機動戦士ガンダム00 19話

機動戦士ガンダム00 第19話「絆」


機動戦士ガンダム00動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム00 19話 コメント

  • iina

    いいよな

    +4
    -1
  • hりじぇいjぽ色付きの文字

    +2
    -0
  • 刹那

    Veohの方がなんか、おかしいんですけど・・・・
    声の方が早くなってて・・

    +3
    -1
  • ポッポロットー

    今回のエンディングの入り方はうまいね!種死の中でも最高に出来が良い前半レベル!その出来に達したよ♪

    +3
    -1
  • ギャー

    估计是太阳炉跳楼大减价了,不然各国机体水平落后这么多怎么打?先把刹那的机体打烂,再给他换一部更好的.
    なんかVeohおかしい^^;
    いまはdaumがなんかいい!

    +3
    -1
  • cba

    ルイスが可愛すぎる・・・
    だからよけいに辛い・・・(泣

    +3
    -1
  • 匿名

    ティエリアしゃべってる間に攻撃しろよww

    +1
    -0
  • 匿名

    ヨハンが説明求めた時、「お前はガンダムじゃない」って
    要約しすぎでわからんだろセツナ・・・錯乱扱いされてるし

    もうちょいわかりやすく言ってやれよ・・・
    一般人殺しすぎたとか、お前らやりすぎたとか
    理念と異なる行為をしたとか補足してやれよ

    とりあえず意図を理解させてから攻撃してやれよ
    胸アツ展開があれでなんかモヤっとしたな

    +0
    -0
  • 匿名


    確かに
    説明が足りなくて情弱が多いのは
    ガンダムの伝統だな

    +0
    -0
  • 匿名

    刹那たちに襲撃されたのネーナが発端じゃね?

    +0
    -1
  • Comments are closed.