恋と嘘 第4話

恋と嘘 第4話「恋の科学」



【公式動画検索】

恋と嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と嘘 第4話 コメント

  • 匿名

    いちこめきたんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    2こめ

    +2
    -0
  • 匿名

    おい、カマドウマて何だよ便所コウロギのことか?

    +1
    -0
  • 匿名

    すげぇー、おっPいw

    +1
    -0
  • -

    りりなの声たまに下手

    +0
    -0
  •   

    厚生省の役人二人がどうにも癇に障るのはなぜなんだろう
    声か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに政府通知来てないのか?

    何の用か言わないとこが逆に怪しいというか…気になるっちゅうねん!!

    絶対来たでしょwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    Re:Lifeの研究所職員に通ずるウザさがあるよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    嘘つきらしい美咲が本当に好きなのが仁坂の方で、根島のことは本心を偽るためのカモフラだったらドロドロしそうで面白いのに。

    次回のキャンプで仁坂と美咲の関係がわかるんかね?
    今の微妙な関係で、次回の4人並んで手を繋いでるシーンへどう繋がるのかねぇ。

    根島みたいに考え込むタイプは莉々奈のような尻を叩いて前へ進めてくれるタイプの方がええように思うけどなぁ。

    +0
    -1
  • 匿名

    結局毎話キスしてるよなww 
    キャンプではどんなキスががががが、、、 楽しみである

    +0
    -0
  • 匿名

    高崎さん通知来たんだろうなあ 
    新キャラもちょろっと出てきたけど高崎さんとどういう関係なんかねえ 
    次話のキャンプは色々と進展ありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    りりなの声優は違和感ないが厚生省の女の声優が下手なのは同意するわ 
    確かユーフォの主人公だったよね?成長しないなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    後頭部叩いたら目玉飛び出そう

    +0
    -0
  • 匿名

    後ろから急に押されて眼球が飛び出た子いたな
    確かに目の大きな子だった
    無事だったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    アメフトの映画にそういうシーンあったな
    冷やして病院に運んでって

    +1
    -0
  • 匿名

    細かい設定は知らないけど政府通知に逆らったらアウトなんだろ?
    もしそれに逆らうとしたら、例えば近親相姦を貫き通すのと同じように社会からの離脱を図るしかないね

    それ以外のオチを作るとしたらこれはもう1話で伏線貼った政府通知の手違い、うまく話を終わらせるとしたらこのどちらかになるな

    まぁりりなエンドってのもあるけど賛否両論だろうね

    +1
    -0
  • 匿名

    ということは現在のLGBT問題みたいな話に発展するんかね?>>自由恋愛
    仁坂君ガチホモ疑惑も消えてないし。

    +0
    -0
  • モルビィィト

    ┌(┌ ^o^)┐

    +1
    -0
  • 匿名

    これマジおもしろい‼

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の中ほぼ眼球問題以外は凄く面白い
    続き気になるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    汚部屋のこと"おべや"で合ってんの?
    てっきり"おへや"って言うのが正しいと思ってたんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    キャップ取れても握り続ける莉々奈。
    そしてなぜ全量出し切る(w

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずストーリーが雑だね。
    子供のころから、ずっとアンケートで思考を確認してるって、だったゲイならゲイ、レズならレズ、バイセクシャルなら2通(男と女)送られてくるのかね。
    暗に健常者前提なんだよね。
    まあ、心身ともに健常者なんて存在しないし、自分は全て健常であると思うこと自体異常だしね。
    話が理解できないのでコメントの纏め様がないなあ。
    このストーリーは、どう楽しめばいいんだ?
    そういえば、目玉が飛び出すって、アメリカのバスケの試合で相手選手の指が目に入って目玉飛び出した選手いたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >おい、カマドウマて何だよ便所コウロギのことか?

    カマイタチの仲間だよ。油断してるとてぃんぽ切断されるよ

    +0
    -0
  • ice

    ヤバい!!ハマった!おもしれぇぞ!これ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンルームマンションに変な空間とか発生させちゃうんだぞ?>>カマドウマ

    +0
    -0
  • 匿名

    人は容姿では恋をしないは、自分にはモロに当てはまる。
    最初に好きになった子も、別に可愛いわけではなかったし。

    俺が可愛い子と思った子は、総じて性格最悪だった。
    特に感じたのは、人を見下す雰囲気(特に目つき)がヤバイかったねww
    今までの人生では、可愛い子に正確良い子は一人もいなかったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話からハマったのカケとコイだけだな

    +1
    -0
  • 匿名

    恋と嘘大好き!ずっと見ていきます!

    +0
    -0
  • 匿名

    マイナンバーよりはよっぽどマシと思うわ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    上げて落とす。
    主人公仁坂落す気まんまんですわ~(マテ)

    ちょっと可愛そうだなってほもった。
    内心嬉しかっただろうしな仁坂…

    +0
    -0
  • 匿名

    >ちょっと可愛そうだなってほもった。

    そうか、ほもったのか(♂

    +0
    -0
  • 匿名

    良い感じだな。
    俺の人生でも今まで可愛い子で性格良かった子は1人もいませんでした。(笑

    男も格好良くて性格いいのはいなかった。俺の知ってる奴は30間近で今も独身。
    むしろ、全然格好良くないけど性格いいなと思った奴は子供もおるという結末。
    これがリアルか……。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだけどキャンプの回より、そのあとの、主人公とりりなとの関係が面白い事になるから

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり結婚式回がマジでパネェし
    主人公君と高崎さんとムフフ
    りりなはりりなで良かったねって感じだし早くみたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDroysやっけ?
    Bメロ歌ってる奴グループ抜けて渡米して才能磨いた方がええわ
    正直日本においとくのは勿体無い
    間違いなくダイヤの原石

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの登場人物、皆、容姿が良いのですがそれは…
    性格良い人一人もいないじゃないですかー

    +0
    -0
  • 匿名

    幼い頃から病気がちで虚弱体質の女性を政府が薦めるって怖いな…
    妊娠できるのか、出産に耐えられるのか調査済み?

    特殊な世界感なのに、色々と設定が練られてなさそうなのは少女漫画だからか。少し物足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    仁坂と高崎が政府通知のカップルなのは間違いないやろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    それ思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    この制度
    来期の国会で法案通して欲しいわ
    はやく鯉々、政府通知~

    リア充、死すべし

    +0
    -0
  • 匿名


    通知ハガキをめくると「ハズレ」って書いてあるんだぜ?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    アイツら二人義理の兄弟じゃね!?

    +0
    -0
  • 親父1891

    政府通知を無視して他の子と結婚するとどうなるの?てか、そもそもできるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑拒否も出来なくもないが社会的制裁を食らうとかそんな感じなので結婚出来ると思いますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう子供という既成事実作っちゃえや

    +0
    -0
  • 匿名

    >汚部屋

    汚れ具合で進化するんだよ
    お へ や=>お べ や=>お゛へ゛や

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑ありがとうございました。

    +0
    -0
  • #つつりなゆつふゆちりじぬよぬりぬよつりつり

    せいしゅんだねーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • Comments are closed.