sin 七つの大罪 第12話(最終話)

sin 七つの大罪 第12話(最終話)「神は天にいまし、すべて世は事も無し」



【公式動画検索】

sin 七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

sin 七つの大罪 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    1クール4か月か・・・

    +4
    -1
  • 匿名

    放映しないと回収出来んからな

    +6
    -2
  • 匿名

    最終回前に会社が倒産してお蔵入りになりかけたやつw

    +8
    -0
  • 匿名

    ルシファーミカエル

    天界に居た頃の古き親友同士の戦いと言ったところだな

    +5
    -0
  • 匿名

    え?終わってなかったん?
    エリザベスが覚醒したとこで終わったんだっけ覚えてねー

    +3
    -0
  • 匿名

    ここで終わり

    +1
    -0
  • 匿名

    いい最終話だった

    できれば第2期かOVAとか制作されたらすごく見てみたい

    +3
    -1
  • 匿名

    ミカエル、気持ちはルシファーと共にありたいと思っていたが、天界の常識からは抜け出せなかった様子
    なんかちょっと可哀そうな感じだったな

    +2
    -2
  • 匿名

    やっぱりルシファーは『ルルーシュ』によく似ている!!

    +0
    -2
  • 匿名

    無事制作されてよかった

    +0
    -0
  •  

    ものすごい怪作
    これはアニメ史に残るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカエル、根っから悪人ではなかった

    +4
    -1
  • -#-0053

    あらま、放送されたのねw

    +0
    -0
  •  

    普通に考えてすごい糞アニメだがそんな枠を超えたなにかがあるなw

    +0
    -0
  • エグエイド

    ミカエルクリアー
    ゲームクリアー(パパパァパ、パパパパァー)

    ついに高みに上り詰めたルシファー!!

    +1
    -1
  • 匿名

    ないとは思うが、劇場版あっても違和感はないなwww
    あってほしいなw個人的にねw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ作者さんは健在なのだから、また始まるよね

    +2
    -0
  • ニダ~

       
       大罪たちウリと交って
       息子をもうけ、近●●姦するニダ~

    +0
    -0
  • 匿名

    腐った七つの大罪よりこっちの七つの大罪のが本物だったな

    +2
    -1
  • 制作変えて続編 多分あるぞ

    ミカエルちゃんは七つの美徳の主人公
    次はミカエルちゃんと仲間の天使の話になるだろう。

    詳しくはホビージャパンのサイトでな

    +0
    -1
  • 匿名

    「美徳」の方は「大罪」のメンツに比べてキャラというか個性が弱いんだよなぁ・・・このアニメ版の話の内容からしても、製作側は神に対してアンチっぽいから「美徳」陣営にそんなに力をいれて製作してないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目な展開で少しビビったw
    続きがあるのなら観たい

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんたちがみんな悪魔と化した力作。首座から庶民まで堕ちたベリアル様が良い後味を出した

    +0
    -0
  • 匿名

    2期見たいな~~!!
    円盤買えばよいんか、
    それともフィギュア買えばよいんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと後になるかと思ってたけど完成おめでとう
    まとまったな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄の好評具合に困惑w
    最終話の勢いに飲まれたのか?
    思い出せ基本つまらなかったろ?

    エ口売りにしても酷かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシファーの『究極の一発!!』
    ミカエルの『終焉の一撃!』

    まさにこの言葉に合う一撃を見せてもらいました。

    +0
    -0
  • 匿名

    説教アニメだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはある意味続きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    十束真莉亜、ルシファーに続くもう1人の主人公だったね

    +0
    -0
  • 匿名

    ベリアルとアスタロト、このまま後方に下がったままで終わるとは思えない

    天界との第2次戦争では加戦してくれそうな予感がする

    +0
    -0
  • 匿名

    これが遺作ってのが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    マリアちゃんをさらわれるお姫様ポジにしてさらわれてはエロい事させらる~

    で良かったんや……

    +0
    -0
  • 親父1891

    2期はどこが製作するのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうマリア普通に地獄に行き来してのんびりしてそう

    +0
    -0
  • 匿名

    歌舞伎風に言わないのか・・・
    流行りに流されやがって・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    悪い言い方だが何十本も使い捨てアニメを製作する現状で製作会社の倒産は朗報だな
    ちゃんとアニメ化する作品は選んで手は抜かずにしっかりとしたアニメを作ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    色々あっても、やり遂げたのは偉いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に面白かったわwww

    倒産しても終わらせたのはすごいなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロくない
    つまらない 

    最終話に至っては、そいうシーン自体が少な過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期で七つの大罪攻略完了!!
    2期では七つの美徳を攻略します多分

    それとミカエルのあの服装可愛いな
    (´[]`)ハァ、ハァ、ハァ、ハァたまんねぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    神と天使は人間を見捨てたけど
    ルシファ-だけ人間を救おうってしたのか

    ,,,これは天使と神クソだな(困惑)

    +0
    -0
  • 匿名

    デビルマンと似てるな

    +0
    -0
  • 匿名

    12話だけなんだか画質が粗く見えるのは…俺だけなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかほんとに涙でた。
    あとミカエルエロかわいいかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    天使と神って、元々そういうものだからな。
    人間にとって都合の良い神様像は、二次的三次的に脚色されたもの。
    こういう作品において、真面目にやる必要は全く無いけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.