妖怪アパートの幽雅な日常 第5話

妖怪アパートの幽雅な日常 第5話 「ただいまと言える場所」



【公式動画検索】

妖怪アパートの幽雅な日常動画一覧TOPへ

コメント欄

妖怪アパートの幽雅な日常 第5話 コメント

  • 匿名

    夕日に向かって走るとかw

    +0
    -1
  • 匿名

    eeね

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公ってどんだけ欲張りなんだよ!十分に幸せだろ、望み過ぎだ。この運コメ。

    +1
    -0
  • 匿名

    そら居心地良い所に帰るわな。成長してへんのと違うやろか。

    +0
    -1
  • 匿名

    最後、サザエさんかっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな環境でずっと我慢しながら生活して、そこに帰りたいとでも思ってたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    どの時代の写真にも写ってるって….
    四ツ谷さんみたいだな(w

    +1
    -0
  • あああ

    すごい自己啓発アニメだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのサラリーマン妖怪はアフラックのCMに出てるやつ?

    +0
    -0
  • 匿名

    トラウマ植え付けて随分身勝手な事言う従姉妹だなっ!って思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑泣いて謝ってんだから、許してやれよぉ。

    +0
    -0
  • 匿名

    んー説明&描写不足なんだろうな
    アパート出てからの主人公はただただ面倒な奴にしか見えなかったし従姉にいたっては自分に酔ってる奴にしか見えないし

    ま、寿荘に戻ったし次回からに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    今の世の中をよくあらわしてる

    +1
    -0
  • 匿名

    んん?てことは杉田もいつか鳥以外でしゃべるってことか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うちのアパートに住んでる妖怪はこんなに優しくないよ。部屋の隅でクソ漏らすし

    +0
    -0
  • 匿名

    >>泣いて謝ってんだから、許してやれよぉ。
    「後の祭り」って言葉知ってるかい?

    +0
    -0
  • てめえのくそつまんねえ日常(笑)はいいからさっさと妖怪出して説明してくれよくそアニメ
    一話につき一体出すと考えてももう二体分損してやがるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後戻ったとこでヽ(・ω・)/ズコーってなった

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれで、最終回って事でいいんでね。

    +0
    -0
  • 匿名

    心の声でお腹いっぱいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    どのアニメも批判ばかりのお前らに向けた回だったな

    安らげる自分の居場所は大事だな

    +1
    -0
  • 匿名

    昭和のアニメみたいで古臭いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑批判してる奴はアンチだから「お前ら」と一括りにして下品に煽るの止めなよ

    毎週楽しみにしてる視聴者に失礼だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    家出て楽しく暮らしてんのに、何で帰らないといけないんだよw

    私はお前のせいで我慢してるんだから、お前も我慢しろと八つ当たりしてたんだろ
    そしたら家を出て行かれて、自分も自由になったはずが、あいつは楽しそうなのに自分は楽しくない
    そんなモヤモヤした感情を元に戻すため、幸せな主人公を戻そうと罠を仕掛けたようにしか見えないな
    あの意味不明な涙には女の嫉妬から来るドス黒い感情を感じたな
    まあ主人公はあの家じゃなく妖怪アパートに戻るのはそういうことだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    従姉妹のキモさに萎えた
    泣きの棒読みで更に萎えた

    +0
    -0
  • 匿名

    従姉妹みたいに自分が嫌がらせしといて謝ったら許してもらえて当然みたいな奴いるいる
    ただこの従姉妹の家庭が経済的理由で子供一人で小さな賃貸マンションで慎ましく暮らしてたなら子供一人引き取る事の経済的負担考えたらこの家庭は色々な事(毎日の食事の質量の低下や小遣いや旅行無し等)我慢して引き取ったんだろうし
    誰も責められん

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなかったら観なくていいんだぞ?
    時間の無駄じゃん

    +0
    -0
  • 親父1891

    誰だって居心地がいい場所を選ぶだろ!許してやって。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか本当に嫌いなら見ないしコメもしない
    つまりアンチは構ってちゃんの釣り

    +0
    -0
  • 匿名

    過程端折ってぶつ切りにした結論だけ繋ぎ合わせてる感じで残念な作りだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.