異世界食堂 第5話

異世界食堂 第5話「カツ丼/プリンアラモード」



【公式動画検索】

異世界食堂動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界食堂 第5話 コメント

  • 匿名

    まさかの1?

    +9
    -0
  • 匿名

    生涯、独身を貫くはネタではないことを祈る( ^ω^)・・・

    +4
    -2
  • 匿名

    n[◎]コω・`) ●LBC 

    +3
    -3
  • 匿名

    生涯独身に悪意を感じるw

    +6
    -0
  • 匿名

    ゆかりん…

    +1
    -0
  • 匿名

    そろそろイクっ!!
    さあどうぞ騎士のソース特濃です

    +2
    -2
  • 匿名

    ゆかりんの声カワユス(*´ω`*)

    +2
    -0
  • 匿名

    永遠の17歳?

    +4
    -2
  • 匿名

    今回は前回に比べると見ていて残念な感じはほとんどしなかったね
    唯一挙げるとするなら冒頭の獅子王一派と英雄アレクの戦いをもっと激しくしてもよかったかなってくらいかな
    カツ丼は勇気を与えるいい話だしプリンはナレーションが大賢者アル(ロースカツ)にさせたのはいい演出だと思う
    次回はいろんなキャラが出てきそうなサンドウィッチ!
    次のドヨウノ日が今から楽しみでならないよ☆

    +2
    -2
  • 匿名

    まんねり。

    +1
    -2
  • 匿名

    良かったけど、あの安っぽい闘いシーンは要らないと思った。あれこそ絵数枚だけで闘い勝ち英雄になったと演出すりゃいいのに。

    +1
    -1
  • 匿名

    今回は普通に面白かった

    ただ、達筆なロースカツの字と女性らしいプリンアラモードの字が全く見分けが付かないのはどうかと思ったが

    +2
    -0
  • nim

    ゲームのエルフのイメージだと弓が得意な狩猟民族だからアーチャーに向いてるっていうイメージなんだが、このアニメの世界ではベジタリアンなんだね

    +2
    -0
  • 匿名

    マンティコアも人の顔じゃないし、あまり従来の設定にこだわってないんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ほっこりエピソードっぽく誤魔化せれているけどライオンハートは血なまぐさい害獣だよなw
    ねこ屋としてはネコ科野獣だから頑張れよってことか

    +2
    -1
  • 匿名

    生涯独身を貫くでゆかりん起用に反応してる同志が多くて乾いた笑いが止まらないぜ…

    王国民はむしろ結婚表明あったら全力で祝うからむしろ結婚してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしネコ屋の中だけだとしても これだけ種族が集まると嫌悪感とか生まれないものかね 摩擦が起きないのは良いことだけどさ 文化や肌の色の違いで争うのが人でしょ?そう考えると随分綺麗な作品だなぁ はぁ・・・腹ヘッタ

    +0
    -1
  • 匿名

    お上品なヒレカツじゃだめなんかな?

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑ヒレ無かったんじゃ~

    +0
    -1
  • 匿名

    カツドゥーーーン!

    +0
    -1
  • 匿名

    おじいちゃん、神様かと思ってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    扉多すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    飯テロめ、腹減った

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの田村ゆかり
    アフレコ現場の雰囲気が重そう・・・
    ババアがババアの役演じる光景よ
    まさかの魔族大隔世ワロタ

    +1
    -2
  • 匿名

    ババアの声かと思うと萎えるな

    +0
    -1
  • 匿名

    王国の魔女姫、田村ゆかり

    +0
    -0
  • 匿名

    麻雀中にカツ丼食べるプロがいたな

    +1
    -0
  • 匿名

    本家エルフとハーフエルフがご対面

    しかし設定ではハーフエルフって本家エルフ族でもあまり好まれていないから、水と油って感じなのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ハーフエルフ

    ロードス島戦記~英雄騎士伝~の『リーフ』
    クィーンズブレイドの『ノア』
    ゼロの使い魔の『ティファニア』

    過去のアニメでもこの3人に続いてって感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    1話に出ていた『赤の女王』ってもう出てこないのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの世界魔王なんていたんだ…
    ハーフエルフだから36歳→見た目18歳くらいか

    +0
    -0
  • -#-0821

    たとえ老いたといえ、ゆかりんはゆかりんw
    可愛いよゆかりん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    どのキャラもいつも同じものしか注文しないけど
    他の料理を食べてみたいと思わないのか?

