コンビニカレシ 第4話

コンビニカレシ 第4話「文月」


【公式動画検索】

コンビニカレシ動画一覧TOPへ

コメント欄

コンビニカレシ 第4話 コメント

  • 匿名

    二人三脚の練習で基礎体力から鍛える事の是非は置いておいてw
    委員長と本田の足が自然に合ってた所が良かったw

    後、作画耐えろ!不安になるw

    +0
    -0
  • 匿名

    爽やか青春ラブコメアニメですごく好きなのに、全く話題にすらなってないのが悲しいwww

    くぎゅゅゅゅゅゅうはツンデレ枠が相変わらずお似合いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    手を抜いていいところが、力一杯抜き過ぎなんだよな>>作画
    3Dモブキャラがキモイ(w

    特に劇的な事が起きる訳でもない、只々青春の日常。
    いい雰囲気なんで丁寧に作って欲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    爽やかで優しい世界
    こいうのが一本あるとホッとする

    +0
    -0
  • 匿名

    >手を抜いていいところが、力一杯抜き過ぎなんだよな>>作画

    そうそう、いい表現w
    画面暗くしたらホラーになりそうな場面がちらほらあるw

    +0
    -0
  • 匿名

    コンビニ彼女できましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    爆ぜ…

    +0
    -0
  • 匿名

    おめ

    +0
    -0
  • 匿名

    心理描写がいいんじゃない
    青いね
    青だな

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルな顔立ちと作画崩壊にナエタ

    +0
    -0
  • 匿名

    コンビニ店員がコンビニエンスだった

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑プラス春だね!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり作画微妙だったよな?二人三脚の練習の時笑いそうになったわw作画耐えろよー

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりコンビニ要素が蛇足だとわかった良回

    +0
    -0
  • 匿名

    体育祭に生徒会がこんなに気合入れるか?
    校内の自作弁当販売って衛生面とか金銭面とか理由つけて学校側が許可しないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    横浜からスカ線っぽいのに乗って海沿い走ってたのに、キャンプ場は山の中。
    一体どんな設定なんだ!(w

    +0
    -0
  • 匿名


    誤爆した(泣

    +0
    -0
  • Comments are closed.