コンビニカレシ 第5話

コンビニカレシ 第5話 「葉月」



【公式動画検索】

コンビニカレシ動画一覧TOPへ

コメント欄

コンビニカレシ 第5話 コメント

  • 匿名

    コンビニホモ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑おめ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーなら見るな

    ところであの三つ編みの女の子の親大丈夫か?w

    +0
    -0
  • 匿名


    つか、委員長あまりにもキョドり過ぎ。
    どんな親子関係なんだか…..

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回は作画の微妙さ加減がメインキャラにも及んでないか?
    顔はそれなりに描けてるんだけどポーズや動き、基本的なデッサンもアヤシイ気が。
    もしかしてモーフィング多用し過ぎとか、実は全編3Dとかなのかな….

    作画の優劣が決定的な評価に繋がるタイプの作品じゃ無いんだから、演出で逃げちゃった方が良いと思うんだけどなぁ。
    各話の構成もいい、TVシリーズでは珍しく間の芝居をしてくるし声優さんも頑張ってるだけに惜しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    青春だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長はいいとこのお嬢だったか
    親がかなり厳しいのだろうね
    お茶会の時の電話でもそれが垣間見えたし

    ↑✕2
    メインキャラの作画は3話くらいからじわじわ来てたよ
    4話で開花したw

    序盤で本田が振り返りながら軽く手を降ってた所の手とかかなり違和感あったね

    >各話の構成もいい、TVシリーズでは珍しく間の芝居をしてくるし声優さんも頑張ってるだけに惜しい。

    そうそう、凄く同感
    自分はだからこそ綺麗な絵で観たいなと思うけれどw

    まぁ、仕方ないので味と受け取ってこれ以上悪くならないことを願いつつ最後まで楽しむよw

    後、本田の昔の女友達空気読めよ!察しろよ!鈍感すぎかっw
    結果的には良いアシストにはなったけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ローソンは何がやりたいんや

    +0
    -0
  • 匿名

    企画・タイトル・サブタイ、ダサすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コンビニでアイスを買ってくれってことだろ。
    韓流のダッサイドラマ観てるような気分になる。
    なんだかなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    実話ならまだしも、コンビニ要素よくわからんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ローソンが企画して金出してるからねじ込んでるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに
    ここまではコンビニの意味が解らん
    ごくごく普通のどこにもありそうな
    思春期恋愛物に過ぎん、、
    きっと後半驚愕の展開が有るはず
    委員長が父親と、、高校教師の展開かな?
    これも普通か~

    +0
    -0
  • 匿名

    本田の女友達、あれは本田の仕込み

    +0
    -0
  • 匿名

    結局コンビニなくても話進むしコンビニカレシのタイトルの意味がわからんw
    最初は各コンビニの特色とかを擬人化したような乙女ゲー風アニメかと思ってたら全然コンビニ関係ねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    >コンビニの特色とかを擬人化

    フリーダム山パン(c.v.杉田智和)だな。
    山ちゃんは敢えてハズす(w

    +0
    -0
  • 匿名

    コンビニ店内でデートしろ定期

    +0
    -0
  • 親父1891

    絵に描いたような青春あるある。だが、それがいい!

    +0
    -0
  • Comments are closed.