超龍球 第101話

超龍球 第101話「迫りくる正義の戦士!プライド・トルーパーズ!!」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第101話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    1※

    +0
    -0
  • 匿名

    1米

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかなサンが可愛いだけの回

    +0
    -0
  • 匿名

    ケールイケメンやなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変らずつまんねえな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ギニュー様の真のファイティングポーズを見せるときがやってくるとは思わなかったぞ(ギニュー様なら言うと思う)

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーの強さわかってんのに何であの雑魚5人で戦わせたし

    ずっと異空間作って体力温存したら負ける要素無かったと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    やっつけ感が酷かったなw
    たぶんこれ作ってる側も一切楽しくなかっただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ケール 力を制御出来るの早すぎない?w
    ってか空間使いのあの女性のオチがひどいww

    +0
    -0
  • 匿名

    戦隊のチビは時間停止能力にして欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    異空間って持ち上げられるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    対戦相手のキャラが全く魅力が無いから面白みが無い
    これならナッパやラディツのほうが存在感がある

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフがプリキュアだからしかたない

    +0
    -0
  • 匿名

    やっつけ仕事

    +0
    -0
  • 匿名

    しばらく雑魚掃除回か

    +0
    -0
  • サイヤジンオモロろろろろろろろろろろろろろろろろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    実に悔やまれる‥‥何故なら!・・・ギニュー特戦隊VSトルーパーズの戦いが見たいぃぃぃぃ!!!

    ギニュー&将軍「「こいつ!デキる」」

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなギニュー好きだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    17 18号が一緒に闘うだけで面白い展開に出来そうなのに、、、

    魅力無い雑魚敵キャラより人造人間タッグの見せ場作ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ最後の見せ場はジレン3段階進化とかで、追い付け追い越せ合戦で最期悟空がボロボロになりながら新サイヤ人バージョン覚醒で勝利

    ここまでの展開がDB王道すぎて楽しいよぉ~!!

    +0
    -0
  • ちょっと工夫すりゃーめちゃくちゃ面白いくなるんだろうにな・・・w
    ご飯とか一体何のためにいるのか全然わからんし 亀仙人もテンシンハンも一応必殺技使わせたから見せ場作りました感やべーし 多分さっさと脱落するぞこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    亀仙人もっと女追っかけろよ・・・
    普通にヤローと戦って懐かしい技使ってもしょうがねぇだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もうパワーバランスは目をつぶる。

    それよりも悟空のスーパーサイヤ人3を久々に見せて欲しいと思う今日この頃…。

    +0
    -0
  • 匿名

    > ケール 力を制御出来るの早すぎない?w

    変身のきっかけが違うからだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔封破ならぬ服封破で女子の服だけを封印してしまえww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあバトルロイヤルだからこんなもんだろ
    残った方の最終戦では濃いバトルになると思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    トルーパーズがくそすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    そういやビルス様もどきいなかったけどクビになったの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘がつまらんのは異次元級の強さの悟空とベジータがいるからだろうねぇ。
    本気出せばあっという間に終わるし二人の性格考えて舐めプとか萎えるだけだし。こういう時こそクリリンのようなトリッキーな戦いができる奴がいれば面白くできそうなんだけど脚本に不要だと判断されちまったのか退場しちまったからねぇ。
    スタッフは一体いつまで悟空とかベジータとか設定上強くすることしかできないようなキャラに頼り続けるんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせなら、真(同人誌)の方をやれよ・・あっちの方が燃える展開だったぜ・・悟空がカカロットとしてサイヤ人の本能に目覚め、ベジータ、悟飯、トランクス、悟天と熾烈な戦いを繰り広げる…

    +0
    -0
  • 匿名

    何故舞台に岩が大量に置いてあるのだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.