賭ケグルイ 第5話

賭ケグルイ 第5話 「人間になった女」



【公式動画検索】

賭ケグルイ動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ 第5話 コメント

  • 匿名

    神回

    +3
    -1
  • 匿名

    女いじめる男きらい。

    +8
    -2
  • 匿名

    木渡うざい

    +10
    -1
  • 匿名

    蕾ちゃんレズに目覚めたねぇ。

    +2
    -0
  • 匿名

    同人誌、厚くなるね。

    +3
    -0
  • 匿名

    もみもみもみ

    +3
    -1
  • 匿名

    顔芸最高ーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    ひま早っwww

    +3
    -0
  • 匿名

    狸の化かし合い。

    +2
    -0
  • 匿名

    D動画の方が早いよ

    +3
    -0
  • 匿名

    レズの世界。目覚めそうw。

    +2
    -0
  • 匿名

    来週も楽しみや~

    +2
    -2
  • 匿名

    夢子教

    +1
    -0
  • 匿名

    濡れる展開あった?。

    +0
    -0
  • 匿名

    メアリが仲間になった。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったがルールがイマイチわからんw

    +2
    -0
  • 匿名

    女の子の髪切るとか最低すぎるだろ木渡
    そのまま落ちぶれて坊主頭になって欲しい

    +2
    -0
  • 匿名

    皆が夢子の術中にはまりつつある・・・
    という、話の流れ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ツンデレメアリが仲間に加わったw
    秘書さんこえぇw
    ってかあんな沸点低い男がよく今まで勝てたもんだw

    +1
    -0
  • 匿名

    つぼみちゃんがNo.1AV女優になるのはもう少し先のお話

    +1
    -0
  • 匿名

    高校で借金してAVなったんかw

    +1
    -0
  • 匿名

    県知事の息子程度じゃ大した金も権力もないけど。
    会社経営とか不動産王とかでもないとね。

    +2
    -0
  • 匿名

    劣化版嘘喰い

    +0
    -1
  • 匿名

    全てが浅い

    +0
    -1
  • 匿名

    ぐうしこ

    +2
    -0
  • 匿名

    今度実践してみようかな。この手法

    +2
    -0
  • 匿名

    まあ、こんなんみてたらギャンブルには手を出さないほうがいいねってなるかもね

    +2
    -0
  • 匿名

    県知事の息子程度じゃ大した金も権力もないけど。
    会社経営とか不動産王とかでもないとね。

    会社経営でも程度によるよw
    有限会社の社長とか、小さい会社の社長は年商2億等でも、
    その内の5%位しか貰えないんだから。

    +2
    -0
  • 匿名

    おパンツのしわの形状について、深く考察してみたい

    +2
    -0
  • 匿名

    こんなに一羽が早く感じるとは

    +2
    -0
  • 匿名

    漫画だとゲームルール説明とかあとからいくらでも読み返せるけど、
    アニメだと適当に理解したまま、
    適当にみているから、
    結局よくわからん、
    という感じになってしまった。

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑理解能力なさすぎわろたw

    +0
    -1
  • 匿名

    男完全にやられキャラだろ
    借金擦り付けられても罪悪感出ないようにくずキャラ描画しっかりしすぎ
    浅はかである

    +2
    -0
  • 匿名

    この話は原作のほうがおもしろかったな

    蕾覚醒のシーンが特に。

    +1
    -0
  • 匿名

    女は、男より知能では劣るが洞察力とそれに伴う女の勘は侮れないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    総評・いろいろ擦り付ける回

    +1
    -0
  • 匿名

    よく分からんのだがゲームスタート時の借金は、
    蛇喰夢子 -5000万円
    早乙女芽亜里 -3億1000万円
    木渡潤 -1000万円
    蕾菜々美 -2000万円

    で、ゲーム終了時の借金は、
    蛇喰夢子 -5000万円
    早乙女芽亜里 -1000万円
    木渡潤 -3億1000万円
    蕾菜々美 -2000万円
    ※一番少額の借金者がトップの場合はチャラだが今回は該当しない?

    で、実質の借金は、
    蛇喰夢子 -3億1000万円(自己申告とは別に-2億6000万円あるから)
    早乙女芽亜里 0円(+2億5000万円 鈴井に2億6000万円渡してあったから)
    木渡潤 -3億万円(友人に1000万円預けてある)
    蕾菜々美 -2000万円

    って理解でOK?

