妖怪アパートの幽雅な日常 第4話

妖怪アパートの幽雅な日常 第4話「こっち側」



【公式動画検索】

妖怪アパートの幽雅な日常動画一覧TOPへ

コメント欄

妖怪アパートの幽雅な日常 第4話 コメント

  • 匿名

    ペンダント捨てるか壊せば見えるのかな?

    +0
    -0
  • kuuhaku

    やっぱり
    ほんわかできるアニメはいいね
    心が和む

    +0
    -0
  • 匿名

    薬で捕まる生徒なんか出た日にゃ学校中大騒ぎ。
    っていうか、対外的活動に大支障だよ!

    売りで捕まったヤツが出て大騒ぎな高校もこの夏あったが…..

    +0
    -0
  • 匿名

    土方さんいなかった?

    +0
    -0
  • -#-00351

    ルリルリ、手だけだったんかいw
    学生帳ってもっと騒がしいもんじゃない?
    男子寮なら猶更w

    +1
    -0
  • 匿名

    一週間が長かったぁぁぁ。
    やっぱりいいアニメだ♪
    でも、今回の回はちょっと寂しくなったお話だったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ちょっと微妙
    不良絡みの部分とかなり強引に見えたけど詰め込み過ぎかな?

    とりあえず早く寿荘に戻ろう!

    +0
    -0
  • 匿名

    こっち側の方がきついという現実

    +0
    -0
  • 匿名

    婆城消えて

    +0
    -0
  • 匿名

    今幸せなら、成仏しない方がいいのかな..>>ルリルリ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルリコさん…

    +0
    -0
  • 匿名

    切り記すレスる照り施与刷り
    実へにむーむ府

    +0
    -0
  • 匿名

    正直つまらない

    なぜアニメかしたのか理解できない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>婆城消えて
    粘着質のアナタが消えて

    +0
    -1
  • 匿名

    >正直つまらない

    >なぜアニメかしたのか理解できない

    正直わからない

    なぜつまらないと思うアニメを見て書きこみまでしたのか理解できない

    +0
    -0
  • 匿名

    1話からずっと
    稲葉が竹中だけに話し方や態度がきついのが気になっていた。
    遊べなくても普通に会話くらいできるでしょ。
    他の生徒とはしてるのに。
    結構性格の悪い主人公。今更後悔しても遅い。
    竹中立ち直れよー。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑竹中に自分を投影しちゃってんのかな?どうみても竹中が悪いとしか思えなかったんだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミどころしかないアニメ
    女は細かい事考える頭も無いからこれでいいんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回は面白かったのに今回はつまらない。実力至上主義~もそうだけど、自業自得の奴は痛い目に遭わせておけばいい。

    +0
    -0
  • 親父1891

    竹中君、無理に人と関わろうとするから、ボッチ最高と開き直れば人生楽しいよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかアニメになって、クオリティというか妖アパ独特の良さが消えちゃった気がする…残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    バイトじゃなくて本職で水商売の女やって客に惨殺されるくらい恨まれる時点であまり同情できない…
    カタギの仕事で真面目に働いてお金貯めて飲食店オープンを目指してたのにストーカーに殺されたとかじゃなし

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ 話の流れ的に、悪どい事やって恨まれた感じじゃないきがするんだが・・・

    アイドルのファンがストーカーになるようなもんじゃないの?
    親身に接してくれた女に、勘違いしてストーカーとかよくある話だよね。

    竹中に関しては、どうにもならんかったろうね。
    不平や不満が溜まって不良とつるんでるわけでもないし、単に面白いことがないから悪ふざけ的な関わり方だろうから、そういうやつに何を言っても聞くわけないからねぇ。

    +0
    -0
  • としあき

    良い最終回でした
    クラスメートの家の前で殴りかかれるメンタルの高校生が
    一般人に戻れるわけないし捕まったのはむしろ本人にとって良い事だよ
    教室で殴るような奴なら見所があったというか
    なるようになっただろうがこれは無理
    ドラマツルギー的に何しに出てきたのかさっぱり分かりませんでした

    +0
    -0
  • Comments are closed.