ボールルームへようこそ 第4話

ボールルームへようこそ 第4話 「ダンサーズ・ハイ」



【公式動画検索】

ボールルームへようこそ動画一覧TOPへ

コメント欄

ボールルームへようこそ 第4話 コメント

  • SUN

    よし、観るぞっ!

    +5
    -0
  • 匿名

    マコちゃんとガジュきたな、これでもう大勝利確定。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメだこれ 
    ダンスアニメなのに口ですごい!すごい!って連発してるだけで静止画 
    ダンスだけでなくボキャブラリーも乏しいし演出も並み以下
    動いている時も作画崩壊レベルに汚いのがデフォ
    ここまで酷いアニメになるとは予想しなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれはダメかもしれんね

    早めに打ち切っておいた方がいいかも

    +0
    -0
  • SUN

    今期一番かな…。^^

    +1
    -0
  • 匿名

    御堂筋君がおった

    +0
    -0
  • 匿名

    潔癖男子!青山くんの次くらいにつまらないな

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう批判的なコメあったけど
    なんだけっこうおもしろいじゃん
    動いてないとか言うやついるけど、そこそこ動いてる今回首は長いけど(前回はきにならなかったのに)
    まこちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    物知り顔であれがダメこれがダメってクレーマーレベルの評論家気取りどこにでもいるんだな。

    そこまでうんちく抜かしたいなら原作読んでから発言しなよ!

    多分こういう奴はケチ付け屋だから円盤絶対買わないんでしょ。日本のアニメが成長しづらいのはこういうケチつけ屋たちの責任かなりあるんじゃないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ信者は在チョンか在チンクかとにかく中韓系のゴキブリ以下のゴミだなw これで納得
    DNAに日本人をストーカーすることでも刻まれてるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    兵藤好きだわ カッコいい 
    あとopの時から気になってたけど赤城ちゃん可愛すぎかよ 嫁決定

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いのに全然話題にならんね。
    作画も演出も今期トップクラスだと思うけど。
    ユニゾンOPなのにそれも話題にならんところみると空気なのかね。
    やっぱりアヤネルと小松という2大悪女の影響もあるのだろうか、腐れはこれでまず見ないだろうね。いやー勿体無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスの静止画演出は合理的だけど
    想像力ない人間には無理だということも事実だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ある程度動いてから静止画の迫力のある表情アップへの移行が結構好き
    原作ではどのように表現されているか気になるところ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作レ〇プアニメ

    +0
    -0
  • bigじゅん

    ネタバレすると。清春は車椅子バスケに転向します

    +0
    -0
  • 匿名

    てか清春ペアは主人公ではないんだから、そこで作画つかってどうすんだよw
    バランス考えればコレで十分だし、そのための観客の反応なわけで、演出って言葉の意味理解できない人間はそもそも視聴覚文化に触れるべきではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は間延びしてたな

    +0
    -0
  • 匿名

    静止画なら漫画で良いわけで、せっかくアニメーションで表現できるのにそれをしないのは怠慢だとは思うわな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑極論w

    +0
    -0
  • 匿名

    おじさんは絵が動きすぎると目が回っちゃうからこれくらいでいいかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    そういう偉そうなことはな、円盤買ってからにしろよ。お前らが金落とさねえから、予算つぎ込めねえで、仕方なく止め絵使ってんだろうが。違法視聴してんだから、つつしめks。

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、モノローグ入ってる時に動いてたら、集中できなくなるだろ。止め絵は演出だろ。そんなンもわかんないで、よくドヤ顔で批評できるねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメが多いのはいっぱい見ている証。

    +0
    -0
  • 匿名

    止め絵が演出とか合理的とか信者の言い訳がホント痛いなw
    さすがにここまで酷いアニメになるとは予想できなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬるぬる動くダンスは一番書き上げる枚数おおくて金がかかるからね。OP、EDだとそれを逆手にダンスありでつくって単価あげるらしいけど、本編にはなかなかさけないよね 描写時間が桁違いだから

    +1
    -0
  • 匿名

     兵藤のファンがうちわ持って見てるのに、違うやつが踊っててざわつかないとかわけわからん。
    普通にバレるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガは面白いけどこれならアニメじゃなくていいかな。
    原作が良いから見れるけど試合はもう少し動かせるでしょ、何の技なのかすら分からない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.