    +0
    -0
  • 匿名

    男も女も自分の地位を使って相手を支配するヤツって大っ嫌い!

    +0
    -0
  • 匿名

    この逆転劇とエロさが癖になってきたわ。それより鈴井のキャラが立たな過ぎて草生えますわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    イカサマvsイカサマ

    +1
    -0
  • 匿名

    チップの金額で順位をつけて
    借金額は順位に応じて付け回すってこと?

    +1
    -0
  • 匿名

    あきらかにクズでございって薄い設定のキャラを叩き潰して得るカタルシスはわかるけど、作為的すぎる展開は白けるんだよなぁ
    もう叩き潰してストレス発散させてくださいって展開がキャラ登場時からまるわかりじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    人間になった女
    って お前の事かよwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴリラおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はユメコサンタイムが無くて寂しい(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    早乙女だけが2億6000万の+か。借金の入れ替え夢子にはなんのメリットも無いよな。依然借金元のままだし。早乙女が利益の何%か報酬で夢子に渡すとかしないと交渉としては成立しないと思うのだが。まぁ夢子はギャンブル狂だからそんなの気にしないと言われたらそれまでだが。

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑もう少し話の内容を理解しよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑11 債権者と借金額とを纏めると、ゲームスタート時の借金は、
    蛇喰夢子 3億1000万(自己申告 5000万 債権者 西洞院)
    早乙女芽亜里 5000万(自己申告 3億1000万 債権者 西洞院・他 5000万、鈴井が2億6000万)
    木渡潤 負債無し(自己申告 1000万 債権者 木渡の友人)
    蕾菜々美 2000万 (自己申告 2000万 債権者 不明)

    ゲーム終了時には
    蛇喰夢子 3億1000万(3位 債権者 生徒会 5000万 西洞院 2億6000万)
    早乙女芽亜里 負債無し (1位)
    木渡潤 3億1000万(4位 債権者 生徒会)
    蕾菜々美 2000万円 (2位 債権者 生徒会)

    って感じだから割と違うかな。木渡は友人から1000万渡して貰えれば1000万は返す当てがあるけど、実際は返す必要性も無いから借金は3.1億のままな可能性がある。芽亜里が+2.5億と言うのも間違い(額面自体も違うけど)。芽亜里は鈴井に2.6億の借金をしていることにしたから、債権者である鈴井に生徒会から返済の小切手が届いただけ。鈴井は人が好いから渡したけど、本当なら2.6億は鈴井のもの

    +0
    -0
  • 匿名

    スカッとした話だったな 
    夢子は本当金とかどうでもいいんだな こえーわw

    +1
    -0
  • 匿名

    早乙女は全額、夢子は自分の借金のうち、5000万しかベッドしてなかったって解釈でよいんか??

    +1
    -0
  • 匿名

    早乙女メアリは借金入れ替え戦で借金が3億1000万円から1000万円になっただけで、借金0円にはなっていない。
    借金を0円に出来るのはゲームスタート時に一番借金が少ない木渡が一位になった時だけの特権で他の者が一位になったとしても借金を0円には出来ない。

    +1
    -0
  • 匿名

    この作品で壊れ顔で唯一醜くないのが蕾ちゃんだけっていう

    +1
    -0
  • 匿名

    あぁ、そうか、勘違いしてたわ。確かに、一番借金の軽い人が参加するメリットは借金免除があることだって話だったね。4話ゲーム開始前の説明で言ってたのにすっかり忘れてた
    となると↑4の早乙女芽亜里 負債無し (1位)は 早乙女芽亜里 1000万 (1位 債権者 生徒会)の間違いだね。手数かけた

    +1
    -0
  •  

    鈴井から見れば夢子が怪物ように見えたのと同じ
    多分夢子も鈴井のような人間生涯理解できないだろ

    +1
    -0
  • ↑↑

    まぁ実際には2億6000万の虚偽申告があるから差し引きして2億5000万を得たということだね
    そして、その2億5000万をどうするのかというと・・・
    ツンデレの本領発揮ですな

    +1
    -0
  • 匿名

    早乙女ちゃんかわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    これ自己申告1兆円にしたらよくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    顔グルイ