    +0
    -2
  • 匿名

    「俺TUEEE! 異世界の連中ザッコww」

    「俺の作る料理UMEEEE! 異世界の飯クソマッズww」

    こればっかだな・・・糞つまんね

    +0
    -1
  • 匿名

    股間の剣にも自信があるのかよ、すごい自信だな

    +2
    -1
  • 匿名

    まさかの田村ゆかり
    アフレコ現場の雰囲気が重そう・・・
    ババアがババアの役演じる光景よ
    まさかの魔族大隔世ワロタ
    2017/08/01 | – #-←エヴェンキ穢族のクソチョンコロは、トンスルとホンタクがありゃいいんだぜ(笑)。
    火病(笑)。

    +0
    -2
  • くま

    このゆかりんイジりは「のうりん」を思い出すなw

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回コメント漁すごい

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでや
    ゆかたん半島はSILVER LINKやベッキーは斎藤千和や

    +1
    -0
  • 匿名

    作画ミス発見

    +2
    -0
  • 匿名

    毎度腹音なりますーーー

    +1
    -2
  • 匿名

    あのライオン、食堂の椅子に座った時ネコになってたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの婆may’nうぜえ

    +0
    -2
  • 匿名

    アレッタ『マスター、あちらのお客さんカツ丼しか食べないんですか?』
    って、常連さん達皆同じもんしか食わないじゃんねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ・異世界設定の必要性はほぼ無し
    ・調理描写はほぼ無し
    ・客の掘り下げやドラマは薄っぺらい
    ・店主の創意工夫描写もほぼ無し
     あるのは冗長な食レポだけ

    +0
    -2
  • 匿名

    股間の剣ww

    +1
    -1
  • 匿名

    あの男、エルフの癖に俗っぽすぎるだろ!

    +1
    -0
  • 匿名

    異世界人の礼儀正しさは異常

    +0
    -0
  • 匿名

    OPを何度聞いてもシェリルノームw

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフもハーフエルフも柔らかいのがお好きみたいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパターンで幼稚なアニメやな
    これなら味皇みたいにギャグに走った方がマシやろ
    食レポが糞つまらんもん

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまらんとか書いちゃってる連中
    もう5話なんですがそれは…?
    いやいや2話か3話で気づいて切ろうよw

    +0
    -0
  • 匿名

    切れる訳無いだろ
    ココで喚くのが楽しみなんだから
    彼らの少ない楽しみを
    奪って差し上げるなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    カレーライスの人の食べ方を見てカツ部分と米部分のファイナルフュージョンを果たす場面はカットされたか

    +0
    -1
  • 匿名

    ねこやにネコが来た!
    今回良かった
    前回がちょっと・・・ねw
    エルフの食習慣についての繋がりはあったね
    両親が人間だからエルフの文化は引き継いでないって事か

    +0
    -0
  • 匿名

    >どのキャラもいつも同じものしか注文しないけど
    >他の料理を食べてみたいと思わないのか?

    これ気になるよね
    毎回違う料理を注文する好奇心旺盛な奴が居ても良いのにw
    今後出てくるかもしれないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    あげたケーキ?が復活してる

    +0
    -0
  • 匿名

    >どのキャラもいつも同じものしか注文しないけど
    他の料理を食べてみたいと思わないのか?

    冒険感覚で注文を行うそういう客もいるけど一週間に一度のペースだし基本的には…
    下手な冒険をせずに気に入ったそれ一筋って客だったり
    メニューを制覇した上でそれ一筋という客だったり
    普段はそれ一筋だけど季節限定等の特別メニューがある時は冒険をしてみる客がほとんど
    人種の違いならともかく種族自体が違うとその種族用に調理されたものでは?という疑いから「あの客と同じものを」というパターンが生まれづらい客側の考えの問題もある

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィクトリア「うん、きた」がすごく可愛かった…

    +0
    -0
  • 匿名

    >どのキャラもいつも同じものしか注文しないけど
    他の料理を食べてみたいと思わないのか?

