神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第17話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第17話「Virgin Souls」



【公式動画検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第17話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    う~ん、この展開は複雑だなあ
    モエブタ媚びにToo much ロマンスで
    ちょっと安っぽくなってしまったというか正直萎えた

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナはかわいいけど

    リタが キ モ 過ぎ

    リタはロㇼ豚に媚びるキャラにして欲しくなかった
    オカンキャラだからいいのに気持ちわるいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告のジャンヌの声に
    痺れた~~~
    イイ、ジャンヌは可愛い

    ムバロチャン、仲よくしようね

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロホントにサブ扱いなんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    シャリオス17世死ぬのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    王様の過去回ないのかなあ

    ニーナも王様も好きだけど安っぽいメロドラマにするのは止めて欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグ立てまくってるけど何だかんだで死なない気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    大石静の脚本はセンスあって面白いけど、重度の恋愛厨なのが嫌だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のサブタイ「バージンソウルズ」

    やっぱり王様もDTか?!w

    +0
    -0
  • 匿名

    次回8月18日って・・・

    それまでどうやって生きろというの?

    +1
    -0
  • 匿名

    お前に出会わなければー、ってすごい陳腐な台詞だし、その心情に至る過程とかも丁寧に作り込んでないし、唐突すぎて萎えた。大石静って知らないけど古風な脚本家なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナ可愛い。
    陳腐でもいいから 最後はクリスに
    戻って欲しい。ニーナと別れた後の
    目が王に戻ってた。
    バハムートめっちゃ大好き。
    頑張れ 大石静...

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品はクオリティが高すぎて安心してみれちゃうからコメント少ないんだろうね。
    ほんと滅茶苦茶面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメ

    +0
    -1
  • アニメ侍

    別に恋愛要素いいじゃないですか?バハムートは恋愛禁止じゃないですよ?

    +0
    -0
  • アニメ侍

    次回も楽しみ

    そろそろムガロちゃんとアザゼルの感動の再開か?
    声を取り戻したムガロにアザゼルが涙を浮かべるのを期待

    +0
    -0
  • 匿名

    細かい所をつつく様で悪いけどジャンヌが天界から下るシーン雲の穴に向かうところ・・・まるきりア○ルそのものだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ相思相愛だったのかよお前ら
    ボーイミーツガールでフォーリンラヴだったわけね

    しかしムガロちゃん生意気になったなぁww

    +0
    -0
  • くそあにめ

    バハムートじぇねしすのほうが100倍良かった。なんだこのストーリーの構成力は?昼ドラかなんかじゃないのか こんなに酷い出来になってたとは。さとうけいいち監督のすばらしさが台無しだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    何気に急展開だなー
    これもまたフラグだろうけど

    変装したリタとニーナ可愛かったw

    +1
    -0
  • 匿名

    マッパのち時間経過後の彼シャツ
    やったか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    >・・・まるきりア○ルそのものだなぁ

    層見えたの自分だけじゃなくて安心したw
    他は良かったが

    あと
    >大石静って知らないけど古風な脚本家なの?
    60代のばあさんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェネシスよりこっちのが面白いけど
    上でも言ってるように今回はセリフもBGMも陳腐だし、
    だたのメロドラマ化してて格が下がってしまった
    恋愛してもいいけどそれをメインにして
    安っぽいラブコメにするのは止めてもらいたい

    +0
    -0
  • 匿名

    変装セットを無くしたのは
    覚悟を決めるためか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    利用したんじゃないかと思った
    違うかな?。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロどっかで全部見ててだいたい把握してくれるだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >利用したんじゃないかと思った

    一応泣いてる描写あるからそのへんは平気だろうけどまぁ・・これから色々あるだろうというフラグ乱立

    +0
    -0
  • 匿名

    利用も含めてどうなるか期待

    両方本気っぽいけど
    王様、死ぬか発狂しそう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エルが王の事情無視で何かやらかす、
    そこで待望のアザゼルさん株大爆上げという展開が…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりファバロいいな
    二―ナと王様より主人公として魅力的
    ファバロ出るとニヤニヤが止まらん
    二―ナと王様だとイライラが止まらん

