ONE PIECE ワンピース 第798話

ONE PIECE ワンピース 第798話「8億の敵 ルフィVS千手のクラッカー」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第798話 コメント

  • ん?

    ん?

    +2
    -0
  • 匿名

    あんなテキトーなキャラデザの奴が8億なのか・・・

    +1
    -1
  • ん?

    なんかいっぱい言いたいことあるけどとりあえず
    久しぶりの強敵だってのに戦闘にまったく迫力が無く、ガッカリした & 後半の引き延ばしにキレそうになった

    +1
    -0
  • 匿名

    ウルージさん

    +0
    -2
  • 匿名

    ウルージってそんなに強かったっけ
    その将星って7億台かな
    ウルージが勝てると思えないけど
    空島での状態考えるともっと斬り刻まれてないとおかしくないか、っつかあの状況からよく逃げられたな

    +0
    -1
  • 匿名

    最初の怒気?は何なんだ、覇王色じゃないのか

    +1
    -0
  • 匿名

    本気ならギア4でやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかジャンプでもまだサンジ奪還編をやってるとは知らんかったw

    カルピス 水になるくらい薄めて放送し続けるつもりなんかww 

    +3
    -0
  • 匿名

    ついにギア5みれるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか覇王色だっけ?
    2、3度使ったけど、もっとガンガン使っても良くない・・?
    特別な技が増えたかと思えばそうでもないしなw、どうするんだろうか今後。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう中身の薄い放送してるから、直前に放送している
    ドラゴンボール・スーパーに負けるんだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    今更敵の手が増えただけでルフィが驚いている理由は、そこ驚くとこ!ってことがあまり理解できない視聴者に親切に教えてくれてるけど、それがなくても理解できる人には退屈になる。学校教育で平均より下の人に合わせた授業を聞かされてるようなイメージですね。そういう自分も平均以下です。

    +1
    -0
  • 匿名

    DB超もちょっと雑になって来てないか?
    ワンピースはそれ以上だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    半年か1年くらい休んで、濃い内容にしたほうがいいんじゃねーの?
    というかしろ、切実だよマジで。
    あとせめてナミだけでいいから、作画と動き綺麗にしてくれ、ホントお願い…

    +1
    -0
  • 匿名

    コメントみてるとみんな同じこと思ってるんだな。薄味カルピスとか的確すぎてw

    漫画の名作やアニメが途中で終わってるのとかあるから交代して休止していいと本当に思う。

    静止画で声優さんとか尺伸ばし頑張ってるのみてるとな、、

    クライアント側も長年ワンピブランドに頼りすぎ。視聴率確保の為とはいえ、、一旦休止してワンピ小出しにして映画含め広告枠の単価上げればいいのに。
    作品の質を上げればもっと視聴者はついてくるし、アニメで失望した離れたファンも帰ってくるのに。。

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフもママの顔も見れずにって何回言った?
    視聴者バカにしすぎでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    覇王色ってみんな持ってるんだ。。もっと特別なのかと思った。
    だからルフィも特別強いわけじゃないってことね。
    昔は卑劣な悪に立ち向かう最強ヒーローの時代だったけど、今は仲間と幸運に恵まれて、最高を目指す中級ヒーローがもてはやされる時代なんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    サザエさんで48年くらいだけど、ワンピースも半世紀後に海賊王になるとか言ってそうな気がしてきた。まあそれはそれでスゴイことだけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回ルフィも言ってたけど覇王色じゃないんじゃないか、ナミでも気絶してないし。
    覇王色って、ワンピの世界の全人口わからんけど数百万人に一人って結構多そうだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    やられても笑顔のウルージさん

    +0
    -0
  • 匿名

    はよ終われ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分アンチとかじゃなくて本当ワンピース好きだったけど今はひどすぎる。特にアニメは、、一回放送終了したらどうですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    静止画見てるみたいだしねww
    漫画に色と声入れただけみたい。
    スピード感も臨場感もない。

    もう人の形したキャラもほとんどいないんじゃない?w

    個人的には幽遊白書好きだなー
    あんな昔なのに、今のワンピースより作画いいし、動きもカッコイイ!
    観ててワクワクしてたの思い出すわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    パワーバランスもめちゃくちゃだしな(笑)
    DB超もだけど(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合主義が過ぎるぞ。出せるのはクラッカーだけじゃなく剣も鎧も服も何でも出せるヤン。しゃべッて動く人形とかメチャクチャだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    欲しい物何でも出せるな。金とか家とか家具とか。ビスビスよいうより具現化のブツブツの実だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナミの喘ぎ声で勃つほど溜まってます

    +0
    -0
  • -

    キャラデザ終わりすぎやろ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.