THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第2話

THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第2話「サバイバー」


THE REFLECTION-ザ・リフレクション-動画一覧TOPへ

コメント欄

THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第2話 コメント

  • 匿名

    結構ゆっくりとやっていくつもりなのかな?2シーズン位 ってかあの女子高生達も能力者っぽい?

    +0
    -0
  • 匿名

    NHKはこんなのに外国人起用して金使うからダメだって言われるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い。
    今回は1話を別視点から描いた感じか。
    スタンリーが悪役キャラでがっつり出ててワロタw

    ちなみに全12話らしいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話は面白かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    12話でこのテンポなのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは子供向けだからと、
    すこし現代風にアレンジしただけで、昔ながらのアメコミ展開しかイメージできないんじゃないかな

    +0
    -0
  • 作品がサバイバー!!!
    (;´・Д・)/

    +0
    -0
  • 匿名

    1・2・サンライズて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    <NHKはこんなのに外国人起用して<金使うからダメだって言われるんだよ。

    お前が思ってるだけじゃね。NHKアニメが無かったら画一的な円盤売上至上主義に媚びた作品ばっかりになるだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の裏側って事かー

    版画みたいな絵は別に良いんだけど時々何やってるのかわからなくなる

    アイドル組み込んでるのが不安要素
    EDのダンスずれてない?

    +0
    -0
  • 匿名

    本編そこそこ楽しんでるけどEDでがっくりくるんだが。女子高生チームも本編に絡んで欲しくねぇ。アホっぽくなりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED曲何とかして欲しい。作品に合ってない。これからどういう話になるのか期待してるけど、アニメなんだからもっと動いて欲しいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前が思ってるだけじゃね。NHKアニメが無かったら画一的な円盤売上至上主義に媚びた作品ばっかりになるだろう。

    その人はNHKの存在意義を考えるとおかしいといっているだけでしょ
    あなたみたいにアニメだけ見ている人間にはわからないだろうけど
    NHKのドラマ、バラエティ等は視聴者に媚びまくっているのがわからないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにEDは浮きすぎだし本編にまで出しゃばってるし鬱陶しいな
    ゴリ押しでねじ込むのなら中身のない萌えアニメだけやってろだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺EDめっちゃ好きなんだが、何でこんなに不評なんだろう・・・。
    いろんな映像表現が駆使されているので何回見ても飽きないし、メンバーの顔を出さずにシルエットのみにしてるとこもポイント高い。

    あとダンスはずれてるんじゃなくて、意図的にずらしてるんだと思う。

    +0
    -0
  • 親父1891

    取り敢えず見た。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのシルエットはわざとズラしてるんではないだろ
    ズラすならもっと露骨にズラす手法にするだろうし
    こんな中途半端にズラしてるのがワザとならセンスが悪いとしか言えない。
    綺麗にズラすならちゃんとカノンにする筈。
    シルエットで押さえるならちゃんと合わせて見せる方が綺麗に決まってる訳だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は悪くないんだけど、内容は結局アメコミと一緒だよね
    こっから普通のアメコミとどうやって差別化するのかが大事

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディング格好良すぎ!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.