    +1
    -0
  • 匿名

    急な両想い展開はちょっと端折りすぎたかなぁ・・・
    もっと王様の気になるけど王の使命が~的な心理描写に時間割けなかったのか。

    不満はある物の概ね面白いしロマンスありでも全然話の筋には影響なしで安心して視聴できるから大好き。
    当初はアザゼルと結ばれるのかと思ったけどな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか?ファバロはいざという時に頼りになれる脇役でちょうどいいと思うわ
    ラブコメは要らないけどニーナと王が主役のが断然面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    戦いに色恋は付き物って奴よ…
    シャリオス死にそうで何だかんだは同意見。

    +0
    -0
  • 匿名

    女の脚本家変えろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    口リ豚に媚び、ヲタ女に媚びる媚びアニメ。前作の神アニメが汚れた。

    +0
    -0
  • -#-2049

    これでニーナとシャリオスの間に子供ができたら
    竜族と人間の王族の血が流れる事になるねぇ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    色恋に縁がない奴が発狂しすぎで引く

    +0
    -0
  • 匿名

    オレは支持するよ
    面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    多分、神と人間、悪魔が揃っているといつか
    バハムートの復活するから悪魔を滅ぼしたかったというストーリーになりそう。

    +1
    -0
  • 匿名

    前期はただ男臭かっただけ
    ストーリーも王道なだけで別に特別なものは無かったよ
    アーミラは中身が子供でつまらないヒロインだったし、
    ニーナのがいいヒロイン兼主人公
    2期の脚本家の方が確実にギャグセンスも合って面白いし全体的に引き込まれる

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃ面白いけどラブコメの波動が強すぎるとどうしても安っぽくなってしまうから勘弁

    ちなみに自分は恋愛経験はめちゃくちゃ豊富です^^
    リアルで恋愛してるからアニメで求めなくていいの

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに昔クリスって名前の彼氏もいましたw(ガチ

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタがやけに必死になってますね

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところで唐突に昔話をはじめるおばさんウケる

    +0
    -0
  • 匿名

    頭と顔の悪い女はどうしても恋愛ものでカップリングしたいんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    カプ厨ってホントきも

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!!!!次回も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    根は良い人アピールは最後に救済するための布石か、何にしても妙なメロドラマ展開でシャリオスの風格が台無しな感は否めない
    もうちょい丁寧に演出してくれんかね

    主人公側が徐々に集結して期待感が高まっていただけに、シャリオスの変貌振りが残念、忠臣キャラに裏切りフラグ、こいつにヘイトを集めてシャリオス生存ENDか

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメってエラゴンからちょこちょこアイデア盗んでるよね
    王様の髪型は主人公とほぼ同じだし、同じくらいのサイズのメスのドラゴンライダーだし、唐辛子っぽいネックレスしてる女もいる。竜が雷雲の中飛んでるシーンとかもだぶる
    性格はまったく違うけど見た目はエラゴンを成長させたのがシャリオス陛下
    バハムートのが何倍も面白いし陛下のがかっこいいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    シャリオス、腕輪の力を使うたび身体がボロボロになって最終的に廃人・記憶喪失とかありえそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャリオスの死亡フラグをビンビンに立てておいて実はニーナが死ぬとか
    OPで泣いているのは陛下だし、エラゴンでは主人公がメスのドラゴンに乗って戦うんだけど、死にそうになるのはドラゴンの方で主人公が泣いている

    まあ普通に考えたら陛下がまたあの兵器を使って死ぬか死にかけるんだけど、
    エラゴンついでに言ってみた

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの良いところって王道なのに意外と先が読めないんだよね
    アザゼルが失敗するとかは誰でも読めたし、わざとそうして話を進めていたわけだけど、基本的に読めそうで読めないから頭の中でいろいろ想像して先がすごい気になる

