活撃 刀剣乱舞 第5話

活撃 刀剣乱舞 第5話 「戦火」



【公式動画検索】

活撃 刀剣乱舞動画一覧TOPへ

コメント欄

活撃 刀剣乱舞 第5話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +4
    -2
  • 匿名

    コメが少な(笑)

    人気ないな!

    +0
    -3
  • 匿名

    戦闘と音楽はいいのに脚本クソだったな…

    +1
    -3
  • 匿名

    テンポがなあ
    なんか展開がだるい

    +1
    -2
  • 匿名

    1話ならわかるんだけどもう5話ですよ?
    何でアンチの人がいるんだろう。ほんとは好きなんですか?

    +5
    -2
  • 匿名

    ufoだから再生させてる
    ひょっとしたらTOZみたいに良い改変展開が見られるかもしれないし
    今のところはながら作業のBGMかな

    +3
    -1
  • 匿名

    改変展開も何も、元のストーリーが存在しないからufoオリジナルのシナリオだぜ
    そしてufoオリジナルシナリオといえば···
    つるまるおにいさん助けて

    +1
    -1
  • 匿名

    アンチは実は興味があるor好き はっきり分かんだね

    +3
    -0
  • 匿名

    カレーパンマンが最強じゃね?

    +0
    -1
  • 匿名

    そろそろ確変ほしいんだけどずっとこの感じなのかなー?

    +0
    -0
  • 匿名

    蜻蛉切がカッコよすぎる!!
    とんぼおおおおおおおおおおおおお

    +2
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた!!
    第一部隊のメンバーめっちゃ気になる!!
    次回が楽しみ、というか進展が詳しいおかげで結構楽しめるし、戦いも多いから私的にはうれしいな!

    +2
    -0
  • 匿名

    蜻蛉さんの戦闘シーンで姉川がよぎったけど別に関係はないんだよねぇ
    蜻蛉さんが大太刀と戦ったかもわからんしww

    +2
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン多いとすごく楽しいなこのアニメ
    何ていうかゲーム始まってから二年くらいあったから、キャラの性格とかシステムとか勝手に脳内補完してた部分との差がうまく受け入れられない
    まぁ、見ていくうちに馴染むと思うが……

    +1
    -0
  • 匿名

    三日月さんが、三日月さんがついに!!

    +1
    -0
  • 匿名

    審神者の部屋ものすごい洋風で重厚な部屋だったな。
    本丸って全部あんななのかな?
    それともいくつかタイプがあって選べるとか?

    +2
    -0
  • 第二部隊隊員4人残して撤退総司令官してあるまじに行為

    +2
    -0
  • 匿名

    テンポ悪いよね。ufotableの特徴だけど。Fateといい超話題作を手がけるから人が寄って来るものの、実力そのものはシーンの見せ方も抑揚もなく記憶に残らないアニメしか作れない。

    +0
    -1
  • 匿名

    あの洋風の作りは某腐女子同人作家の書いた「うちの本丸妄想〜♪」のまとめ参考にしてるな。
    じゃなきゃわざわざ洋風の作りを取り入れるなんて発想ない。

    自分が公式にでもなろうとしていたほどの力の入れようだったしな。

    +2
    -1
  • 匿名

    >何でアンチの人がいるんだろう。ほんとは好きなんですか?

    元ゲームは好きだから見てるんだよ。いくらつまんなくても一応見るでしょ話題的に。頭悪いなぁ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ぶっちゃけ「面白い」って思ってる人より、「脚本クズ」って思ってる人の方が多くない?
    それ以外は「ちゅるまかっこいい〜♡」って脳みそピンクな奴ね。

    +0
    -1
  • 匿名

    2205年の話だし和風建築の方が少ないと思うけど

    +1
    -0
  • 匿名

    なんていうか…本丸一回も戻ってなくない?
    ゲームとなんかずれてる様な気がする

    +1
    -0
  • 匿名

    元のゲームも知らないし正直シナリオはいまいち燃えない・頭に入ってこないんだけど、作画の良さだけでここまで見てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    次は第一部隊みたいだけど、メンバーきになる。
    鶴丸もう一回こないかな。出番短すぎ!

    +1
    -1
  • 匿名

    槍が刀の間合いで立ち回るのは
    流石に阿呆過ぎてなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    「歴史の修正力」という設定のおかげでどんな矛盾も思いのままに補完できる!キャラのためだけのアニメ化!活劇刀剣乱舞はじまるよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    歴史の修正力なんてタイムスリップものの王道設定だろ…

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんないつまんないってつまんないなら見なきゃいいだけ~5話まで見てつまんないならもうどんだけ見てもずっとつまんないから~

    +2
    -0
  • 匿名

    つまんなくても推しの動いて喋ってるとこは見たいんだよ。
    気合い入れすぎて滑ってる類だから見てて辛いけどでも見たい

    +1
    -0
  • 親父1891

    音痴マン助太刀にきたけど、もっと大勢きたらトンボさんも助かったのでは?派遣人数に制限でもあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで鶴丸遅れたん?
    来てすぐ終わっちゃったし特に遅れて参戦する理由って無かったような気がするんだけど。
    あれなら最初の面子だけでどうにか出来ました~ってやった方が良かったのでは。
    人気キャラチラ見せしました以上の意味が特になかったよね

    +0
    -0
  • Comments are closed.