    犬や猫は毎日同じものでも飽きないという
    異世界人もそんな習性なんじゃね

    +0
    -0
  • としあき

    ゆかりんキャラかわゆい過ぎて和む
    でもこれ作者の食知識が無くてグルメ話にはならない作品なのな
    今頃気付いた

    +1
    -0
  • 匿名

    7日の楽しみだから

    +0
    -0
  • 匿名

    ま~た櫻井さんに良からぬ下ネタ言わせてるよ

    +2
    -0
  • 匿名

    制作はカツ丼見たことないんか?

    カツの上になんで玉葱が乗っているんだよ
    出汁を分けて後がけでもしてんの?

    後卵もカツの上にあそこまでかけるもんじゃない下部は出汁を吸わせるが上は衣の食感残すだろ普通
    あれだと素人調理法のカツの上に卵を溶いた出汁後がけのなんちゃってカツ丼と何ら変わらない

    そもそも店主の調理が雑過ぎる
    一度に多数の注文を受けたのかも知れないが
    一人(一匹?)に美味しく味わってもらうためには同時に出さず時間を置いて作るもんだよ
    デザートのアイスとか見計らって出すのと同じ

    画力の酷さもさることながら調理法もしっかりしてほしい

    +0
    -1
  • 匿名

    説明が長すぎ
    展開がワンパターンすぎ
    他の人の指摘であるけど料理人の創意工夫入れてみるとかもっとできることあるはずなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    なろうの小説に期待しすぎ

    これは俺たちが何気なく食ってる物を、異世界の住人が食った反応を見て楽しむもんだぞ

    あと異世界の飯が全体的に劣ってるって訳じゃなくて、あっちでの高級料理に匹敵するけど値段がお手頃って設定なんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    これ観て100均でレンジで卵料理(丼ものとか)作れるグッズ買ってくるの忘れたことに今気付いた。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで食べるときエロいんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    わしの股間のエクスカウパーが唸るで候

    +2
    -1
  • 匿名

    アニメも手抜きなら調理法も手抜き。
    その辺りの細かい描写しないといけないだろ。

    +1
    -1
  • 匿名

    調理には興味ねえから

    +0
    -0
  • 匿名

    この物語りで表現したいのは
    そこじゃない。と、思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が信じる物が全てな人は
    怖い

    +1
    -0
  • 匿名

    >異世界人の礼儀正しさは異常

    礼儀正しくせんと飯作ってもらえんもん。

    +1
    -0
  • 匿名

    のぶの方がリアクションでかくて好きかな
    これも好きだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパターン言ってる奴
    もう5話なんだが?
    お前の思考の方がワンパターンだわ
    そんな事を気にするなら2~3話で切るだろ、普通の思考ならね

    +1
    -0
  • 匿名

    ミスター味っ子のリアクション集でも見てろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメも手抜きなら調理法も手抜き。
    その辺りの細かい描写しないといけないだろ。

    美味しんぼ見てきたら?君の居場所はここじゃないよ

    +1
    -0
  • 匿名

    無駄なおはだけとか無くてほのぼのとしててすごく好き

    +0
    -0
  • 匿名

    料理アニメというより食堂アニメだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    四英雄?とかチープな設定はいらなかったかな
    このアニメにそんなもん求めてない
    まあ、料理ネタだけじゃ書けないんだろうけど

    +0
    -1
  • 匿名

    ここのコメント見てるとわざわざ批判コメに噛み付くやつも大概だなってハッキリわかんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品はゆったりした雰囲気の店で美味しいものを食べているのを楽しむもの
    調理過程や料理の絵、食レポやりアクション求めるなら他の料理アニメを見ればいいんじゃない?
    あと作品に合う合わないでOPや声優を評価するのはまだいいが歌い手や声優個人を貶すのはどうかと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    仕入れの食材も異世界からだし
    客も異世界人だし
    普通の洋食屋だし
    別ジャンルのアニメと勘違いしてるコメ多数だし
    5話迄見て理解してないコメ多数でスタッフ泣いてるだろうし