    8月18日まで次回がないとか生殺しだよ

    +0
    -0
  • aaa

    ジャパニメの良心だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >シャリオスの死亡フラグをビンビンに立てておいて実はニーナが死ぬとか

    ありえる、前の展開と同じ事繰り返しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    口リ嫌いのま~ん(笑)が激おこで愉悦www

    +0
    -0
  • 匿名

    と人類のすべての女に相手にされない口リ豚のち~ん(笑)が申しておりますw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    ここは性/犯/罪者予備軍の口リ豚が来る所じゃないよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    何このラブコメ

    嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    王様これ完全に死亡フラグじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    王様フラグ立てすぎや
    ハッピーエンドにはならんよな・・・
    は~次回はよしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッピーエンドで終わって欲しいが
    王が死ぬならニーナ妊娠エンドで
    3期はニーナと王の子供が主人公でいける

    +0
    -0
  • 忘れた頃にやってくるアゴ

    最後はまた第一話に出てた宮野がシャリオスの壁画を完成させて
    王都の子供たちに世界を救ってくれた立派な王様だよ
    みたいに語りながら終わるのもありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールって結構長い

    +0
    -0
  • 匿名

    腕輪の情報がニーナに入ってるとこと、今度私から会いに行くと言ってるので、

    王はなにかと一体化してピンチになるのをニーナが腕引きちぎって救出しそうなんだけどなぁ・・wそれならワンチャンハッピーエンドw

    王は死んだ事にして田舎でハッピーエンドがええなー

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ここは性/犯/罪者予備軍の口リ豚が来る所じゃないよ?

    すまん、これ萌豚な俺御用達アニメなんだわwww
    ま~ん(笑)に指図される筋合いないんだわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑自ら萌豚を名乗るだけあって文体からグロメンさが滲み出ているな

    最後にお母さん以外の女の人と話したのはいつ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまんさん覗いてて草だ…w

    顔真っ赤ですなぁ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    シャリオスがニーナにプレゼントしたネックレスが気になる。バハを倒した時の爪?キーアイテムの予感もするが・・・
    でも、シャリオス王、完全に死亡フラグ立てているが、最終的に助かるような気もする。王様が亡くなったら誰が国をおさめるんだ??それにエンディングがポップで明るい曲だし・・

    +1
    -0
  • 匿名

    天界が高級ランジェリーパブにしか見えなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    台詞の間が好きだが、肝心の台詞が所々???絵も崩れ…
    首飾りは赤い竜の爪みたいだから目に留まったのかな。
    泣くほど竜に乗りたかったのかw
    私も、最後は無茶するシャリオス王をニーナが助けて皆でラスボスを倒すみたいなハッピーエンド希望。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャリ「お前さえいなければ!」
    からの流れを、もう少し落ち着いた感じにして欲しかったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    陛下の作画がよく崩れてるからもっと丁寧に描いてほしい
    今回は特に神バハにしては雑だった
    にしても18日までどうやって生きていけばいいの?
    陛下不足で死んじゃう(´Д⊂グスン

    +0
    -0
  • 匿名

    陛下の作画がよく崩れてるからもっと丁寧に描いてほしい
    今回は特に神バハにしては雑だった
    にしても18日までどうやって生きていけばいいの?
    陛下不足で死んじゃう(´Д⊂グスン

    +0
    -0
  • 匿名

    ダブったごめん

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚が必死にアンチ米連投してて草

    +0
    -0
  • 匿名

    18日まで・・・まだまだ長すぎる~
    気になって眠れない。

    +1
    -0
  • 匿名

    女は創造力ないよお。コメ欄にいるグロブス女は4んでー。by王子さま

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のジャンヌが可愛くて何回も予告見てしまうw
    はーい天界のジャンヌです!
    キラッキラッしてます!
    ちょ!眩しっ!
    ジャンヌのキャラ崩壊してるけどヤバ可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回でニーナ完全に種付けされたやろw
    EDでシャリオス似のガキが登場まで読めたwww

