最遊記RELOAD BLAST 第4話

最遊記RELOAD BLAST 第4話 「哪吒」



【公式動画検索】

最遊記RELOAD BLAST動画一覧TOPへ

コメント欄

最遊記RELOAD BLAST 第4話 コメント

  • 匿名

    1にゃー

    +0
    -1
  • 匿名

    個人的には前世は別声優がよかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに簡単に取り外せたらヤバいやろw

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑↑顔も性格も同じなのに声だけ変える意味なww

    +0
    -0
  • -#-01214

    あまり期待せずに観たけど
    意外と面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    天蓬の「心外ですね」がカットされたのがちょっと残念
    でも、この作画で外伝が見られて良かった
    (OVAは個人的に作画が苦手で見てない)

    +0
    -1
  • 匿名

    お母さんが好きだったから見て見たけど
    やばい めっちゃ面白い

    +0
    -0
  • としあき

    そろそろ過去編を繰り込むと思ってました
    好きな話なので次回も楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    これって前期でもやったエピソードだよね
    おもいきっり観たことあったぞ
    まあ好きだから問題無いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    あれっすねー
    ご新規さんにお優しい
    そして古参には嬉しい外伝リメイクすな!
    外伝組本当に尊みしかない。
    OVAはもっと素晴らしいので
    ご新規さんにはぜひ見て頂きたいですな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ懐かしかった
    最遊記のどストレートに臭いセリフ、臭い雰囲気めっちゃ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんま懐いわー、やっぱり三蔵のグータラ感と
    やる時わやる感好きやわ
    最初の幻想魔伝から10年以上たってるのに面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    遂に哪吒来たかあ…旧作からのファンを裏切らない作りに感激した
    アニメオリジナルだが、哪吒の後任である焔たちのエピソードも大好きだったなあ
    闘神太子ってほんま切ないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ここらへんで過去編入れるのは新規にも子さんにも優しいナイスな構成だと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    外伝内容全部やるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかマイケル・ジャクソンみたいな女がいたww

    +0
    -0
  • Comments are closed.