    理解力が無い勘違い野郎が偉そうにコメしてるの見るとムカつく
    これだからヲタはキモい

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にアニメを楽しめない人のコメントばっかりですね
    これがアニオタの世界ですか?
    ついていけない

    +0
    -1
  • 匿名

    かつ丼食って吠えるライオン笑った。
    俺も吠えはしないが唸る時あるわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も異世界食堂コメント欄は通常営業w

    +0
    -0
  • 匿名

    ママが手抜きで買ってくるスーパーの惣菜やレトルトばかりを疑いもなく食べてるから調理の粗が理解出来ないキッズは可哀相

    +0
    -0
  • 匿名

    ケンカ売ってるコメ、最低な釣りだろしかも暇人ニート

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りだろ気づけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >仕入れの食材も異世界からだし
    仕入れたものは店主自ら食べて異世界の人にあう味を研究するもので料理の食材は異世界のものではないぞと補足

    +0
    -0
  • 匿名

    ライオンとじいさんが癒しだ

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフの人が出てきた時
    あれ? 旅に出たんじゃないの?ってなったww
    ハーフエルフの人がプリンアラモード食べてる時
    なんか作画が足りない気がした
    そこだけが残念 後は全体的に面白かったwww
    次回も楽しみにしてるぜー

    +0
    -1
  • 匿名

    礼儀正しくない客は赤いセコムに引っ張られて出禁になるから、自然と残るのはまともな客層になるという裏話までやるのかなぁ。
    あとこの世界のエルフは侵略民族、だったのが自滅に近い形で衰退して今は田舎に引っ込んで細々と生きている感じね。アニメじゃそこまでやらんだろうから書いておくが。

    +0
    -0
  • 匿名

    王国民はむしろ結婚表明あったら全力で祝うからむしろ結婚してくれ

    なぜそれを15年前に言ってあげられなかったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    >エルフの人が出てきた時
    >あれ? 旅に出たんじゃないの?ってなったww

    そもそも扉は複数ある
    しかも魔力の流れで扉を見つけたエルフ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>普通にアニメを楽しめない人のコメントばっかりですね
    >>これがアニオタの世界ですか?
    >>ついていけない

    下2行がマジでいらない
    こんなこと言っちゃってる時点で君は君が馬鹿にした奴等と何ら変わらん事に気がつかないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフ旅になんか出てないでしょ?
    食材を採りに家を出ただけで親が心配してるだけ。

    +0
    -1
  • 匿名

    >エルフ旅になんか出てないでしょ?
    >食材を採りに家を出ただけで親が心配してるだけ。

    web版のハンバーグ読むかアニメの豆腐ハンバーグもう1回最後までしっかり見直した方がいいんじゃない?
    アニメでも住んでた森を出ていく描写あったよ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆかりんはハーフエルフだったのか
    寿命から考えると後40年は女子で通用するな…

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のライオンとハーフエルフのやりとりを会話だけ聞いたら隠語をだらけのホモのやり取りだったわ
    映像って大切だね

    +0
    -0
  • 勿体無いお化けが出るぜ

    最初のライオンとハーフエルフのやりとりを会話だけ聞いたら隠語をだらけのホモのやり取りだったわ
    映像って大切だね

    うん おっさんがホモに襲われてるのかと思ったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>普通にアニメを楽しめない人のコメントばっかりですね
    >>これがアニオタの世界ですか?
    >>ついていけない

    >下2行がマジでいらない
    >こんなこと言っちゃってる時点で君は君が馬鹿にした奴等と何ら変わらん事に気がつかないのかな?

    そもそもここにいる時点で…というね

    +0
    -0
  • 匿名

    いつから自分がオタクじゃないと錯覚していた?

