ゲーマーズ! 第3話

ゲーマーズ! 第3話 「星ノ守千秋とすれ違い通信」


【公式動画検索】

ゲーマーズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲーマーズ! 第3話 コメント

  • 匿名

    1か

    +5
    -2
  • 匿名

    2

    +7
    -1
  • 匿名

    3か

    +6
    -1
  • 匿名

    すれ違い通信久しぶりに聞いたよ。

    +3
    -2
  • 匿名

    なんでやねん

    +2
    -0
  • 匿名

    ゲームより恋とれよ。

    +5
    -0
  • 匿名

    すけこまし

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャルゲーの主人公。イチャイチャ

    +3
    -0
  • 匿名

    来週の修羅場たのしみだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンク可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    基本的に天道さんは蚊帳の外なんだね笑

    +2
    -0
  • 2か

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれーじゃんw

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだと・・・メインヒロインは天道さんじゃなくて上原君だったとはw

    +0
    -1
  • 匿名

    捏造トラップ-NTR

    +0
    -0
  • 匿名

    完成度高けーなオイ
    不満のない65点アニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    メインヒロインが蚊帳の外。
    主人公の友人がもてる。
    この手のラブコメでは珍しいパターンだな。

    +0
    -1
  • 匿名

    時間経つの早かった

    +2
    -0
  • 匿名

    メインヒロインてあぐりだよな

    +0
    -3
  • 匿名

    クラス規模のアンジャッシュ好きだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    よくあるテンプレ糞アニメだろ?とか思ってみていたけど、
    予想外な展開が面白いね。
    まだ3話だけど1話から見直すとまた面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    不意にイケメンの恋愛事情を描いた前回はうまくアクセント付けた形になってたけどここまで恋愛ばっかになっても寒いな
    アンジャッシュみたいにわざとすれ違わせてるのが見えてくる感じがダメだわ
    イケメンとアグリのペアは確定として主人公と金髪もまぁペアになんだろうしそうなるとワカメがあぶれるのがな
    ぶっちゃけ主人公とワカメのペアが一番相性良いだろうけど
    金髪は同じクラスのゲーム部のあいつで良くないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ですです!

    +0
    -0
  • 匿名

    まったくゲーム関係ねえし
    このアニメなにがしたいの?
    ネトゲ嫁的なゲーム部っぽいものかと思ってたらふたあけてみりゃただのラブコメか?きるわこんなん

    +1
    -0
  •  

    着地点がよく分からんアニメだなw
    幸いヒロイン同士の繋がり弱いから泥沼にならずに済んだ・・・今のところは

    +0
    -0
  •  

    なんか最後ヒロイン全員ネットでビッチ扱いされそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    髪切ると胸が大きくなるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    チアキは上原ラブでアグリとバトルという設定で行くのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメとは思わなかったわ
    なかなか面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    おいっ
    そろそろゲームへフルダイブして俺つえー・・・しないと学園ラブコメで終わっちまうぞ?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム部って何だったの?出番あれだけ?もう部員の顔も思い出せない…

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン誰なんだよあと梅原はワカメとくっつくのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これはキリだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメ頭にですです連呼で貫いて欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    こじれるねぇw友情と恋愛の境界線とはみたいな 今回灰になる女子多かったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう友人が主人公でいいんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    デスデス!デ~スッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これなにアニメだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは

    すれちがい青春錯綜系ラブコメ

    動画一覧TOP に書いてあったぞ

    わざわざ書かせるなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメの出来もいいが
    主人公も上原もゲーヲタやってるとあるあるな人格なのがまた良い
    ヲタ文化に焦点あてないと扱えない濃いキャラ性だから今期のラブコメ作品の中では抜群に興味を惹かれる

    +0
    -0
  • 匿名

    着地点なんて原作組だってわからない

    +0
    -0
  • ニョキニョキ男

    ゲーオタ女子がまさかの美少女化&上原君がヒロイン確定した回だったなw
    まさかのヒロインは蚊網の外www
    んで来週修羅場ットゥーン!w
    今期のアニメ1位だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえとかほざいて見てやがるクソコメつまんねえ。
    とっととうせろやかまってちゃん

    原作改変とかほざいてる酷いアホいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に3話にもなると主人公の声にも慣れてきたな 恋する乙女はファッション(下着)にも念を入れるからねぇ寄せて上げるブラとか ってか学園1の美少女がモブな件ww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    これは亜玖璃がアホだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメ頭・・・どこかの麻雀部の2年の眼鏡を思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーマーズはええのう

    +0
    -0
  • くま

    動画へのリンクが少ないから人気無いのかと思ったけど、コメント数はかなりある。やっぱりこのアニメ結構面白いよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームはプレイより価値観的なところがメインなんだよこの作品

    +1
    -0
  • 匿名

    最後そんな驚く?w

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー面白い 
    2話からは落ちるだろうなと思ったけど全然そんなことなかった
    ショートワカメちゃん可愛すぎかよ 
    あと、天道さんはうん、、頑張れ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな良い味出してるけど安定して天道さんええなぁ
    繰り返して見ても面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    真のメインヒロイン、千秋キター!!
    天道さんより千秋派の自分としては、ぜひヒロインになってくる原作4巻までやってほしい。

    4巻からまた勘違いラブコメとして面白くなるんだけど・・・。だいたい3~4話で原作1巻ペースだから1クールでギリギリなんだよな。ぜひ期待!

