ONE PIECE ワンピース 第799話

ONE PIECE ワンピース 第799話「全力勝負 ギア4(フォース)VSビスビスの能力(ちから)」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第799話 コメント

  • 匿名

    1かもな

    +0
    -0
  • 匿名

    800話いくね

    +1
    -1
  • 匿名

    この調子なら1000話超えるね

    +2
    -1
  • 匿名

    今のところ原稿1200話分くらいはできてるみたいだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    もうはよ終われ。作画が死んでる

    +1
    -0
  • 匿名

    原作の休載が増えるから終わって良し!

    +2
    -0
  • 匿名

    2000話までいくね

    +0
    -0
  • 匿名

    作者最後まで生きてるかな

    +2
    -0
  • 匿名

    ビスケットで作り出すまではわかるけど、動かせるのはお菓子いね

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピもこれだけ長いと銅鑼衛門や栄螺さんみたいに声優の交代あるかもなぁ
    2代目ルフィとかありそうな気がしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    クラッカーって紫だったんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    長けりゃいいっていうもんでもない。

    +0
    -1
  • 匿名

    ビスケットなのに硬過ぎる。そもそも出せるのはビスケットだけじゃないだろ。ジャムも剣も服も靴も何でも出せるな。
    ご都合主義過ぎる。ドフラの糸分身的な能力。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーシーが大木を薙ぎ倒しながらぶッ飛ばされる表現は幽遊白書やドラゴボなど、あらゆるバトルアニメで何度も見たぞ。それでもノーダメージなンだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    スイートシティーの見張りのビスケット兵もこいつが動かしてるのか?
    遠隔自動操縦っぽいが

    +1
    -0
  • Comments are closed.