    +0
    -0
  • 匿名

    一話はまあ良いとして、
    そこから主人公とヒロイン達のストーリーが
    始まると思っていたのに、
    他人がエピソードまじりに、料理の解説するだけの薄い内容だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう所で煽りを生きがいにしてる人ってどういう生き方をしてるのか純粋に気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    椅子に背中を丸めて座るライオン丸可愛い過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろなゲームでファンタジー見てると分かる。飯バフはめちゃくちゃ強い

    +0
    -0
  • 匿名

    お、色々考察書いてくれてたw

    そっか、確かに何年も通ってる常連も居たから色々食べて今の好物に辿り着いた人も居るだろうねー

    後、客視点だと突然現れた扉だから次は無いかもって気持ちもあるかもねぇ

    色々、参考になった
    ありがとうw

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の飯アニメリスペクトしつつ現代風にしてる感じが結構好きだぜ
    構成も何も考えずに見れて癒されるw

    +0
    -0
  • 匿名

    剣の刺さった場所変わってるんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    カツ丼てそもそも洋食じゃないんじゃ…いえなんでもないです

    +0
    -0
  • 匿名

    カツ自体は洋食だから別に問題は無いんじゃ…いえなんでもないです

    +0
    -0
  • 匿名

    >>「俺の作る料理UMEEEE! 異世界の飯クソマッズww」←こればっかだな・・・糞つまんね

    他にこんなアニメあったっけ?誰か教えてくれ。見たいから

    +0
    -0
  • 匿名

    5話でまだアンチがいるとかw
    全員ツンデレなんだな、可愛い?

    +0
    -0
  • 匿名

    おっかないけど、なんだか可愛らしいライオンさんでした
    もりもり食べてくれる人は気持ちがいいですね
    うれしくなっちゃうのでサービスしちゃいます
    がんばって仕合に勝つ丼

    それゆけプリンプリンプリンどこまでも
    大型冷蔵庫が完成したら
    プリンでいっぱいにするのが夢に違いないわ
    がんばった自分にご褒美プリン
    ところで、メニューは何の伏線?コピー機開発?

    今回はがんばってる人のお話しでした

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうゆったりとした感じが癒し、さて軽いものを食べるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    出来はまあまあだがヨミの情報削ったのが納得できない
    今期出番無くとも伏線くらい張っておけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    「食感を残すためにタマネギだけを卵で閉じ、最後に揚げたてのカツを載せて仕上げる場合もある」そうだが、基本的には卵とじだね
    衣に染み込んだ甘辛いタレがたまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲストキャラの背景描写ってこのぐらいがちょうどいいな
    白地図に地名や注釈を少しずつ書き込んでいくようで好きだ

    それに毎回、美味しそうに食べる客を眺めつつ「どんな風に味わってくれてるんだろう」と考えを巡らせるだけで楽しい
    今度書籍版買ってみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもこれって異世界の人がねこやの料理を通じて何かが変わっていく、みたいな話で、料理メインでもない気がするんだよ。

    王女様は爺さん死んだ悲しみを昔の思い出でいい感じに癒せた。
    エルフは夢を見つけたし、ライオンは勝ちに行くための意欲を持った。
    トレジャーハンターとかエビフライの人も、ねこやに行った後からいろいろ変ってるだろうし。

    そういうのを感じるアニメなんじゃないの?

    あと食レポが薄いとか言ってるけど、全く未知の、見たこともなかったものに対してあれだけコメントできてたら上等じゃない?
    別アニメの食レポはあくまでその道に精通した人のものでしょ。
    異世界の人はたまたまねこやに来た素人ですよ?
    分からないなりに自分の精一杯の表現で、気に入った料理のことを考えながら食べてる。これの何がいけないのか理解に苦しむ……。

    +1
    -0
  • 匿名

    ライオンがなんか、かわいいうるさいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで消されるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    卵とじカツ丼知らんやつがおる草
    って禁句なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回サブタイに料理名付いてて
    料理メインじゃないといわれましても

    +0
    -0
  • 匿名

    ライオンの声がまさかの時オカの大人リンクだったことに驚いた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!