    +1
    -0
  • 匿名

    萌え豚性・犯・罪者予備軍が必死にアンチ米連投してて草

    +0
    -0
  • 匿名

    アフロとアーミラの幸せな姿が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    シャリオスはできるだけ強い子孫を残したかったからニーナを選んだのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    画力は力が入ってるけど、
    構図とか表現方法といった創造性を要するところはパクリだからな~、嫌悪感しか芽生えんよw

    絵に力(予算)かけているのに、人気がない、ということは、つまり、人物、ストーリーに魅力がないということ、中身がないということ、それぐらいわかれよw
    ステマ工作やゴリ押しの宣伝なんかに注力せずに、面白いものをつくる努力すればいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    私も支持するよ。

    最高に面白い。

    今期はバハムートしか観ていない。

    恋愛物大好き。

    むしろ今のアニメは恋愛物なさすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメには恋愛は要らないな
     
    上でも何人か言ってるように安っぽくなってしまった
     
    恋愛が見たいならラブコメでも見てればいい

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチのBBAは完全敗北
    管理人に泣きついて削除してもらったなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    結局マトモな批判は一つも出来ずに逃走wwwww
    あれだけ完全に論破されたら退散するしかないもんなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    後でbba論じっくり読もうと思ったら消されてたwwww
    わりと消せるんだなって
    管理人がんばるなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    前作のgenesisからのファンだからボンバーとハンマーが出ると気分ウキウキになるわwやっぱ男臭い感じというかファバロとカイザルの関係が見てて面白いし結局前作genesisから出てるメンバーが最高なんだな
    あ、ソフィエル様は最高です(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    今期このアニメ以外でスゴく面白くて夢中になれるアニメってある?

    自分が見てるの全部イマイチで見るアニメがないんだけど

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメってニーナの恋愛がメインじゃないの?
    だって「VIRGIN SOUL」だぞ

    勘のいい人間なら恋愛に興味無いなら1話で切ってる
    それなのに17話まで見て文句つけるとは…

    +0
    -0
  • 匿名


    VIRGINの意味を処・女やDTなど性的な意味だけだと思ってる浅薄なコメントだな

    +1
    -0
  • 匿名

    悪魔を惨サツする命令を下したり悪魔の貧困と飢餓状態を作り出している元凶の王が悪魔の子供たちとサッカーをして遊んでいるのを見てキラキラフィルターかけてニーナが王様かっこいい~ってヨダレ流しそうに見てるシーンで引いた
    ラブシーンの陳腐なセリフといい今回の脚本と演出は拙劣だった

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもは面白いし良く出来ていると思うけど、
    今回は急いで書いたような雑な仕上がりだったな
    恋愛ものを入れるなとは言わないがやるならもっと考えてやってくれと言いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    それがキモオタDTの豚だから仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ★確かに急いでる感あるキスだったけど、もう後半に突入するから急がないと先進まないからでしょ。

    ★初めからニーナはもともと王の事
    気にしていたし、王はニーナに対して
    優しかったし自然に惹かれたんでしょ。

    まだ17歳だからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロマンス要素なくていいから前作みたいな王道にしてほしかったなあ 陳腐すぎ、天使がむのーすぎ、やっぱ女が脚本作ってるから?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑x3
    ニーナが17歳だからとかは関係なく今回は話の進め方が雑だった


    女ガーって言ってる時点でお前が低能なのは分かった

    +0
    -0
  • 匿名

    恋と破壊の物語

    +0
    -0
  • see

    ガブリエル無能すぎだろw
    バッカスになんでエルに命令する権限があるんだ?
    また脱出w
    悪魔の滑降してたら余計まずいんじゃないのか?大体悪魔と戦争中なのになんで町に悪魔がいていいんだよw
    偶然出会うとかできすぎだろ…
    赤い龍と王様が一緒にいたらまずいだろ…
    服はどこから調達したんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.