    気が早いけど原作8巻までやってほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期NO.1アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    天野ケータって妖怪ウォッチかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム系統消してラブコメにしたらいいのに…..

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑原作見始めたころは思った

    +1
    -0
  • 匿名

    このイケメンやべえな、自覚してないタイプだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話でゲーム部が蚊帳の外になって、3話でゲームが蚊帳の外になった。

    +0
    -1
  • 匿名

    胸が大きくなったんじゃなく今までは髪で隠れててわかりにくかったんだろ。
    てかもっと髪短くてもいいのに。中途半端すぎる…
    でも話は面白かっった。毎回続きが気になるところで終わるな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    青髪の子みたいにイメチェンして可愛くなる女子現実にいねーかなw

    +0
    -1
  • 匿名

    原作のテンポの良さをアニメにそこそこ上手く落とし込めている感じはあるよね
    ただ、モヤシとワカメのドッペルゲンガーな所をもっと表現して欲しかった

    最後に原作知らない人に一言
    「このお話のタイトルは『ゲーマー達』であって『ゲーム部』ではない」

    +0
    -0
  • ゲルテナ

    デスッデスッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    方向性は混沌としてきたけど、なんだかんだで面白い稀有なアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のダークサイクロンやな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーマーズって名前だけのタイトル詐欺で中身はありがちのラブコメでがっかりしたわ

    +0
    -0
  • としあき

    なんという金髪の空気感
    このアニメは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    天野ケータって妖怪ウォッチかよwwww←これゲーマーズ公式が認めてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームがメインのアニメじゃないって3話で気づけたんだから親切だろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメ頭・・・どこかの自転車競技部の3年の主将を思い出した

    +0
    -0
  •   

    ゲーム好き達のラブコメだろ
    1話冒頭からゲームメインじゃないのははっきりしてたじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    ですです!!わかめ頭かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    青髪の子みたいにイメチェンして可愛くなる女子現実にいねーかなw

    化粧はやばいぞ。すっぴんで絶望するレベル。
    今は顔の形さえ奇形じゃなければ化粧でなんとかなる。

    +0
    -0
  •   

    正直ここまで見てる限り
    今期で一番面白いんだが

    ここまで面白いと思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    雨野はシャドウバース
    星ノ森ハースストーンやってそう

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ彼女持ちが他の女と無闇にふれあっちゃいかんわな
    それが異性で彼氏持ちであっても…だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウメハラの漫画のようなゲームやゲーマーの薀蓄が詰まった作品を期待してたんだがイケメンや美少女のラブコメがしたいだけのタイトル詐欺だった
    所詮ラノベ作品ってことか

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメなら速攻切るわ
    ゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初全く期待してなかっただけに面白さが割り増しだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    イカイカ!?ゲソゲソ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    髪切って自信持って背筋が伸びたから胸が大きく見えるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    雨野の声優さんハマり役だ
    すごく合ってる
    面白いけどゲームってより
    ラブコメ要素が強くなってきてるような・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさぁ・・・ラブコメならラブコメでいいけどキモヲタ要素とかいう同族が喜びそうな臭い要素つける意味なくね?話の内容は面白いけどキャラ臭すぎてイライラしますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    価値観メインでもいいけどさ
    だったら格ゲーガチ勢の無口先輩ももっと出して欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いハチャメチャラブコメでスクランぽいってのは確かに
    ただヲタ文化系のラブコメだと
    げんしけんの方が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    上原ソーウケ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームというキモオタに身近な材料を使って釣って、内容はというとアニオタゲーオタにはほぼ無縁の恋愛アニメじゃな
    学園のアイドルがゲーオタでしたとかゲーオタの暗い女がイメチェンしたら美少女にとか更にそいつらが都合良く主人公に惚れるとか現実ではまずあり得ないことばっかで構成されてるからつまんねんだよな

    +0
    -0
  • 親父1891

    ホント、スクランだね、懐かしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    Death Death!!

    キャラデザ・作画はアレだけどホモネタいいゾ~これ

    +0
    -0
  • 匿名

    真のヒロインは雨野だろ?ww
    上原に壁ドンされたしw

    +0
    -0
  • 匿名

    メインヒロインの扱い雑w
    面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームを介しての青春ラブコメってことでいいんじゃない?
    普通にゲームばっかやってるアニメとか絶対つまんないしw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作改変とかほざいてる酷いアホいるな
    2017/07/28 | – #-
    これは亜玖璃がアホだわ
    2017/07/28 | – #-
    で、エヴェンキ穢族のトンスル野郎はあほだ(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    落ち着け

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの面白さだな 

    +0
    -0
  • 匿名

    乾燥ワカメでワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ良くていいなー久々に笑わせてもらったw
    今期のアニメで続き気になるのこれだけだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面倒クセェー!

    +0
    -0
  • 匿名

    あぐりを1番応援したいよね

    +0
    -0
  • はやみん大好き

    アニメに現実性求めるとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう ゲームのアニメなのにゲームしてない方が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    豊永君は諏訪部節が入っておもろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    撲殺天使ドクロちゃんの
    さくら君だろ?主人公の君

    +0
    -0
  • 匿名

    学園一番の美少女アイドルの扱いが酷過ぎて面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪ほぼ出番なしwwwしんどww

    +0
    -0
  • Comments are closed.