    >毎回サブタイに料理名付いてて
    料理メインじゃないといわれましても

    サブタイって料理の名前ではあるけど、異世界食堂に来てる常連は本名じゃなくて好きな料理名でお互いのこと呼んでるんだし、料理名=人物で、そのエピソードって意味も含まれてるだろ。じゃないとさすがに捻りなさすぎる。

    、、、含まれてるよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >料理メインじゃないといわれましても
    まあ、似た例を挙げるなら「深夜食堂」でグルメ対決みたいな展開は無いわな、ってとこか。
    料理はあくまで話のピースで重要ではあるがメインじゃないんよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一言で料理アニメ(漫画、小説)って言っても

    レシピドラマ(クッキングパパ、甘々と稲妻)
    料理対決(美味しんぼ、味っ子、ソーマ)
    中華料理対決(ジャン、中華一番!)
    ケミカルクッキング(OH!MYコンブ)
    食レポ(孤独のグルメ、ワカコ酒)
    冒険グルメ(トリコ、ダンジョン飯)
    ジャンル固定(小泉さん、焼きたて!! ジャぱん、華麗なる食卓、だがしかし)
    他にも萌え系やパティシエets…数えきれない位ジャンルあるからなぁ…

    多分、異世界食堂のジャンルは敢えて言うと「異文化交流」かな
    だから食レポしか見てない奴やパクリと言いたいだけの奴みてると何かもにょる…

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品
    幸せだな~って実感
    食事に感謝

    ちなみにかつ丼
    久々食べようかな
    うどん屋のかつ丼だけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    料理作る側からすると食べる人の美味しそうに
    食べる表情など見れてすごくいい作品

    面白さを追求されたら薄いけど
    そういう視点で見れないならオススメ出来ないですね

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり料理バトル漫画なら無印の鉄鍋のジャンが最高やな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    せやで、深夜食堂なんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    街の洋食屋だろ普通はビーフシチューやとんかつなんかは業務用の冷凍食材がほとんどだぞw
    夢みすぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    ヒマで見たら猫に玉ねぎ食わすと死ぬって本気で思ってるやつが多すぎてびっくりしたwww
    体重が80キロ以上(推定)あるような猫に玉ねぎで殺そうと思ったら玉ねぎ丸ごと1個じゃ足りんよwww
    毒がその効果を発揮するのに必要な量って体重がむっちゃ影響するんだけれどw

    +0
    -0
  • 匿名

    マスターってドラゴンの女の人と契約して異世界食堂として営業してるんじゃないの?
    だったら労働者になると思うんだけど違う?
    まぁどっちでもいいけど

    ねこ屋でいざこざがないのもドラゴンの加護だとか契約等があるからだと思ってる

    原作読んでないから知らないんだけどね

    +0
    -1
  • 匿名

    お前の高級ホテルはビジネスホテルなんだなwww
    いくらなんでも高級ホテルで出来合いのスープや揚げるだけのカツなんて使ってないよw
    てか定義がないから吉牛のバイトが料理人と名乗れるんだろ
    だから定義がないから料理人はアーティストだと名乗れるわけ
    言論の自由じゃん
    俺は名乗ってはいけないとまでは書いてないんだけどwww

    +0
    -0
  • 親父1891

    キャスティングで遊ぶな!

    +0
    -0
  • 匿名

    このキャスティングはどっちの意味?
    掛詞を意図していたとしたら絶妙だな

    +0
    -0
  • 匿名

    オヤジで遊ぶな!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチウゼーよ。自分の好み通りにやッてくれないとグチグチ文句ばかり。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかりんはハーフエルフが故に結婚できなかった・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    週に一度しか行けない店で
    何食べるか、って考えたとき
    つい「いつものアレ」ってなっちゃうよなぁ

    年とると特に

    +1
    -0
  • 匿名

    生涯独身うんたら へー(思わずゆかりんを思い浮かべる)
    その後の声で茶吹いてしまった 笑えねぇよ

    +0
    -1
  • #

    ハッハッハッ!
    光栄だな
    君みたいな化け物から
    バケモノ呼ばわりして
    もらえるなんて!
     
    ハーフエロ(ル)フ君にはこう言って貰いたかった。

    +0
    -0
  • #

    ライオンちゃん、5杯でよく足りたな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.