

    もうね1コメの言う通りなんだわ。
    案の定脚本イマイチ。

    +0
    -2
  • 匿名

    他の部隊の話を2期とかでしてほしいけど絶対ないな
    円盤売れないから

    +0
    -3
  • #

    円盤売れないと思ったお前スゲーわ

    +2
    -0
  • Comments are closed.