    +0
    -0
  • 匿名

    次週「特別番組 第1話オーディオコメンタリー」・・・
    えっ、5話で万策尽きちゃったの?(゚д゚)

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに信用出来る相方作っておいて自己申告1兆円にして仮に4位になったら普通に1兆円返済すればいいよね。理想は三位以上になれば儲けがスゲー出せるw

    +2
    -0
  • 匿名

    早乙女は夢子に2億6000万渡すのん?
    次回かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑2億5000万の間違いだった

    【最終負債額】

    蛇喰夢子 -3億1000万円
    早乙女芽亜里 +2億5000万円
    木渡潤 -3億0000万円
    蕾菜々美 -2000万円

    +0
    -0
  • 匿名

    >確かに信用出来る相方作っておいて自己申告1兆円にして仮に4位になったら普通に1兆円返済すればいいよね。理想は三位以上になれば儲けがスゲー出せるw

    じゃあ俺は
    グラハム数 円
    借金申告してゲームに臨むわ

    +0
    -0
  • 匿名


    これ自己申告1兆円にしたらよくね?

    うん、ビリにならない限りほぼそのまま1兆円のプラスになるし、ビリになっても元の借金が増えることもない
    まぁ生徒会がその後どう出るかはわからんけども

    +1
    -0
  • 匿名

    自己申告1兆円それな
    ガバいルールやね

    +1
    -0
  • 匿名

    俺なら自己申告は「5000兆円欲しい!」だな

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴリラ最低だな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、
    「早乙女が鈴井から小切手を回収するときに、早乙女が額面を確認しなかった」ことと、
    「そのあと夢子が早乙女に必要以上にボディタッチをした」てことのどちらかは、伏線になってそうな気がする・・・
    考えすぎか。

    +0
    -0
  • なな

    芽亜里は2.5億円をどうするんだろうか
    今回の賭場のイカサマの協力は芽亜里から出た話しだし
    成功した場合の報酬とか折り合いがついてると思うんだよね
    それにしても鈴井ニャンは生き馬の目を抜く世界で生きていけるのかニャン

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴井さんは銀行の頭取タイプだね。
    ユメコの返してあげてオーラが出てたの感じ取ったのか?
    虚偽申告1兆円ってw生徒会に消されますよ、
    ユメコとメアリの申告総額は入れ替わっただけで生徒会は損害出てないから、
    生徒会の出費は一番少ない申告者の金額を補填するからあの卓では1千万円。
    ゴリラー3億1千万円
    つぼみー2千万円
    ユメコー5千万円
    メアリーゼロ円

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリラ役の人うまいっすね

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリラは家畜になりますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑虚偽申告1兆円でも生徒会に損害は出ないよ。生徒会はあくまで立て替えだから4位に負債がのし掛かるだけ。生徒会が損害出るのは一番少ない申告者が一位になった場合だけ。

    +1
    -0
  • 匿名

    友達にこのアニメ見てるって言ったら、男向けアニメやろって言われた…
    これ、女はみないやつ?
    純粋に楽しんでるんやけど( ˘ω˘ )

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや女も普通に見てるよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ニトクリスの胸を揉むメルトリリス

    +1
    -0
  • 匿名

    キラービーはゴリラになったヨ・ヨ・ヨ!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回からMBSが世界陸上で他の放送局は特別番組やるしか無い件

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁ生徒会あくまで目的があって虚偽申告を受け入れただけだからね
    普段はあんな額の虚偽申告は受け入れないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    家畜に堕ちた木渡の薄い本まだかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁやっぱりメアリとの共闘が一番好きだわ。何度見てもスカッとする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ、待てよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    蕾ちゃん今度から夢子のことお姉様って慕うパターンだなこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ通しがなかったら戦略性もクソもない運ゲーだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんじゃない?鈴井は金返しても
    結婚したら同じようなもの

    +0
    -0
  • 匿名

    え、鈴井はメアリと結婚するの?
    メアリはユメコ相手に一時はあきらめたけど
    ユメコのお友達という事で
    同じスタートラインに立てる望みを得た
    メアリは門下大臣より鈴井が欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    メアリは好きな男がいたから議員夫人になるのが嫌だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    議員っていうのが□リコンのエロオヤジだったからだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.