DIVE!! 第4話

DIVE!! 第4話 「THE STRONG MEN」


【公式動画検索】

DIVE!!動画一覧TOPへ

コメント欄

DIVE!! 第4話 コメント

  • 匿名

    1たせれ

    +0
    -1
  • 匿名

    メーン

    +0
    -0
  • 匿名

    輪姦されコーチ

    +1
    -1
  • -#-0819

    最近のノイタミナ作品て人気ないのかなぁ?
    コメ少なくて寂しい。。。

    お約束展開来たねw

    +2
    -0
  • 匿名

    1話切りしなくてよかった
    濃いキャラ達が結構面白いし、Sっ気なコーチ最高だし
    今では毎週楽しみにしている

    +0
    -0
  • 匿名

    だいぶ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこれヒマワリでうpしないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田しか記憶に残らん

    +0
    -0
  • 匿名

    >何でこれヒマワリでうpしないの?

    ひまわりで幅を利かせてるうp主たちは登場人物が男性メインだとすぐに「BL!」とか「腐女子向!」とか言って扱うの嫌がるからね…

    要するに、ブヒブヒ言ってる人が多いからです

    サムネだってわざわざ本編から加工して水着をハダカにしたりするじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    このOP好きだな 癖になってきた

    +0
    -0
  •  

    ライバルしょぼいな

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋に疑問なんやけど。
    あの友達二人は、コーチに与えられた自主練メニューこなしてないくせに、何を文句言ってんの?
    真剣にやるやつがただむかつくっていうガキ特有のあれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさらだけどヒマワリにもやっと上がったようです

    +0
    -0
  • 匿名

    練習メニューこなしてない癖にお友達何イライラしてんだよ
    まあこうゆう奴いると面白いから結構好きだけど

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑坊やだからさ!

    +0
    -0
  • 全身スポーツ水着にすればしぶき大きく軽減できるんでない!?

    +0
    -0
  • 匿名

    何回見てもコーチが浮いている。

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生ならお友達みたくなるわな、お友達の気持ちわかる…
    今回茶髪と黒髪とで分岐あったな
    茶髪は辞めて黒髪は残るのかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    出たねえ、大阪の変人キャラ、でも徳島の影薄キャラより薄い扱い。
    大阪は方言ぽいのに、徳島は標準語ぽいのは影薄キャラを起たせるため、それとも単なる手抜き?
    主人公以外の地方キャラは、空回りする雑魚扱いは王道だよね。

    +0
    -0
  • 玉戸さおwww

    男の壁ドンとかw
    黒髪友達がプリケツすぎて危うくホモに目覚めるところだったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    男の壁ドンって普通じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いや、男→女じゃなくて男同士だからアッー!

    +0
    -0
  • Comments are closed.